当選確実?

kyame-boy2008-06-14




♪お部屋にCDいっぱぁ〜い!



ハイキングのCDを無事保護してきました。

レジが新人くんになっちゃって、余計遅かったし。

1枚1枚バーコード打ち出すとか エェ(゜Д゜;)ェエ?

それに1回で50点までしか打てないらしいから2回に分けるはめになるとかね。

おかげさまで七夕のときにこのレシートで短冊いっぱい作れますw

袋に入れるときは、さすがにベテランさんが手伝いにきてましたが。

俺のせいか知らんケド、在庫いっぱいあったなw

大きいダンボールに詰めてあった。

たぶん入荷枚数トップだろうなw

まぁでもそれはもう売れ残りになっちゃいますけど (ノ∀`)


画像の応募券は当選確実か?

もし落選券になったら、れいなヲタに売りつけよう!


あ〜相場は20くらいいきますよね!?