2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン@長野 昼

1階え列(実質3列)29番 左1ズレ またかよっ!って感じだったことが。 俺が入った公演全ての最前列中央にオレンジTとか (・∀・) ズレは中途半端だわ。 左ならもっと左いったほうがいいっぽい。 『SEXY BOY』 イントロのところで絵里ちゃん指差ししてん…

明日

今週の唯一の休みがライブ日とかハードだわ。 しかも今回のセットリストは、珍しく俺を疲れさせるわけで。 絵里ちゃんが頑張ってるし。 美勇伝とかなかったら、マジでバテてたや。

お仕事

今日は通常出勤日。 あまりやることがなく、暇だったな〜 来週からはちょっと仕事が入ってくるみたいだから、ちょうどいいかな。

社内食事会

うちのグループは焼肉! 2kの極上カルビとか、めっちゃうまかった。

お仕事

今日は給料日♪ 予想通り記録更新。 残業時間は80時間超えで、休出が20時間超え。 合計で100時間突破とか。 そんで給料は自力では初の300k超え。 前にも一度300k超えはあったんだけど、そのときはミニボーナスが含まれてたからさ。 てか仕事始…

食事会

明日はなんか会社で食事会らしい。 うちのグループは焼肉だから楽しみ〜 でもメンツにヤツがいるとか萎える・・・

お仕事

今日も残業2時間! でも3日連続でこんなだとなんかあまり働いてない気がしてきちゃうな。 ちょっと前までは3時間半残業の21時が定時みたいなもんだったからか。 そんでそのときの給料が明日だから、結構楽しみだな。 てかもうちょっとうちの基本給が高…

仕事帰り

なんかドラマの撮影みたいのやってて、数分の間、道が通行止めになってた。 めっちゃ迷惑だったし。 こっちは電車の時間を考慮して会社から歩いてきてるのに、そっちの都合で足止めくらうとか、たまったもんじゃないよな。 まぁなんとか間に合ったからよかっ…

お仕事

今日も2時間の残業であがらせてもらった。 最近は手が空いてきて、ちょっと淋しい気もしてきたり。。。 今日のイラついた出来事。 俺が、測定器を使ってたわけよ。 そんで少しその場を離れて戻ってきたら、なんか例のヤツがそこの椅子に座って休憩してると…

娘。コン@長野

ここ入ったらしばらく空くから、夜も入りたいと思ってたケド、翌日の仕事に影響しそうなんで断念。。。 文化祭とか、行かなくてもいいかな?と思ってるくらいだし。 翌週は亜弥ちゃんとのアレがあるし。

お仕事

3連休明けの仕事はダルい。。。 でも今日は仕事が落ち着いたこともあって、残業2時間で帰らせてもらった。 だからシャニムニの練習したし。 手紙も書いたし、長野で渡すぉ〜

大宮参戦して

ふくらはぎがかなり筋肉痛だわ (;´д`) 普段どんだけ運動不足なのか。 でも普段運動する時間ないしなぁ。 もう少し仕事から早く帰ってこれれば、ジョギングとかできるんたけど。。。 参戦して思ったこと。 AKBに流れるのはまだまだ先だな。 話聞くとそっ…

娘。コン@大宮 昼夜

昼 1階5列(実質4列)31番 右1ズレ 『Hand made CITY』 この席だと、0ズレでの指差し位置アリだね。 0ズレとなれば干されるわけがないじゃまいか (`・ω・´) タオル投げてキャッチするとこで小春がミスってた。 ハニカミ小春が可愛かった (…

娘。コン@大宮 昼

1階4列(実質3列)29番 最中央 ツアー開幕戦の始まるのを待ってるときのワクワク感はいいね! o(^-^)o 『オープニング曲』 またよくわからん曲からスタートかよ。 まぁでもノリはいい感じ。 絵里ちゃん最中央ばっかだったから、出席確認してくれたみた…

