2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

エイプリルフールといって、嘘が許される日なんですよね。 くだらない嘘が飛び交うだろうなぁ (・∀・) ニヤニヤ

Mステ

KAT-TUN・くぅちゃんのときだけ観た。 亀ちゃんと遊んでた女の子楽しそうだったな〜めっちゃ近いし。今でもまだハイテンションになってるっぽい。 でもあれがハローじゃなくてよかったわ。もしあれをハローでやったら…想像しただけでも恐ろしいわ。 メ…

筋肉痛

やっぱりなってしまった (T_T) ボウリングでは普段使わない筋肉使うからね。とくに軸足となる左足が痛いわ。 あ〜早く治らないかなぁ。 日曜日までには完治しそうにないけど、いつも通りに動ける程度にはなってほしい。 …てか最近はそんなに動いてないかw

ボウリング

こちらも久々にやってきた。地元の友達5人で。 ラウンド1に行ったけど、春休みのせいか3時間待ちとか、、、 しょうがないから待つことに。暇つぶしに何しよう?となったけど、カラオケになった。 もちろんみんなイッパソなので、部屋に入った瞬間に、Tシ…

ハロプロ大乱舞

久々にちょこっとだけ観た。かおりの卒コン。 やっぱりハロメンのカラオケ大会を観てるって感じ (ノ∀`) その中でもあいぼんと歌った「恋のテレフォンゴール」は良かった! たしかこのときにショートにした絵里ちゃんを初めて見たんだけど、ビビッときたね…

はてなダイアリー

知らない人の日記を眺めてたけど、うちらみたいな脳内レポ(レスもらったとか、遊んでもらったとか)を書いてる人ってあんまりいないようで。 大概の人は、メンバーの髪型や行動がどうだったとかだけ。でもひとつだけ脳内レポを発見! そこには、1階の後ろ…

松浦亜弥「砂を噛むように…NAMIDA〜スタジオライブ〜」

今日、ギャオで観た。 「砂を噛むように…NAMIDA」 まぁまぁイイ曲だわ。 今ではもうあややは大人だから、見せるより、聞かせる方だな。 バラードだと歌唱力の有無がハッキリわかるわ。 「渡良瀬橋」 森高千里さんのカバーだけど、明らかにあややの方が…

神奈川チケ@オク

ちょっと高すぎじゃないですか (;^_^A 5列センターで50Kとか、、、ちょっと待てば少し落ちると思うけど…どうなることやら (;´д`)

研究室

今日も友達と行ってきた。 今日は誰かいるということを確認してから行ったので、ちゃんと開いてたわ。 白衣を回収して、自分が使ってたロッカーとデスクに忘れ物がないか確認してすぐに退室。もし3年生がいたらちょっとトークしてこようと思ったケド、いな…

卒業式の写真

現像してきた。 一通り見て思ったことは、自分は写真慣れしてないなぁ。笑顔とかめっちゃヘタだし(;^_^A だから写真は嫌いだ。

神奈川チケ

きた (^-^) 干された (T_T) 撃沈… _| ̄|〇 はたして神奈川は参戦できるのでしょうか。。。

研究室へ

白衣が置きっぱなしだったので取りに行った。 そしたら誰もいなくて閉まってるとか (T_T) 誰もいないのかよ〜ってな感じですぐに引き返してきました。 そんでもって友達は、お土産として生菓子を買ってたから怒ってた。 生菓子だから今日中に食べなきゃダメ…

KAT-TUN

シングルをレンタルしに行ったら、すべて借りられてて、レンタルできなかった (T_T) やっぱり今が旬の亀ちゃんは違うね。大人気だわ。赤西くんもカッコイイけど。

バレた…

今日、ライブで金を使いまくってるのが母親にバレた (;^_^A 「なんでこんなに使ってるの!」とか怒られた。 だってチケット代が高いんだもん…と言おうとしたけど、長引くような予感がしたからやめた。反抗せずにスルーしておきました。 でもマジで使いすぎて…

何もしない短い日曜日

今日は朝帰りで5時半頃帰宅し、6時頃からブログの更新し始め、 サイト巡回して、7時頃に爆睡 (-_-)zz 起床したのが17時頃で、今日は何もしなくていいやって感じになったので、 録画してあったハロモニを観た。 おいしそうに牛肉を食べる絵里ちゃんがキャ…

