2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内レポは明日・・・

明日

新潟だー! 山梨のチケは安く落とせたし気分がいいね♪

給料日

今日給料日だったケド、予想以下だったから、ちょっと凹んだ。 なんでだ?と思ったら、残業時間が先月より20時間以上少ないや。 そーいやー3月はそんなに残業してなかったや〜ってことで一件落着w

プリンパフェ

仕事帰りに買って行こうとしたら売り切れとか (;´д`) てかそんなに人気あるのか〜 まぁプリンは美味しいもんな!(´∀`)

記録更新

会社の最高売り上げ記録がまた更新されたみたい。 社長からおやつが出てきたし。 これで今年度は記録更新が4回目か? 始まりは9月だったね。 てか9月といえば、俺が本採用された月なわけで。 だから勝手に、おれのおかげなんだなぁとか思っちゃってるしw…

山梨チケ

玉数少ないと思ってたら、出てきてたね。 これで落とせるケド、いつもどおり高いんだろうな・・・

激似

今日も講習行ってきたよ〜疲れたよ〜 行く前に統括部長に「お前にはつまらないかも」って言われてたケド、その通りでつまらなかった。 だってほんとうの基礎だからね。 今日も眠くなってきたケド、なんとか耐えられたし。 うとうとしてると、何されるかわか…

FC先行当落

GAMでも座間は激戦区だったようで。 でも初日1つだけ当たったや。 あとは16日中野の昼夜ね。 ほどよく当たってくれてよかったや。 でもキュートの千秋楽は全滅でした・・・

講習

今日は会社へ行かず、仕事と関連した講習受けてきた。 期待してるやつには、こういう講習会にたくさん行ってもらうからな!と統括部長から。 本当なのかな?こういうことはみんなに言ってるんじゃない?と素直に喜べなかったし。 途中で休憩とかあったとはい…

松本チケ・山梨チケ

両者到着〜 でも松本が昼夜ともに2階とか氏ねる・・・ 山梨は前通路だからまあまあか。 でもこれで入るわけないんだけどね。

ビビン丼

久々に松屋のビビン丼食ったら、なんか前より辛くなってた気がする。 でも相変わらずウマイや! さすが俺のNO.2!

事故

今日の朝、事故っぽいの見た。 左折する乗用車にバイクが巻き込まれて、転倒してた。 会社へ急いでたから詳しくはわからないケド、バイクのボディー破損してたみたいだったな〜高そうだったぞぉ。 俺も車運転するときは気を付けなきゃなぁ。 目視を忘れずに!

爆笑オンエアバトル

録画しておいたやつ観た。 個人的には、キャン×キャンと三拍子が面白かったんだけどな〜 タカトシもやっぱうまかったんだけど・・・

回復能力

人間の回復能力ってすごいんだね〜 平日は仕事の関係で手が荒れてるんだけど、1日休むと回復してくるんだね〜 ホント、人間ながら人間のすごいことに関心しちゃってるよw 人間のすごいところといえば・・・ 聞いた話なんだけど、人間の肝臓と同じ機能を人…

おめでとう!

まずは亀田くん。 もうすっかり大人のボクシングになってきたね。 このままいって、フライ級も制覇してほしいね! でもWBC王者は、なんかめっちゃ強いらしいけど・・・ そして安藤さん。最終ということで緊張しただろうケド、みんなの演技が見れたってい…

CDS

初体験まであと2週間になったや。 カタチに残る思い出ができるからいいネ♪

早あがり

今日も休出だったし (;´д`) また地道な作業をコツコツと。 でも諸事情によって、17時あがりの予定が15時になったから、ちょっと嬉しかったね。 コマツは金があるなぁと思わされた今日この頃だった。

浮腫み

最近足が浮腫んでるのがわかる。 靴がきつくなってくるしさ。 この前ネカフェで寝て、起きたときにすぐに靴履いたら実感できたしね。 やっぱ浮腫むのって疲れてるときかなぁ?

終わったー休めるー

CMじゃないケド、こんなふうに思いたかった。 でも明日も仕事みたい (;´д`) また水曜日にやったやつと同じとか。 もうアレはいやだよ〜指がかなり疲れるんだよね。 こんなこと言っても、読んでくれてる人には何のことかわからないだろうけどね。 まぁそれ…

新潟チケ

思ってたより相場高いね〜 なんか玉数が少ないような感じだから、そのせいなのかな?

お仕事

今日はとくに変わったこともなく、いつも通りに仕事を黙々と。 こうやって集中してると時間経つの早いなぁ。 同じ給料なんだから、時間経つの早く感じたほうが得ダネ!

休出

今日は休出だったよ〜 なんか月曜日休んだ分みたいになってるし (ノ∀`) そんで今日は、自分の部署じゃなく他の部署の手伝いだった。 もし異動になったら1番いきたくないとこだし (;´д`) そしたらその部署の1人が休んでやがんの。 普通だったらさ、人が足…

歓迎会

今日は後輩の歓迎会だった。 でも大人しい俺は、黙々と食事をするばかり。 でも隣の先輩とは少し話したね。 「趣味は何かないの?」「休みの日何してるの?」 ヲタバレしない方向の俺は、「ゲーム・麻雀」などなど。 「趣味がないと、人生つまらないからね〜…

座間振り返り

絵里ちゃんポジ。 俺が重視してる自己紹介の絵里ちゃんポジは右2〜3ズレくらいかな。 1回目・2回目の並びは同じみたいだし。 ただ、青空の前にも若干時間があるわ。 そのときは絵里ちゃん一番左端だから、左通路くらいかな。 最後の捌けは左だから中央か…

モーニング娘。コンサート@座間 1階D列20番(脳内含)

昨日入ってみて右かと思ったケド、左でも入ってみようとね。 ・ヌードはずっと左だったから、頑張ってる絵里ちゃんをずっと見れた (・∀・) ・シャニムニパラダイスの照れてるミキティがめっちゃキャワなんですが (´∀`) ・ポップコーンラブでは、あれは「ト…

モーニング娘。コンサート@座間 昼 1階D列26番

行ってきたぉ〜 なんか知らない曲ばかりで、アウエー感があったし。 知ってる人はいっぱいいるんだけど、知らない曲ばかりで…やっぱアルバム聴いてないとね…正直つまらなかったし。 シングルもイマイチで、セクボー・ゴーガール・アンビが全てないとか。 M…

娘。コン開幕

いよいよ明日か〜 久々に絵里ちゃんと絡めると思うから楽しみだや。 MCポジがどっちにいってもいいように、一応センター押さえといたからね。 でもそれで日曜日は座席交渉とかしちゃうかも。 とりあえず初日からまた脳内レポ書いていくんで、夜露死苦!

雪降った?

朝、会社の最寄り駅降りたら、なんか雪みたいの降ってたし。 傘持ってなかったから、購入しようとコンビニへ。 100円のやつでも買っておこうかな?と思ったら、安いやつで420円とか w(゚o゚)w 金がもったいないかなぁ?と思いつつも、こんなとこでケチる…

娘。コン

開幕まであと2日。 いよいよきたか〜って感じ。 明日が終われば絵里ちゃんと楽しめるぞぃ。 MCポジ0ズレキボンヌ。

暇人

今日は暇だったな〜 夕方からやることほとんどなかったし。 機械かけてる時間はボーっと立ったまま。 忙しすぎるのもイヤだけど、仕事がなさすぎるのもイヤだね。 暇すぎで疲れるっていうのあるし。 でもヤツは例の面倒な仕事やってるから、1人だけ忙しそう…