2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中に

今日は暇だったから仕事中に考え事。 娘。の秋は希望通りに行けたら、交通費だけでいくらかかるんだ? ザッと見て150Kくらいかな?高いな〜5列センターが4回入れるし。 でもそこに行かなきゃ会えないわけだし、しょうがないんだけどね。 まぁ遠征は新…

亀田世界戦

いよいよ明後日だ〜めっちゃ楽しみになってきた o(^-^)o 亀田が勝ったらたぶん俺泣くぞ。おつ亀田〜って。 さて、勝利インタビュー予想でもしますか。 インタビュアー(以下イ):「見事勝利しました、世界チャンピオン亀田興毅選手です!おめでとうございま…

レインボーセブン

金曜日に立てた予定は全ては出来なかったなぁ〜 スポフェスDVDなんか1秒も観ることができなかったし… でもレインボーセブンは一通り観れたから、感想などを箇条書きで↓↓↓ ・HOW DO YOU〜がなんか良かった。絵里ちゃんのソロパートが適度にあるし、カッコ…

娘。ミュー

やっぱり夏休みの10〜15日のうちに行こうかなぁ。 土日でみんなが集まる日があるならそこに行きたいけど〜 ライブ無いらしいから席は10列くらいでいいのかな?スケブも必要ないか。

8月だぁ!

もう来週から8月になるのね〜 8月の行事は、娘。ミュー&マコの卒業、亀田くんの世界戦、WaTの新曲発売、そして暑苦しい日々の到来か〜 人生は楽しいことがあればツライこともあるってわけさ。 山あり谷ありか。

アイス

3日連続でアイス食いながら帰宅。 今日は、雪印コーヒーがアイスになったやつ。初めて見た。 前からこのコーヒーは大好きだから、買っちゃった。そのままの味になっててウマーだった。 こう見えて甘いものは大好きだから、ファミレスとか行ったらパフェ頼ん…

金曜日、明日は休み♪

忙しくて疲労がたまりまくった5日間がやっと終わった。 明日から普通に2連休です。わ〜い♪ やっと、やりたいことやらなければいけないことができるや。 まずは、月曜日提出のレポートがあるから、それが最優先。 あとは、レインボーセブン観たり、マイボス…

娘。コン@神戸

なんか結構落選した人いたみたい。 自分は1/1だったからわからなかったし。 こうなったら(ryの方だったらウマーになるのかな。

だんだん仕事に慣れて

だんだん仕事を任されるようになってきた。 先輩と役割分担してもらって、自分は簡単な繰り返し作業のものとか。今日はその仕事を1日中やってた。 やることわかってるから、部長や先輩と一言もしゃべらず黙々と。なんかバイト気分だったし。 あと、今日、ス…

世界戦

亀田の世界戦まであと1週間だー!楽しみになってきたー! もちろん、過去最強の相手だと思うから、少しは苦戦するでしょう。 でも亀田のダウンとか想像できないし、勝っちゃうんだろうな。 20時50分から試合開始の予定らしいから、その日は残業しても早…

オシオキ

22日は定時であがれたとか言ってたケド、実は部長たちとの勉強会を抜け出してきたんだよねw でも部長が帰っていいよと言ったので、遠慮なく帰ったさ。 そしたら今日呼び出し。 土曜日のこと、「定時で帰ったことについては別にいいんだけど、なぜその後の…

差し入れ

今日は仕事中に差し入れが2回あった。 16時半頃に鳩サブレと、19時半頃にコンビニのおにぎり。 鳩サブレは前から好きだったからうれしかった。なんか前に食ったときよりさらに美味しくなってた気がした。 コンビニおにぎりのときは、どうせ選択権がナイ…

チケ当落

自分で申し込んだのは、娘。神戸の昼だけ。 結果…当選♪ だからこのチケの引き次第では神戸参戦もあるな。 交通費が往復30Kくらいだと思うから、それだけの出費ならOK! その翌週の福岡も引き次第だけど、3枠当選してるからどれかはイイ席くるべ! それ…

チョコモナカジャンボ

やっぱり仕事は忙しくないとね〜 忙しいと時間があっという間に経つから。なんかラッキー儲けみたいな♪ 巷では、給料日だー!って浮かれてる人がいるようだけど、自分は月末なんだな〜 今回は初のフルなんで楽しみだ〜でもすぐに半分減りますが (;´д`) おっ…

ハロコン@代々木

今日は仕事休みだったからマターリ代々木へ。 13時頃着かな?着いたらBCには行かず、グッズ売場へ。 でもかなりの行列だったので諦め〜BCに向かおうと歩いてたら、今日初めての知り合いと遭遇、由依と会ったケド、今忙しいからとか干され _| ̄|〇 し…

