2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記念隊

相場高くない? 予想としてはGAMと同じくらいだったんだけどw こりゃぁ実質4列でいいかな。 入る意味は、ただ小春を近くで眺めていたいだけ。

お仕事

なんかまた仕事が一気にきた。 夏休み前にっていう企業がいっぱいあるのか? 暇より忙しい方がいいケド、ほどほどにしてほしい。 そして今日は給料日。 楽しみにしてたケド、予想より少なかったんでちょっと残念。 手取りで275Kだった。 8月は夏休みが…

記念隊

相場安いのかなぁ? 中野実質3列が20k以下だったら入ろうかな。

お仕事

久々に会社行ったなぁ。先週の水曜日以来とか。 そしたら付き合いのある会社からもらったとかいう雑用品が多々。 まぁ役に立ちそうなやつもあるんで、整理していくか。 ところで明日は給料日。 先月は残業多かったからなぁ。予想として300k弱。

ハロコン@SSA 昼 200レベル9列ファミ

絵里ちゃんから爆レス祭キタ━━(・∀・)━━!! 何回もこっちを見てくれて、独り占め状態だった。 周りの絵里ヲタさんたちに申し訳なかったです。 ↑ こういうレポ読んでると苦笑いしちゃうよね (ノ∀`) まぁその人が楽しめればいいのかな。 というわけでいつも通…

明日

SSAに行きますか。 遠くから絵里ちゃんの頑張りを見守るだけです。

サッカー

観ててイライラしてきたな〜 なんか丁寧にいこうとしすぎて、バックパスが多すぎだし、ミドルシュートは撃たないし。 サイドの加地と駒野はなんかイマイチ。 もっといい選手いないのかよ〜 ちゃんと探してくれ!オシム監督!

FCチケ当落

今回は自分の枠だけで申し込み。 最近は席にこだわりすぎてきたので、自分で引けるとか思わないし。 干されチケの処理も面倒になってきたしね。 そんで、当選は大宮日曜昼のみ。 大宮と東京しか申し込んでなかったから、全落覚悟だったから、1つ当選はまぁ…

講習会

二日間お疲れ様でした。いやー疲れた。 普段は立ち仕事だから、朝から座ってるのって逆につらいんだよね。 動いてないと眠くなってくるし。 だからこういうときはモーニングショットが必要なわけさ。 たしかにコーヒーは効くな! そんでまたレポートか。まぁ…

絵里ちゃんこんなとこにいなくても…

今日は会社には行かずに、川崎で講習会。 前に会社で作ってもらった名刺を持って行こうとカバンへ。 会場へ向かってる途中、何枚あるのかな?って確認しようとした。 ・・・ん?あれ?絵里ちゃんこんにちは? ・・・ヤベー間違えた! w(゚o゚)w これヲタ名刺じ…

サッカー

個人能力で負けてたな・・・ 前に俊輔が言ってた、「1対1を負けないようにする」っていうのが今回の課題として大きく残ったな。 でもこれで日曜日はゆっくり帰ってこれるな。

お仕事

今日、ヤツがうちの部署に手伝いにきてた。 もぉ〜こなくていいのに。 ヤツと同じ空間で作業してるだけでテンション下がるわ。 明日・明後日と講習会なんで、今週の担当の仕事は終わらせてきた。 まぁ急な仕事が入らない限りは直帰できるんで、今週は終わり…

娘。新曲

フラゲする時間もないし。 まぁ今回は多少時間があるからあせらなくてもね。

お仕事

22時すぎまで残業とかすると眠くてたまらん。 明日出荷のやつが間に合うかどうか微妙なとこだったんで、とりあえず一段落ついたとこまでやっておいた。 明日も午前中の進み具合によっちゃぁ、昼休みがないな。。。

ハロコン@SSA

なんかゲストでエルダー組がくるとか。 それってもしかして、終わるの遅くなるとかかな? そしたらサッカー間に合わなくなるぅ〜 会場からうちまで1時間半かかるから、それを計算して途中退場もありえるかも?