卒業式

普通に参戦してきました。 最寄り駅で友達と待ち合わせして、会場へGO! 会場へ着くと、スーツの連中と着物の可愛い子がイパーイいました (^-^) 会場内に入ると研究室の仲間とばったり会ったので、一緒に客席へ。 そしたら最前が空いていたので、みんなに…

明日は…

大学の卒業式です。 研究室のみなさん!今までありがとぅね。お世話になりました m(_ _)m しょうがないから明日はカメラ持っていくか。 あまりカメラとか好きじゃないんだけど、もう二度と会えなくなる人もいるだろうから。 会場は…横浜か。 あぁそーいやー…

今日は…

久々にバスというものに乗ったけど、今の運賃は200円か〜 写真1枚買ってもおつりがくるわw それに、停車したらエンジン切るとか、環境問題を考えてるのかな? 帰りの電車で、電車に乗る際に、ヒールがホームと電車の間に挟まってたお姉ちゃんがいた。 慌て…

ホタル発光のしくみ

駅のホームに面白い記事があったので、電車の待ち時間に読んでた。 ホタルの発光のしくみを解明した。 発光にかかわるたんぱく質の構造がカギで、構造の違うたんぱく質では赤などに光ることがわかった。 この成果は、発光効率の高い照明装置の開発につながる…

愛ちゃんとマコ

渋谷に出現したらしい。 大学の友達が見つけて、すぐに連絡をくれたみたいだったけど、 ちょうどそのときは渋谷にいたが、電話に出られない状態だったから、 のちに携帯見たら、不在着信と「渋谷でモーニング娘。の高橋と小川見た。」というメールが ( ̄□ ̄;…

ハロショ

今日渋谷に行く用事があったので、ついでに行ってきた。 行く前は2〜3枚にしようと思ったけど、いざ行ってみると可愛い写真ばかりだったからかなり困った ( ̄〜 ̄)ξ 一枚一枚見ていくと、写真から「買って♪」という声が聞こえてきそうな感じ (*^_^*) だか…

総括

思えばこの前のスポフェスが、学生時代最後のイベントだった。 そんなわけで、これまでの参戦履歴を振り返ってみた。 2001年 ハロコン×1、娘。コン×2、亜弥CD発売記念イベ×1。 4月、イベント初参戦。娘。コン@横アリ。電話予約で必死に取ったチケ…

リンカーン

観た。面白かった。かなりワロタ。 やっぱりさま〜ずいいわ。とくに三村が好き! あのツッコミがなんともいえないね。

宇都宮チケ

もう出回っているようだ。 今回も相場高いのかなぁ?まぁここ2〜3日は様子見してみますわ。

仙台コン

やっぱり回避することにした。 前日(25日)が大学の卒業式なんで。 卒業式終わった後は2次会やるのが決まってるし、もしかしたら3次会まであるカモ。 そんで翌日に仙台遠征はちょっと、、、 行ったとしても絶対テンション↓↓だし。 ということで、絵里ちゃ…

バイト

今日は朝の7時半に帰宅して、寝て、バイトに行っただけの1日だった。 バイトでは30キロの米をいくつも運んだので、疲れた。 あ〜〜腰イテ〜 (T_T)

スポフェス追記レポ

参戦して思ったことは、ぶっちゃけ、座席はどこでもよかった。 わざわざ最前落とす必要もなかったかも。 また交流に関しては、思っていたよりできなかった。 あれだけ会場が広いと、一人と会うのも大変だった。 知り合いならともかく、お初のかたは難易度S…

ハロプロスポフェス@さいたまスーパーアリーナ 200レベル1列(ファミリー席)

9時半過ぎに会場着。 すぐに、愉快な仲間たちが戯れているのを発見し、合流。 30分くらいトークして、すぐに会場に入っちゃいました。 中でマターリしてると、まぐまさんが来ているのを思い出し、 連絡を取り合って、久々にまぐまさんとお会いすることが…

在庫処分

そーいやーこの前部屋を大掃除したときに、推しじゃない写真が何枚か出てきてた。 昔は非公式も買ってたからそれもあった。 そんで、自分が持っていてもしょうがないので、その推しの人に明日配ろうと思います。 行き先が決まっているやつもありますが、推し…

スポフェス競技

競技1.いちおう100M走 ハンディがついたとはいえ、成長し続けている矢島さんで鉄板だろ。 成長といえば小春もそうだけど、この子は未知だなぁ〜 個人的に、前回同様、絵里ちゃんには決勝までいってほしいが、、、 競技2.キックベース 今回はこれが楽しみ…