2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

迷うなぁ〜イチゴ・オレなの?バナナ・オレなの?

仕事帰り、駅でジュース買おうと。ブリック。 イチゴオレとバナナオレ両方好きなんだよな〜と5秒考えて、結局バナナにした。 久々に飲んだら、甘くてウマー!!!

給料日だぁ

この日のために仕事をしてるわけで。 そんで残業時間が56時間だった。ちょっと働かせすぎじゃね? だって入社してまだ4ヶ月目だよ?まだ見習い程度だし。 でもまぁそれだけ加算されたし、ミニボーナス出たし、いいんじゃない?w これで大阪・千葉・名古…

話したいこと

早く3日にならないかな〜 あなたと直接会って話したいことがある。

ウザすぎてバカみたい

仕事が終わった後、「これはこうするの!」って、あらかじめ言われてなかったことを追加してきて、俺をバカにする統括部長がウザイ。 そしてそれに便乗して、言いたいことを言ってくる工場長がもっとウザイ。 ちょっと反抗的な態度を取りそうになったケド、…

グッズ推し@武道館

なんだかんだで19時頃に行けた。 グッズ売り場はガラガラだったからすぐに行く。 トレポスが第2弾だったから、5枚購入。 ふと横を見ると、フォトフレームが第4弾?もうそんないってるんだ〜 なんか大人気のようで、残りが5枚だったので、全部買っちゃ…

天皇賞

マジで枠連4−5買ったケド、ダメだった〜 残念賞・・・

今日の日記

今日(28日)の日記は明日(29日)にでも…

仙台まで

まだあと1週間もあるよ〜 このハーフタイムはホントに長いなぁ。 神戸でスケブ読んでもらえなかったから、楽しみが減ったんだけどね〜 でもまぁライブは今一番楽しいことに違いないから。 仙台は2列も削ってあるから、遠く感じるのかな。 でもポジションに…

めっちゃ高いじゃん!

今日の仕事は、直径30センチくらいの金属円盤の加工。 これかなり高価だから、取り扱いには十分気を付けろ!って。 まぁ高価といっても数十万だろうなと思ったケド、一応聞いてみた。 そしたら「ベンツが買える金額」とか。マジかよ〜 ((((;゜Д゜)))) こんな…

絵里ちゃん似

時間があったから、SATYへ。 もうスケブいっぱいだから大阪のために。仙台はもう書いたし。 そしたら目だけ絵里ちゃんに似てる女子高生発見!可愛かった〜 (*^_^*) じろじろ見ちゃったから、たぶんキモイと思われたw その後ちょっとだけメダルゲーム。 …

定時あがり

今日は滅多にない定時あがり。もう17時半でも外は暗いなぁ。秋か〜 (´∀`) てかなぜ急に?まさかここ見てるわけないよな。昨日の日記に影響されてとかw それにしても出来すぎてるなぁ (・∀・)

復活?

前に、携帯が壊れてきたみたいなこと書いたケド、なんか復活? 神戸行ったとき、地面に落としたんだけど、その頃から調子が上向き? でも今度はMDのイヤホンが壊れ気味? 右が途切れ途切れで聴こえるし。 まぁ安物ですから (ノ∀`)

残業

忙しくない日でも残業があるわけで。 絶対今日は定時あがりだー!ってワクワクしてたら2時間残業とか (;´д`) まぁやることがないわけじゃないんだけど、今やらなくても…と思うくらい。 どうやらうちの部長は、他の部署に「あそこは暇のようだ」と思われた…

HEY×3

昨日のやつ観た。 微妙にあややの谷間が見えてたとこに興奮したのは内緒w あややあんま変わらなくない?ちょっと大人顔になっただけで。 やっぱり可愛いよ。アイドルサイボーグだもん!