お仕事

今日も定時の21時であがる予定だった。 そしたら、今から、週末にある展示会の準備するから手伝えとか。 てかこんな時間からやらせるなよな〜って感じ。 でも人がいっぱい集まったから、30分で終わったけど。

ハナをぷ〜ん

小春って可愛いね (´∀`) 可愛いといえば、行列に出てた夏川さんがキャワだった (´∀`) ちまたで噂のジュンジュンだしねw 年齢詐称とか、別にどーでもいいことで、逆にイジられてウマーかも。 サバサバしてる紳助だから、話もオモシロイ! てかギャル曽根は…

なんでかなぁ

日本代表、勝利おめ〜♪ まだアジア相手だけど、やりたいサッカーができてきつつあるね (^-^) ただ、決定力不足っていうのは、相変わらずの課題で (ノ∀`) 今日、あと2〜3点入ってたら、日本も変わってきたなと世界から思われてたかもしれなかったけど。 た…

お仕事

予想通り、今日は忙しかった。 昨日書いたように、先輩がいなかったから。 やることありすぎて、朝からテンパってたし。 でも無事に片付けられてよかったよ。 初めてやったとき1日かかってた仕事が、今日は午前中で終わらせられた。 やっぱ俺って腕が上がっ…

夏ハロ@SSA

金使いたくないんで、引きのファミ席でマターリしますか。 外周があればちょっと楽しくなりそうだけど。

お仕事

相変わらず忙しいです。。。 明日、先輩が講習会に行っちゃうので、仕事が全部俺に回ってきた。 明日出荷のものが3点あるんだけど、まだどれも終わってないや。 明日は朝からずっと動きっぱなしになりそうだ。 もしかしたら昼休みも???

FC先行

申し込みはもちろん埼玉と東京のみ。 どうせ入りたい席引けないし。 今のところ参戦予定は、埼玉・長野・東京・静岡。

お仕事

もう少し余裕を持ちたい感じだよな。 今日出荷するやつを今日やってるとか。 人間がやってることなんで、何が起きるかわからないからね。 最近は定時が21時になってきてるし。 まぁそのくらいまでやらないと間に合わないから仕方ないんだけど。。。

ハロコン参戦して

とりあえず癒された (´∀`) 可愛い子たちをいっぱい近くで見れたし。 もちろん代表は絵里ちゃん。 いつもどおりの絵里ちゃんでよかったよ (´∀`) 目が合ったときのニヤニヤした感じがたまんねぇ。 たぶん俺もニヤニヤしてると思うけど (・∀・) 人気者の絵里…

ハロコン@名古屋 昼 1階4列33番

結果的には、もっと右だったほうがよかったみたい。 「恋するエンジェルハート」 全く知らない曲なんでオトナシクしてた。 そしたらさ、絵里ちゃんに発見してもらえないじゃまいか! ( ̄□ ̄;)!! 前を横切るときもスルーだし (T_T) これじゃあツマラナイんで…

やってしまった

明日のチケがなくなってしまった… というのはウソですケド、まぁそれと同じくらい凹んだ _| ̄|〇 駐車場で車庫入れをしてたそのとき。 アクセルとブレーキを踏み間違えて、他人の車に突っ込んじゃった _| ̄|〇 まぁそれほど衝撃はなく、破損もお互い様に軽…

徹マン

久々にやった。 勝ったはいいケド、帰りに事故・・・ それは後ほど。。。

明日やること

・前回のハロモニ@観る ・娘。のアロハロ観る ・FC先行の申込 ・スケブ作成 ・名古屋までの新幹線キップ購入

お仕事

今日は細かい作業で精神的にも疲れたよ。 1mmの立方体を作るってどうよ?それも6面鏡面とか… 月曜日は予定どおり有休取れたね。 月曜日出荷のやつも今日終わらせてきたし。 久々の三連休だし、最終日は久々の絵里ちゃんだし。楽しみ〜♪

ダンボール

なんか中国で、肉まんにダンボールを入れてたとか。 それも割合が、豚肉:ダンボール=4:6 とかふざけすぎ! でもやっぱり人間は利益を追求しちゃうのかね?