ハロコン@代々木

ギリギリ間に合った〜 定時(17時半)にあがって、最速で原宿へ。 原宿着が18時53分で、会場入ったらまだ始まってなかった。よかった〜 もう少しで絵里ちゃんからオシオキ受けるとこだったしwでも席に座って一息つこうと思ったら始まったし。 タイミ…

代々木

明日からワンダコン代々木ですね。 でも明日は仕事があるから、まだワクワク感は少しもナイんだよね。 明日はどんな席になるかわからないケド、1回でいいから絵里ちゃんにスケブ読んでもらいたいなぁ。 SSAの使いまわしだけど、まぁ覚えてないでしょうね…

マナー研修

今日は半蔵門のほうにマナー研修に行ってきた。 講義時間が340分と書いてあったから、絶対眠くなっちゃうよ〜と思ってたケド、講師が面白い方で、笑いも交えながらだったから、睡魔なんかちっとも来なかったや (^-^) 内容は、身だしなみ・挨拶・電話応対…

名刺

明日は半蔵門にマナー研修に行くのだ。 だから今日の仕事帰りに自分の名刺をもらった。 部長:「これが名刺入れというものだよ。見たことないでしょ?」 と出てきたのが、見慣れたアルミのやつだった。 めっちゃ見たことあるしと思ったケド、 俺:「はい、こ…

お疲れです

最近は仕事で疲れてて、ネタが思いつかない日があるのよ〜 それが今日だったんだけどね。 だから今日はミクシィの日記のコピペでw でも最近は、ミクシィとはてなの両方を見てくれてる人っているのかな? いないならコピペでも問題ないケド、いるならちゃん…

間に合うか

22日は定時あがりできそうだ (^-^) これで普通に会社から直で向かえば、渋谷に開演15分前くらいに着く。…けどダメなんだよ、普通じゃ。 オープニングから絵里ちゃん出てくるんだから。 仕事で疲れてる俺だから、どんなに頑張ったって、渋谷から会場に入…

ハロショ

21日に行く予定。 スペシャルくじはどうせ当たらないから回避。 BIG or SMALLやりに行こうっと! 相当混んでると思われるが。。。

フラゲ〜

今日仕事中に、娘。コンDVDのフラゲ日だということに気が付いた。 だからワクワクしながら仕事してたんよ。 今日は早く帰れると思ってたケド、明日までに終わらせればいい仕事を今日中に終わらせてくれとのこと (;´д`)だから仕方なく残業になってしまっ…

自然現象

今日は比較的涼しかった。 昨日の最高気温より10度くらい低かったらしい。 この雨が猛暑を吹き飛ばしてくれたんだな。雨くん、サンキュ! でもこの雨が2〜3日続くらしい。まぁそれもそれでイヤですけどね。 土日は雨の予報じゃなかったから、いつものと…

桃鉄

今日やった。 設定は、人間1とCOM2で、COMは最強のキャラクター。 年数は30年でスムーズにいけば9時間とか。 始めのほうは順調でに進んでたから楽しんでたケド、10年目の夏にハプニング ( ̄□ ̄;)!! なんか急に電車の動きが止まった。 少しした…

焼き鳥屋

今日、近所のおじさんに焼き鳥屋に連れて行ってもらった。 久しぶりに酒を飲んだ気がする。4ヶ月ぶりくらい? 自分は普段家で飲まなくて、付き合い程度で飲む人なんで。好んで酒を飲まないタイプ。 両親は酒が好きだから、お前はうちの子じゃないかもね、と…

ワンダ代々木

なにげにあと1週間じゃん!早いねぇ〜 というこは紺ちゃんの卒業までもあと1週間か。寂しいねぇ〜 知り合いの紺ちゃんヲタは、ヲタ卒業するという方が多いから、代々木ではちゃんと挨拶しておかないとね。 今回は色々な方と交流したいな〜 そうそう、たし…

サマージャンボ

発売中らしいね。 久しぶりに買ってみようかな (・∀・) 3億とか当たったらめっちゃ嬉しいんだけど。 そしたらみなさんにジュース1本くらいおごってあげますね!w

チケ受け渡し

22日の代々木で連番予定のキャプテン梨華さんからチケットをもらってきた。 当日は仕事で、開演時間に間に合わない可能性が出てきたので、迷惑掛けないようにって。 仕事帰りだからたぶん疲れてるだろうなぁ。まぁ絵里ちゃんの出番少ないからいいか ( ̄〜…

桃鉄

最近は毎週やっちゃってます。 あれはマジで楽しい。自分的にテーブルゲームの中ではトップですな (^-^) 明日から3連休ということで、どこか使って30年くらいをぶっ通しでやるか! あれは中断とかしちゃうとCOMの持ちカードや自分が何をしようとしてた…