娘。コン

いよいよ明日開幕だ。 前はカウントダウンとかしてたケド、今回してなかったや。 とりあえず明日は絵里ちゃんとの再会を楽しむか。

お仕事

前から長々とやってた仕事、最後にちょっとあったケド、無事なんとか無事に終了。 予備として余った製品があったから、持って帰っていい?と聞いたら、少ししたらね!だって。 俺がここ3週間でどんな製品を作ってたのかを家族に見せたかったからさ。 たぶん…

山あり谷あり

前に書いた父親のこと。 手術したケド、思ってたような良い方向には進まず。 これから闘病生活になりそう。 でも俺だって命にかかわるかもしれないって言われてた病気治ったし、父親も大丈夫でしょう! それにしてもタイミング悪いなぁ。 もうすぐ娘。コン開…

どんだけ?

仕事帰りに見た人、漫画読みながら歩いてるし。 こんな暗くちゃ読みにくいだろうし、どんだけ読みたいんだよ、と思った。 まぁ今読まなくちゃ死んじゃうとこだったのかな。

お仕事

余裕で明日の出荷に間に合う予定だったのに、微妙になってきた。 ちょっとした不良のやつがOKになってくれれば問題ないんだけどな〜 また新たに1つだと時間かかるぞ〜

大学時代だったら

長い夏休みが終わって、今日から後期の授業開始だ!ってとこ。 大学時代とかナツカシイ。 でも当時は絵里ちゃんとの進展がほとんどなかったころだから、多少は金がある今のほうがいいかな。

お仕事

今日初めて、マジな体調不良で早退?した。 21時まで残業の予定が20時であがり。 なんかさぁ、400倍率の顕微鏡で製品のキズ確認してたら、気持ち悪くなってきた。 たぶん酔ったんだな。 まぁ寝れば治るでしょう!

大宮チケ

無事到着です。 少し貯金があったんだけど、いつもくらいの席にしといた。 まだまだ先は長い。。。

お仕事

少し余裕がでてきたね。 ハマってた仕事も終わりが見えてきて、今週中には終われそう。 だから気分よく大宮に乗り込めるや。 ライブ中に仕事のことなんか思い出したくないからね。

亜弥ちゃんイベ@渋谷タワレコ

なんか渋谷駅前の広場で足止めくらって、着いたの集合時間とか。 まぁでも時間通りになることはないんで問題ナシ。 会場入ると椅子が2つ。 どっちが亜弥ちゃんかな? (゚∇゚≡゚∇゚) と予想して右いったら正解 (^^)v トークは前から7人目の0ズレで堪能 (´∀`) …

娘。チケ

チケット、サブセンいくとセンターよりずっと安いんだな。 センターしかウォッチしてないから知らなかった。 同じ列とは思えないわ。 まぁでもセンターが楽しいからセンターでいいっしょ!

お見舞い

今日は父親のお見舞いに行ってきた。 6日に緊急入院したんだけど、仕事で忙しくて10日ぶりに会った。 初めて全身麻酔で手術するって不安がってたし。 まぁ俺は4回経験済みですけど。 とりあえず手術が成功することを祈って。。。

亜弥ちゃんイベ

もち当選! 3ヶ月ぶりだね〜

お仕事

今日は久々に早くあがらせてもらった。 2時間半残業の20時あがり〜 疲れてるだろうから早く帰れとのこと。 そんで明日出ようとしたら、出なくていいから休め!とのこと。 これで明日はゆっくり寝てられるのね。 そんで起きたらスケブ書かないと。 ライブ…

絵里ちゃん5th写真集

発売決定らしい。 10日10日とか、元体育の日だな。 関係ないけどw

お仕事

今やってる仕事の終わりのメドが立ってきた。 それに伴ってまた納期延ばしてもらっちゃった。 てかこんなに納期って延ばせるものなんかな?って。 仕事依頼は大学からだから、そんな急ぎのものじゃないんじゃないの?って先輩と話してた。 ちなみにその大学…