仙台チケ

今回もI列とJ列ないから、Fゾーンの出品少ないな〜って見てた。 そしたら、I列とJ列を使用しないことを知らない出品者発見!「L列(4列目)」って書いてあった。 これうまくいけば…ってことで即決依頼したら60Kで譲ってくれることになった。ウマー…

チケ代振込み

完了! 12Kとかで安いから、給料日待たずに。 そしたらやけにレジのおじさんがおじさんが愛想良くないし。 もしかしてあなたはハロヲタで、これ落選したんですか?って聞けばよかった? まぁかなりの確率で、何言ってるんですか?って言われそうですがw

天皇賞

なんかディープ出ないらしい。つまんないや… てか、その日はマコの誕生日なんですね。 マコ→マコヲタといえば、思い浮かんでくる知り合いは雷さんと空さん。 「雷」で連想する色は黄色!「空」で連想する色は青! ということで、天皇賞は黄色帽(5枠)と青…

シークレットフェスタ

ちょっと前に話題になった娘。のやつ。 やっぱりオクでの同伴者募集しかないのかな? それだと100Kとかいっちゃいそうだしな・・・春コンに響くや。 でも握手会とかありそうだし、いつもより近くにいれそうだし。 こりゃ参加必須だろうな。

ワンダコンDVD

ようやく観れたので、感想をちょっくらと。 ・初めてのハッピーバースディ! この2人はコンビ化してきてるの?ボケとツッコミで成り立ってますがw Bメロでの掛け声は「え〜りりん!」の方が大きいな。まぁ今の人気だと 新垣<<亀井 だからしょうがないの…

誕生日プレゼント

今日買いに行ってきた。 そう、2ヵ月後に誕生日を控えた彼女のです。 プレゼント+バースデイカード+レターセットを買って、合計(ry円なり。 まぁ値段より気持ちですからね! さて、文章を考えないとな・・・

絵里ちゃん

今日羽田に見送りに行った方々の情報によると、絵里ちゃんの様子がおかしかったとか。 体調不良?不幸があった? 理由はわからないようです。 でも福岡公演ではいつも通りのキャワな姿だったということで、ホッと一安心した。 さすがもうプロですね。 明日も…

FC先行

申し込んだのはハロコンだけ。 落選しないだろうと思い、最終をファミ2枚×2枠。 そしたら1つ落選だったし。あぶねぇーーーまぁでもここより来年春に大量投資したいから。 また娘。枠貸してくれる人はお願いしますね。

ハロモニ

やっと観れた〜 (^-^) 自由が丘企画のやつ、メンバーが良くねー。 この前ここで発表した、ミュージカルが終わってのキャメリン♪的順位をつけるとしたら?ってやつだと、下位3人じゃん。 だから申し訳ないですケド、早送り〜 (ノ∀`) GAMの新曲初めて聴い…

福岡チケ

クソ席祭りだ!ってことは前にも書いたケド、まさか赤字になるとは… 合計15Kの赤字とかアリエネェ〜 これであとは自枠はれいな聖誕祭しかないや。 最前来いや!そして180Kで売れてしまえ。

鬼のいぬ間に

明日は部長がいないらしい。 明日やる仕事言われたケド、普通にやれば定時前に終わるぞ。 だから明日はゆっく〜りとのんび〜りと仕事しよ! うん!早く帰れそうだ。金曜日に早く帰れるってうれしいなぁ〜

ミキティ

今度いじってみようかな♪ …っていうのはどうでもよくて、昨日の日記の件。 ただ、日記をつけた日数が226日だっただけ。 まぁ俺も参戦予定を変更しようとしてプロフィールを開いたら気が付いたんだけど。 てか、ずっとやってるような感じだったケド、まだ…

@仙台

そういえば俺、武道館行けなくなっちゃったから、ゆっくり観れるときがなくなっちゃったじゃん。 最近は1つのツアーで1回だけでいいから、ファミ席でゆっくりと全員のパフォーマンスを観ようかなと。あの素晴らしいモーニング娘。さんたちをね。 だからど…

ミキティ

おっ、今日でミキティだ。 さて何がでしょう?

残業時間

多すぎです…俺の時間を奪いすぎです… おかげさまで、9日に買っておいたワンダコンDVDと前回のハロモニがまだ1秒も観れてません。 ありがとうございます。

SAW 3

来月の18日に日本公開だとか。 ちょうど娘。コンが休みの週だから、観に行っちゃおうかな。 でもやっぱ並ぶよなぁ。なんか最近人気上昇中らしいからね。う〜ん、どうしよう。 これはDVDじゃなくて映画館で観たいし。 てか行くなら、中学のときに観たタ…