なんでかなぁ

日本代表、勝利おめ〜♪

まだアジア相手だけど、やりたいサッカーができてきつつあるね (^-^)

ただ、決定力不足っていうのは、相変わらずの課題で (ノ∀`)

今日、あと2〜3点入ってたら、日本も変わってきたなと世界から思われてたかもしれなかったけど。

ただ、前回の試合の俊輔の右足のやつは、素晴らしかったと思う。

あのパス回しに思わず「おぉ〜!」って声が出たし。


さて次は水曜日だな。

22時かららしいから、残業して帰ってきてからでもなんとか観れそう。

まぁ相手がどっちであろうと格下だし、最低3−0で。

そしたら決勝戦は29日か。

…ん?29日ってSSA行く日じゃまいか! ( ̄□ ̄;)!!

なんでこう重なるかなぁ (´・ω・`)

28日は亀田祭観たいから、参戦回避したのにゅ。。。

でも待てよ。夜入ってもすぐ帰れば間に合いそうなヨカーン (・∀・)

連番者決まってるし、オクやるの面倒だし、これでいっか。


SSAのステージはどんな感じなんかなぁ〜

まぁどうでもいいことだけどさ。