2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイキングイベ

とりあえず3回目落としておいた。 相場安いね〜

お仕事

今日は給料日。 288kでした。 まぁこの年齢での相場くらいかな。 てか、住民税が先月は4kだったのが、今月は19kだったのは何故? この値上がりってアリエナイ。 明日聞いてみよう。

明日

さて、明日は給料日だ〜 (´∀`) まぁまぁ忙しかったから、それなりかな? (・∀・)

お仕事

今日は休出。 なんか日曜日の出勤て、めっちゃダルイ (;´д`) 土曜日のほうがやる気は出る。 まぁでも今日出て、ハイキングイベントの1回分稼いだからいいや。 そのハイキングイベントから始まって、これから毎週現場だ。 だから仕事で行けなくなった〜とか…

亜弥ちゃん集い

亜弥ちゃんの集いのチケ到着。2回目だ (・∀・) 時間的に2回まわしかな。 なんか今回は、亜弥ちゃんからの質問に回答するってやつが。 1、私のファンでやってて家族の反応は? 2、ぶっちゃけ、私のイヤなところは? 3、ひとつだけお願い聞いてあげるから…

AKB

というわけで当選したので入ってみました。 チームBの1回目公演。 聞くところによると、チームA>チームK>チームBらしいのであまり期待せず。 抽選はほされて後ろのほうで立見。 ありぽんさん・Tさん・一番星さんと4連番。 公演始まって全員見回して…

明日

AKBに行ってきます。

ハイキングイベ

1回目が1つと2回目が2つのみ。 当たらなさ杉やろ〜

お仕事

今日は歓迎会だった。 タメの女の子が3ヶ月経ったのだ。てかホント、縦社会って面倒だね〜 (;´д`) 世間知らずで気が利かない俺だから、余計そう思う。 自分のビールくらい、自分でついで飲めや!!! 今日初めて、亜弥ちゃんとのポラ見せてあげた。 やっぱ…

お仕事

俺がかかえてた大物の仕事がやっと終わった。 まぁ目標の精度まではいかなかったんだけど。 世の中には限界っていうものがあるからね。 だから他のい仕事がたまっちゃってたから、また日曜日出勤になりそう。。。

亜弥ちゃん

おたおめ〜 これからもずっと可愛くいてください。

お仕事

思ってたように仕事が進まず、大苦戦。 そのうえ不良だしちゃうし、散々だったよ。。。 やっぱ月末は忙しいの〜

お仕事

疲れた〜 普段は2日でやる仕事を、今日は1日でやれ!みたいになって、そんなんで23時までやってたし。 それもほとんど休みナシとか地獄。。。 他の部署は暇みたいで、いいなぁ〜

ワンダ@大阪

やっぱ行かないと。 まぁ欲しいチケが手に入ればだけど。 ここ入らないと名古屋だけになっちゃうし。

お仕事

やっと落ち着いてきた〜と思ってたら、また急な仕事がきやがった。 俺等を休ませないつもりなのね… 週の始めからドタバタするなんて、今週も忙しくなりそうだな。

終了〜

亜弥ちゃんの春ツアー参戦は昨日で終わり。聖誕祭は平日だし高いから行かないし、姫路の日はハイキングイベとかぶってるからなぁ。ハイキングイベなかったら、ちょっと悩んでたかもね。でも亜弥ちゃんで遠征って、名古屋くらいしかないんだよね。絵里ちゃん…

あやコン@愛知 夜

夜 1階C列27番(左1)(キラさん連) でーでーさんともナナメ連w ここはさすがに最前ロープだった。 やっぱ真ん中が楽しいね (^-^) 少しだけ軽く跳んじゃった。 まぁさすがに最高到達点350?(嘘w のジャンプすると疲れるからやめた。 落とせればワ…

ゴキブリ

久々に5cmくらいのいた。 なんでいるんだろな〜とおもうケド、むこうもうちらに対してそう思ってるのか?w

お仕事

今週終わり〜 ある程度仕事が進んだんで、久々の2連休ですわ^^ この2日間は仕事のこと忘れて、ゆっくりしたいね。 ただ明日は少しテンション上げちゃうけどw あやコンでしばらく跳んでないな〜 娘。なら跳ばないわけないんだけどさw

お仕事

とりあえず疲れた。 今月のヤマは乗り越えたって言っていいくらいかな? ただ、時間がかかる仕事が1つ残ってるから、日曜日出勤になる可能性もなくはないな。 でも2週連続で日曜日出てるから、いい加減休みたいよね〜 まぁ明日がんばろう!

お仕事

あ〜まだ水曜日だというのに、身体がくたくた。。。 やることありすぎて辛いです。 さて、眠いので寝ます。

お仕事

なんかうちの部署が忙しすぎるからって、いくつも納期延ばしてもらえたみたい。 たぶん俺の労働時間が多すぎるせいw どこの会社も今はどれだけ人件費を抑えるかだもんな。 これで今週末はゆっくりできるかな? 土曜日は亜弥ちゃん見に行って、日曜日は家で…

申込

ハイキングのやつ50枚やったケド、思ったより時間かからなかっなぁ。 いい加減、これに慣れてきたのかな?w

お仕事

不可能だと思ってた加工を今日やってみたら、半分成功した。 半分というのは、2つあるうちの1つを破損させちゃったんだよね。 だって、厚さ50μmのものを作成するんだもん。 手で少し押しただけでも割れてしまうのだ。 うちの仕事量がめっちゃ多いので、…

お仕事

今日は休出。 出てるの工場長と2人だけとか (´・ω・`)テラサビシス てかリーダーも出るべきだと思うんですが。 仕事いっぱいあるんだし。 明日から過酷な試練の日々が始まるよ… (;´д`) まぁ今日だけで亜弥ちゃん@愛知のチケ代のほとんどは稼げたかも。 聖誕祭は…

当選確実?

♪お部屋にCDいっぱぁ〜い! ハイキングのCDを無事保護してきました。 レジが新人くんになっちゃって、余計遅かったし。 1枚1枚バーコード打ち出すとか エェ(゜Д゜;)ェエ? それに1回で50点までしか打てないらしいから2回に分けるはめになるとかね…

お仕事

また難しい仕事の開始。 なにが起こるかわからないから、日曜日出勤になったし。。。 これもうまくいかないと思うんだよな〜 でも、できるだけ頑張れ!って書いてあったんで、最良の方法でやって、できなかったら仕方がない!

お仕事

昨日思いついたことをやってみたものの、物によってうまくいくやつといかないやつがあった。。。 まぁでも社長に伝えたら、ちょっとあまくしてくれたので、少しはラクになったや。 それにしても世の中、思い通りにはいかないもんだ。

タクシー

今日見たタクシー、助手席にもドライバーらしき人が乗ってた。 研修かなんかか?

お仕事

今日から始めた加工に、めっちゃ苦戦中。 ホント、社長が持ってくる仕事って難しいものばかりだよ。 考えさせられる仕事が多々。 色々やってみたケド、結局公差に入らないまま出しちゃうっていうのもあるしね。 帰りの電車でいいアイディが浮かんだんで、許…