寝てるだけ

今日は1日中寝てた感じ。

中途半端に寝ると、逆にさらに眠くなってくるよね。

ようつべ見てても、すぐに眠くなって寝て…

起きてテレビ見てても、また眠くなって寝ちゃうとかw

まぁ今日が休みだったからいいんだけどね。



昨日は2ヶ月ぶりに跳んだケド、うまく跳べなかったわ (;´д`)

身体が重かったね。


まぁライブ的にはイマイチだったケド、とりあえず久々に会いたかったから、それはよかった。

セトリが良くなくても、結局は推しメンに会いたいがために行ってしまうんですよね。

逆にセトリが抜群に良くても、前もって絵里ちゃんが出ないことがわかてれば、行かない…と思う。

持ってるチケは誰かに売りつけるし。

それにしても会場に行ってから知らされるのって一番凹むよな。

これからも無いようにしてほしい。