2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末に

やることがたまってきた。 とりあえず最優先は、春ツアーのDVD観賞だな。

お仕事

今日は給料日。 245Kとか少っ! 時間外手当てが前の3分の2くらいしかなかったし。 これから無駄使いしないようにしよ! 月曜日から取り掛かってた仕事がようやく終わった。 デキもそこそこでよかったわ。 面倒なところはグループ長に手伝えてもらえた…

お仕事

昨日に引き続き、今日も疲れた。 まだ終わらないから明日も続きだ… 明日は給料日。 最近は残業とか休出あまりしてないから、全然かな。 それにしてもマジで金欠になってきたね。 バカみたいに使ってるからだよ。

シンデレラ

とりあえず、リボンのときにベスポジだったとこをまた落としておいた。 でもさすがにないかなぁ・・・

お仕事

今日は午前中から座り仕事が多いとわかっていたので、コーヒー飲みながら出勤。 やっぱ目覚ましになるね。 そんで仕事は細かい作業。 いや〜疲れます。もう2度とやりたくないし。 あ〜明日も続きだ・・・

今週末

何もなさそうだし、代々木行かなくていいか。

お仕事

午前中は、やたら眠かった。 俺とグループ長なら、やっぱり面倒な仕事は俺がやらされるわけね。 作業は細かすぎて、肩こるし目が疲れる。 明日イヤだな〜

Sheep

夜は弟のデビューイベント。 オールスタンディングとか久々。 ライブではミキティのファーストツアー以来? まぁ弟くんは頑張ってたと思います。失敗もなくてよかったかな。 結構みんなCD買ってたからどーだろうね。 口コミで広がって有名になることを期待…

ハプニング

今日の昼、ハプニング観てきた。 ビックリするとこやグロいとこが少々。 内容的には…イマイチ ( ̄〜 ̄) でもアルマ(だっけ?)役のかたが可愛かったです。

夏ハロ終わり

はい、昨日入って2回で終わりです。 それにしても普通に金使っちゃったや (ノ∀`) 出番が少ないとわかっていても、0じゃないんで入ってしまう。 つまらないとわかっていても、会いたいから入ってしまう。 そんな感じですw 昨日は左隣が絵里ヲタで、同じタ…

ワンダコン@中京

夜 1階3列(実質2列)31番(右1) ここの会場、やっぱ初めてきた。 跳ぶときに座席のでっぱってるとこにこすれて痛いわ。 あんまり好きじゃない会場ですね。 真夏の光線で発見された感じ (・∀・) まぁソロパートで跳べばね。 パパンケーキでスケブ出し…

明日

ワンダ@名古屋だ。 てか大阪と一緒だ(謎w

お仕事

今日は20時前に仕事きりあげて暑気払い。 まぁ楽しかったです。 抽選でたこ焼き作るセットみたいの当たったケド、たぶん使わないなw

家の中に数十匹の蟻が侵入してきやがった。 まぁ小さいし、そんな害はないだろう。

お仕事

タメで可愛いと思ってた子が辞めてた・・・ やっぱ統括部長との人間関係がイヤになったんだろうなぁ。 彼とうまくやっていくには、強い女じゃなきゃ無理だわ。 それにしてもうちは定着率低いなぁw

お仕事

まぁ普通ですね。 暇でもなく、忙しくもなく、3時間残業であがり。 このくらいが理想だなぁと思っても、まぁ世の中そんなに甘くない!と聞こえてきそうですw

ワンダ

考えてみると何気に交通費かかってるな。 大阪だと往復30K、名古屋は往復20K。 ライブ1回分だw

お仕事

昨日からやってるヤツ、やっと明日の午前中で終われるや。 これでひと段落。 でもなんかまた明日から嫌らしい仕事とか入ってきそうだわ。 急ぎの仕事だけは勘弁してほしい。 今週末は両方出れないから。

お仕事

今日は通常出勤日。 先週、3人がかりでやってた加工を今日は俺1人でやらされたとか。 あとの2人は別の仕事があったから、そっちいったし。 そのおかげで疲れまくりました。 なんかリーダーが昇格してグループ長になってた。 おいおい、あんなんで大丈夫な…

デビュー

なんか弟のバンドのCDができたみたいで、うちにCDが200枚届いてた。 その数の量に弟は驚いてたケド、俺はそんなでもw HPが前からできてたみたいなんで、とりあえず宣伝まで↓ http://19.xmbs.jp/sheep0425/ 打倒まのえり!wなんで、よろしくお願い…

寝てるだけ

今日は1日中寝てた感じ。 中途半端に寝ると、逆にさらに眠くなってくるよね。 ようつべ見てても、すぐに眠くなって寝て… 起きてテレビ見てても、また眠くなって寝ちゃうとかw まぁ今日が休みだったからいいんだけどね。 昨日は2ヶ月ぶりに跳んだケド、う…

ワンダコン初日@大阪

1階B列31番(中央通路) なんか一桁列に知り合いいっぱいいた。 こーすけさんの知り合いの愛ちゃん推しのかたと偶然連番。 名前忘れたなぁw オープニングは絵里ちゃん右で凹む。 真夏の光線も全然来なくて凹む。 つまらん… (;´д`) 小春は歌は練習しな…

明日

待ちに待ったワンダ。 とりあえずオープンニング曲で発見されたいね。 もちろんニヤニヤしてくるでしょうw

お仕事

面倒な仕事が1日で方付いてよかった〜 来週からまた忙しくなりそうだけど、あえて今日はその準備もせずに帰宅。 だって早くワクワクしたかったんだもん。 今日なんか社長と面談があった。 10分と言われてたのが、色々話してたら30分。 もちろんリーダー…

ガキカメ

マコが来て、めっちゃ面白かったw

お仕事

とりあえず今週のヤマ越えたわ。 これで週末はゆっくりと楽しめるかな。 明日の仕事はまったりできそうだし、そろそろワンダモード。

ワンダ

大阪と名古屋のチケ揃った。 まぁ2回入ればじゅうぶんです。

お仕事

いや〜疲れが溜まってきた。 早く土曜日にならないかなぁ。 2ヶ月ぶりに会えるし、反応に高まれるだろうしw リーダーに対する愚痴を後輩に聞いてもらった。 というか、勝手にしゃべった。 まぁ少しはスッキリしたかな。

亜弥ちゃん

撮られてたね。 別れたハズのけーたくんでしたか。

お仕事

予定どおり、働きっぱなし。 疲れた〜 まぁ明日もそんな感じになりそうです。 つーか、リーダーにものすごく腹立つ。 もうすぐ呆れるくらい。 お前もっと頑張れや!