2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れいなとクラスメイト

いや〜14時間寝たね〜 (´∀`) 寝過ぎて腰がイタイやw そんな中、オモシロイ夢。 なんか学校の教室で、みんでプロテインを飲もう!という企画。 前に出てひとりずつ飲んで席に戻るという。 俺は自分の番がきて、飲んで席に戻るとき、なんかれいながいた w(…

お仕事

やっと今週終わった〜って感じ。 なにげに、繁忙期より疲れた。。。 来週のアタマはまた忙しくなりそうなんで、土日はマターリしますか。

オークション

出品者、しっかりしろや!

お仕事

今日は給料日前日。 明細ゲトー! 予想通り少なくて246kでした。 残業時間見たら、いつもの3分の2しかやってなかったしw まぁ暇だったもんね〜 でも最近また忙しくなってきたから、今度は相場くらいもらえるだろう。 てか昇給されてて、基本給が5k…

お仕事

昨日23時まで残業したことを、社長に注意されたらしい。 遅くても22時まで!とか。 でも仕事が終わらなかったんだから、しょうがないじゃんか!って感じだよね。 なんか、繁忙期より忙しくなってきてるw うちの会社、おかしくなってきたか?w

お仕事

今日は23時まで残業。 忙しすぎだったから、時間経つの早かったや。 でも疲労はちゃんと蓄積されてる… なんか、目が疲れてるね〜って言われた。 まぁ今週乗り切れば、また余裕出てくるでしょう!

お仕事

疲れた〜 めっちゃ仕事した。 てか、明日出荷の仕事が終わるかわからないのに、家の近くまで送っていくから!って強制退勤とか。 知らねぇ〜ぞ〜

ミキティイベ@センター北

仕事終わりで、現地着がギリギリだったし。 まぁ整理番号がケツから3番目だったんでどうでもよかったんだけど。 スタッフに聞くとループ可能とのことだったんで買ってみる。 こういうとこでやると一般人に聞いてもらえるからいいね。 歌終わって握手会。 【…

あやコン@座間

昼 1階B列30番(中央通路) 開演20分前に着いてスケブ書き。 そしたら、亜弥ちゃんはスケブを迷惑がってると聞いたんで、出すのやめ。 俺、KYじゃないから!w いつものようにチケチェックないし、なんか最前にロープ張らないし、こっちはマナー・モ…

お仕事

今日は18時に仕事きりあげて、新卒の歓迎会。 しゃぶしゃぶがウマーだった。 でもフツーのカラオケじゃテンション上がんねぇ・・・

明日

新卒の歓迎会だわ。 すっかり忘れてたw …ということは、やべぇ〜時間がねぇ〜

お仕事

今日仕事で毒性のある製品いじった。 ヒ素化合物。 でもヒ素は毒性があるって聞くケド、ヒ素中毒ってどんなんなるか全然知らんわ。 とりあえずゴム手袋付けてやっといたけど。 体内入ると死に至るとかあるのかな? まぁ明日も続きなんで頑張ります (`・ω・´)

お仕事

疲れた〜 あがろうとしたら統括部長につかまって、商品の梱包とかで1時間くらい手伝わされるとか。。。 なんか今日は1日中眠かったなぁ。

亜弥ちゃんチケ@座間

初回は中央通路席みたい。 まぁ広くていいですね^^

お仕事

あ〜今日はさらに増えて、5時間半残業。。。 工場長がダラダラと1週間かけてやってた仕事を、俺は今日1日で終わらせた。 まぁ多少の応援があったケド、こりゃレベルじゃなくて次元が違うなw

お仕事

あ〜今日は5時間残業。。。 うちの工場長がアホすぎて困る。 なんであんなに優先順位がわかんないもんかねぇ。 そのせいでかなりの時間を無駄にして、仕事が遅れてくるの。 そんで結局手伝わされて、俺が遅くまで残業するとか。 ヒラの俺が工場長に教えてあ…

娘。春ツアー総括

入ったのは8回。 ポジ的には、左2→左1→左2→左中→右4→左中→右2→右1。 前回とは違って色々と入ったな。 今回はどこにいてもポイントで楽しめるトコがあったから、入ってみて、ここはナイな!と思ったのは無かったかな? 今回のマルチ連番は、由依とサフ…

お仕事

休出・・・ でも昨日届くはずだったものが届かなくて、今日やるべきだった仕事が半分しかできなかったや。 だから工場長がもってる面倒な仕事を手伝わされたし。 なんか足捻挫して痛いからあまり動けないから〜とか、痛かったら取っちゃえばいいのに。

娘。コン@東京

昼 1階2列33番(右1)(由依連) 右が絵里ヲタ。 その前も絵里ヲタ。 そして俺の後ろのほうにもいっぱい絵里ヲタいたらしい。 最前の絵里ヲタは、よく見る茶髪ででかい人。 まぁ毎度のオレンジで、絵里ちゃんも嬉しいことでしょう。 ここはリゾナントの…

明日

娘。コン。 まぁラストです。 なんせ、18日は撮影で1.2列が潰れるんで、俺の席が無いんでw

お仕事

自分の仕事は順調だったから、休出逃れられた〜と思ってたら、急な仕事が入ったから出てくれ!と。。。 まぁ明日は無理なんで日曜日にです。 新人くんはやっぱまだ新人だわ。 ちょっとずつ教えていかないと。。。

あやコンチケ

B列中央が26kとか、かなりヤスス。 娘。と違ってお財布に優しくていいな。

お仕事

濃い1日だったなぁ。 めっちゃ仕事した!って感じた日だった。 今週のヤマは越えたケド、また来週にやっかいな仕事アリだ…

Gyao

弟のバンドが出てた。 俺が言うのもなんだけど、なかなかイイ曲あるじゃんか。

お仕事

今日は工場長がいなかったから、気分良く仕事できた。 おかげさまで思ってたより進んだわ。 初めてやったやつもうまくいった感じだったし。 この調子でいけば休出しなくて済みそうなんで、明日も頑張りんこ。

最近

やたら寒いなぁ〜 この寒さはいつまでだ?

お仕事

あ〜なんか急に仕事が山積みになった。 今日は4時間残業。 そのせいか体調があんまり良くないな〜 急に忙しくなっちゃったからか。 土曜日までに治るといいな。。。

昨日のこと

なんか仕事中に昨日のこと思い出して楽しくなってた。 やっぱ3回目がよかった。 昨日書いた小春のとこは、ホントは最初聞き返してきたんだよね。 「え?何ですかぁ?」って。 そんで同じことをもう1回言ったん。 その間に前のやつが絵里ちゃん終わって、絵…

お仕事

今日から新人が本配属。 俺が来年まで続けられるかはキミにかかってるから、なんとしても辞めないでくれ。

娘。イベ@品川

【1回目】 2階A列44番(由依連) 引きは1階H列だったケド、マターリしたかったんで2階へ。 久々にヲタ眺めたわ。 必死すぎてワロタw でも俺も普段は上からこう見られてるのかな? てか握手が2階からとかだったから順番は5番目くらい? 俺「愛ちゃ…