2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GAMコン@中野

今回はサブセンを落としてみた。 座間で見た限りは、けっこう来てたからね。 あっ、もちろん最前なんかじゃないですけど。

給料日

入金額見たら、あまりの少なさに凹んだし。 でも明細見て理由がわかったや。残業時間がいつもの半分だしw まぁ出勤日数も少なかったし、忙しくなかったから仕方ないか… あと昇給の件だけど、基本給が7k上がってた。 昇給とか初めてだからわからないケド、…

明日

給料日だ! 5月は休み多かったから、あまりもらえないのかもしれないケド、どのくらい昇給してるのかが楽しみだな。

退職

今日、隣の部署の人が退職していった。 たぶん理由はキツイからだよな〜 何度か手伝い行ったことあるケド、キツイわな〜 もし俺がそこに異動になったら、もしかしたら辞めるかもw でも転職するなら面倒なこといっぱいあるな〜

GAMコン

中野で最前を誘われてるんだけどどーしよう。。。 娘。ですら最前落としたことないのに。

有給休暇

今年度は12日あるんだね。 去年度の2日間の繰越と新たな10日間らしい。 まぁ今年度はっていっても、去年中途で入ったんですけどね。 とりあえず使わないともったいないから、少なくても半分は使うな。 ライブの次の日とか、平日のイベントとかで。 あと…

GAMコンに参戦して

思ったね。 やっぱりこの二人だと、見せるライブになるんだな。 昨日は近かったし、二人をじっくり見れたや。 ・亜弥ちゃん、二の腕細くなったよね? ・亜弥ちゃん、下っ腹がペッチャンコだな。 前からあんな感じだったっけ? ・亜弥ちゃん、スタンドマイク…

GAMコンサート@座間 昼 1階B列29番

なんかオクで落としちゃったんで行ってきた。 推しいないのに必死だね〜って言われたケド、ただ単に亜弥ちゃんを近くで見たかっただけなんで (・∀・) やっぱり近いほうがいいね〜 色々見てきたケド、気になったことが。 足の甲がミキティと比べて張りがない…

GAMコンサート@座間 1階H列22番

さくらコンだっけな?あんな感じでセットが回転して登場。わぁ〜亜弥ちゃんだぁ〜 (´∀`)でも遠い… (;´д`)そして誰もがアンコール付近で歌うと思ってた、甘い誘惑からスタート!なんかイマイチのりきれず…のるとかあまりできないヤツなんで。その後のセット…

ミキティ

1日遅れになるのかな?ミキティの件。 庄司とかなんだね。 やっぱミキティは強い人に守ってほしいのかな? それにしても庄司の周りの人たちは信じられなかっただろうな。 「俺の彼女はモーニング娘。の藤本美貴!」とか。 「は?なんでお前なんかが?」って…

横浜駅事件

横浜駅といえばすぐそこなんで、何回も行ったことあるトコ。 あの噴水も何回も見たことあるし。 こうやって身近で事件が起こると怖いね。 他人事のようだけど、あの母親からすると、「なんで私の子なの?」って感じになるよね。 普通じゃない人に気をつけな…

ミキティ

フライデーされちゃったか。。。 なんか心配になって、凹んできた。。。 GAMコンが無事開幕してくれることを祈るばかりだ。

亀田くん

仕事から帰ったら6Rやってた。 勝ったケド、なんかツマラナイ試合だった。。。

80点

GAMちゃんのアルバム届いてたから聴いた〜 コレ!といったイイ曲はないケド、みんなまぁまぁいい感じだね〜 (^-^) でもハーモニーに関しては、さすがハロプロのCHEMISTRYだや。 DVDは…期待ハズレ。。。 LULULUのダンスショットとかいらんから、…

亀田くん

明日だよね。 いつもなら仕事早くあがって観てるケド、明日はいいかな。 そんな楽しみな試合じゃないし。 放送が21時からとかなら観れるんだけどね。

お仕事

今日は座り作業が多かったから眠かった〜 単純な繰り返しの作業だとツマラナイから、頭がボーっとしてきてうとうとと。 でも「ヤバイ!」と思ったら立ち上がるようにして、飲み物飲みに行くから、寝ちゃうことはナイね。 そんで夕方頃からは機械の掃除をさせ…

携帯代

ん?なんかいつもの倍だ。 機種変したときだから、使いまくっちゃったのかな? まぁいいや。。。

ウザすぎ

また例の先輩(通称アイツ)がワケわかめだよ。 自分の思い通りにならないと、すぐイライラして物にあたりだすんよ。 大きな音たてたりするのやめてほしいし。 てかアイツがこの会社をやめてほしいし。もうホントそのくらい。 仕事がきつくなってもいいから…

部屋

なんか汚くなってきたな〜 そろそろ片付けないと足の踏み場がなくなってきちゃうぞw

レポート

結局終わらなかった。。。 昨日は徹マンから9時に帰ってきて、寝て起きたら19時とか。 土曜日は19時からテレビ三昧なんで、もちろん手をつけられず。 そんで今日は、さてやるか!と思い、14時頃PCの前に座ったものの、眠くなってきてそのまま後ろに…

GAMチケ

無事着〜 これであと1週間待てばいいのか。 SLが楽しみだ。アップテンポ・スローな曲がバランスよくあればいいな。

麻雀

久々にやった。 すっきり勝てたから気分いいわ♪ やっぱりゲームでやってるより、実際に打ったほうが場の空気とかも楽しめるからよいね。 今日改めて思ったこと…流れっていうものはある。平等なハズなのに、不思議だ。そんでそれをものにすれば、必ず勝てる。

フォトフレーム

SSAで、転売目的で買ったフォトフレームがまさかの赤字だった… てかスペシャル写真の引きが悪すぎたからだよ。

仕事

忙しくなるって言われてたケド、そうでもないやんけ。 仕事がないわけじゃないんだけど、空き時間とか多いわ。 先輩たちも暇そうにしてるし。 でも毎日残業2時間はあるんだよな。 2時間以上の残業だと、おにぎりがもらえるから、それを考えてくれてるのか…

GAM初日

必死じゃないから、見やすいトコ落とした。 やすすでいいね♪

レポート

今日統括部長から呼び出し。 何かと思ったら、この前行った研修のレポートが戻ってきてしまった。 普通ならこれで受理しちゃうケド、お前ならもっと書けるだろ?とか。 二週間あげるから書き直し!だってさ。 なんかいいイメージ持ってもらってるのは有り難…

GAMチケ

初日のやつ18列で定価超えたし。 前も全然安かったから定価いかないなぁと思ってたんだけど、いってくれたんだね。 とりあえず入りたいって人が多いのかな?

毎朝

なんで駅のホームはあんなに混雑してるんだ? あの状況を改善しようとしてる人はいないのかよ! それに慌ててる人も多すぎ。 もっと余裕を持てといいたいです。 だから東京駅みたいな事故が起こるんだよ。

FC先行

やっぱ亜弥ちゃんの千秋楽(と思われる)公演だけ申し込んでおくか。

遅刻しそうだった

いつも通り、いつもの電車に乗った。 発車する直前までは何ら変わりなかったんだけど、ほんとそのときに「非常停止ボタンが押されました。」とアナウンス。 どうやら、よくある、人が線路内に入ったとのこと。 おかげで20分くらいの遅れだったし。 朝の2…