娘。コン@東京

昼 1階2列33番(右1)(由依連)


右が絵里ヲタ。

その前も絵里ヲタ。

そして俺の後ろのほうにもいっぱい絵里ヲタいたらしい。

最前の絵里ヲタは、よく見る茶髪ででかい人。

まぁ毎度のオレンジで、絵里ちゃんも嬉しいことでしょう。


ここはリゾナントのBメロと大阪でゼロなんで、曲中のスケブ用意。

リゾナントでは…

(・∀・)つ「ぽけちゃん ねぇねぇ ぽけちゃん」

ニヤニヤしてくれた (・∀・)

大阪では…

(・∀・)つ「にらめっこしようよ」

まさかこういう曲でもニヤリしてくれるとはね。

そして結構見てきてくれた。

あんま見つめられたことなかったんで、ちょっと恥ずかしかったわw

愛あらは、「今までで1番!」を「今までで2番!」にはしてくれないようです。

その他の曲は…

指差しもあったし楽しかった (´∀`)

DINは久々に高まれたし。


はけは久々にアリ。

(・∀・)つ「おつかめ〜 お別れの投げキッスは?」

なんか投げキッスもテキトーやな〜w


でもMCのスケブは、こっち見てくれねぇ…

両方とも不発に終わる… (;´д`)

1回目は小春にも出すも、見てスルーでした。

ちなみにコレ。

(・∀・)つ「小春ちゃんてあんまり頭良くないよね!?」


まぁ今回は曲中に楽しめたんでおけーですね。

曲中にスケブもアリかと。



昼公演後に焼肉行って、会場戻ってさらにうどん屋さんへ。

もちろん俺はそんな食えないんで、サラダだけ。

とりあえず秋は、みんなと連番して楽しもうかと。




あ〜春ツアー終わっちゃったな〜

絵里ちゃんとは2ヶ月会えなくなると凹むや。

ワンダコンは初日が大阪だもんな〜

会場的には入りたくない会場だけど、どうすんべ?

会いたい気持ちが勝てば入っちゃうかもしれないし。

まぁそのとき次第で。



来週はいよいよ亜弥ちゃん開幕ですね (・∀・)

とりあえず初回入って、翌日はミキティイベ行って。

つーか来月は亜弥ちゃん@中野くらいしかないのか。。。

貯金シーズンかな?