中野ツアー日記

絵里が久々に書いてましたね。 お願いを聞いてくれたみたいでw 日付は2日だけど、内容からして書いたのは3日かそれ以降かな。 ガキさんのも「明後日は大阪」って書いてあるから、2日じゃなくて3日だろ。 つーか俺のお願いとかじゃなくて、もともと書く…

娘。コン@中野

昼 1階3列目左6(サブセン通路) いや〜3週間ぶりになると、体が重かった (;´д`)家で跳ぶ練習してくればよかったw 泣いちゃうかものソロで跳んでたら、こっち見てきたんで、そんときに発見された感じ。その後に、確認のため?にもう1回見られて目が合…

娘。コン@中野

昼 2階2列右4 ファミ席 このツアーはまだ上から見たことなかったんでね。 席ついて左のほう見ると、メンバーの関係者っぽい人。 もちろん俺には誰だかわからんけど。 終演後にスタッフに連れられて、たぶん楽屋行ったっぽい。 ライブは、なんかすげぇなつ…

マリエ

今日、しゃべくり007に出てたマリエ、いつもよりケバくなくて、ちょっと可愛かった。 下ネタとかけっこう話すから面白いよね。 まぁ彼氏いないっていうのはウソに決まってるけどね。

やっぱやめ〜

明日から、横浜150周年のなんちゃらとかいうイベントあるらしいから行ってみようと思ったケド、やっぱやめ〜 最近、豚インフルエンザが外国で流行ってるじゃんか。 だからそういうイベントには少なからず外人さんが来るから、もしかしたらがあるんでね。 …

ヒッキー

今日はずっとひきこもり。 金無いし使いたくないから。 でもPCやってると、すぐ時間経つよね。 ようつべとかGyaoとか、見てるとキリがないな。

麻雀

4人集まると思ってたら3人だったので、仕方なく3人麻雀。 3人は、守備型の俺にはむいてないわ。負けました・・・ やっぱ4人じゃないと、確率とかも変わってきちゃうし、難しいトコロ。

お仕事

今日の予定はクリアしてたんだけど、急に、もうちょっと進めておいて!とか言われたんで、日付変わって1時まで仕事してたしw 残業手当出なくなってから日付変わるまで作業してたのって初だわ。 てか、半分の時間分しか給料出てないんだよな・・・

お仕事

久々にかなり面倒な仕事。 正直、1番やりたくない仕事なんだけど、今はそんなこと言ってられないな。 でも顕微鏡を使うから、ずっと見てると酔ってくるんだよ。。。 明日もその仕事だわw

お仕事

やること多くて、何気に忙しかった。 でも残業代出ないとか辛いわ。 てかマジで財政難にw これからケチになろう!

最近は

Gyaoやようつべで麻雀見るのにはまってる。 プロの打ちスジとか見てて面白いよな。 でも見てると、無性にやりたくなってきちゃうんだよねw

娘。単独参戦記録

・2001年 春1回 秋1回 ・2002年 春1回 秋5回 ・2003年 春2回 秋2回 ・2004年 春4回 秋9回 ・2005年 春8回 秋7回 ・2006年 春7回 秋9回 ・2007年 春8回 秋10回 ・2008年 春8回 秋7回 ・2009年 春4回(…

ごろごろ

今日はひきこもりw ようつべ観たりして1日を過ごしましたとさ。。。

今日から

ドラマ始まったケド、松浦さんは相変わらずかわいいですな〜 (´∀`)

無事に

社員旅行終了。 めっちゃ久々に麻雀牌さわったわ。 結果は僅差の2位だった。 てか、俺が全部点数数えるとか、MAXめんどくせぇ。 もっとしっかりできる人とやりたいわ。 符計算とか単純で覚えやすいと思うんだけどなぁ (´・ω・`) 幹事だから写真撮らなきゃいけ…

ただ今

社員旅行中。。。

お仕事

本来は今日は後輩が出勤なんだけど、グループ長からのご指名で俺が出勤。 まぁ後輩がやってちゃ終わらないと思ったんでしょうね。 これで月火が連休になりそうだから、明日からの旅行を含めると、5日間仕事から離れることになるのか。 5月病みたいのにかか…

お仕事

久々に22時まで仕事した。 まぁ残業手当ては出ないんだけど。 そしたら、早く帰れ!とか怒られたしw てか明日休みの予定が出勤になったし。 せっかくゆっくりと明後日からの旅行の準備しようと思ったのにゅ…

リンカーン

久々に涙が出るほど笑った。 ブラマヨはオモロー!

鳥居みゆき

ネタは面白くないケド、キャラは好き。 てかお姉さんも美人さんで♪ 素の鳥居みゆきは面白かったw

お仕事

後輩の進み具合が遅いから、俺が代わりに面倒な仕事やらされた。 こんな時間が経ったのに、なんでこれしかできてないの?って感じでしたw てかこんな時世に社員旅行やる会社って少ないよね!? うちは統括部長が旅行好きだからって、そのワガママを聞いてや…

桜花賞

予告通り馬単総流し。でも2番人気が2着じゃ…w次は利益が出るように投票するか (`・ω・´)

娘。コン@山梨

昼 1階3列目左3 席着いたらアロハ軍団?から席交渉きた。金出しますとか言われたケド、俺はここ狙って落としたから無理!と。 ここらへん初めてだったからなんか新鮮。絵里ソロは「君ばかり見ちゃう」が0ズレだった。フライングぎみにスケブ。(・∀・)つ…

明日は

桜花賞。 ブエナビスタから馬単総合流しで問題ないかな?

まのえり握手会@横浜

エッグが出てきたときは、キターって感じ。 もしかしたら握手も?とか思ったケド、それは無くて残念。 ちょっと期待したのに… てか、ゆうかりん化粧薄くて、なんか幸薄そうに見えたw かにょんのほうが可愛かった。 つーか横浜でこんなに空席があるようじゃ……

最前参戦

今まで最前でのライブ参戦は、案外少なくて6回だった。 初めての経験はボンキュの絵里凱旋やったとき。 なんか嬉しくて落としちゃったみたいw それから娘。ツアーは1ツアーに1回入ってるかな。 これからもそんな感じでいこうと思う。 てかなんか、ワンダ…

お仕事

暇だな。。。 今月はずっと暇っぽい。 明日から3連休。 今回は何気に予定が多い。

グータン

吉高由里子出てたケド、ラブシャのときのほうが若く見えたな。 つか、生死を彷徨ってたとか ((((;゜Д゜))))

ピラメキーノ

はんにゃ、フルポンが出てるやつ, 初めて見た。 そしたらなんか小春出てたじゃんか。 身長が165センチとか、今度の握手会でまたでかさを実感するんだろうな。 やっぱ芸人と一緒だと下ネタ系は付きもので、小春困るw

ガキカメ

すぐに調べてしまうとか、ヲタクっぽいですねw コンビニに売ってそうだけどなぁ。 てか、前回のガキカメの続編みたいな感じw 今度はメール出してみようかな。