2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今日の仕事辛すぎ (;´д`) たぶん明日も同じだから行きたくないなぁ、とか思う。 ここまで思ったのは初めてかな。なんでもう寝たいです。 今日はこのへんでバイバイキ〜ン (^Q^)/^

電車

仕事帰り、最寄り駅に着いた。 今の時間は37分。自分の乗る電車は下りで、次が何分にくるか確認。45分か〜 何気なく上りも調べてみる。38分で次が44分とか。こういうのムカつくし。 俺が電車に乗る前に、向こうが2回もあるとか。普通は交互じゃね?

亀田くん

お兄ちゃんは防衛戦が決まったらしいね。 前回の判定には批判の声が多かったから、今度はすっきりKO勝ちしてほしいもの。 亀田ファンとしては、マットに沈んでるランダエタを見下してる興毅の姿を観てみたいな。 一方弟さんは、徳山の引退防衛戦の相手とし…

モーニング娘。8期オーディション

なんかもう始まってるらしいね。 また長々とやると思うから、決定は年末くらいか?そんで正月のハロコンでお披露目ってカンジかな。 今回の年齢制限は21歳だけど、どうせ将来を見据えて13〜15歳の子が入ってくるんだろうな。 それに伴って推し変換とか…

またモノ忘れ…

朝、タイムカードをおし忘れた。 仕事中、内線かかってきて、「タイムカードおしてませんよね?」って。あ〜言われてみれば〜みたいなw なんで忘れたんだか (;^_^A 毎朝やることなのにね。 なんか最近の自分がイヤになってきたし。

ミュージカルお疲れさまでした

なんかあっという間の8月だったなぁ。 やっぱり楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうや。 今月はほとんどの知り合いと会えた気がする。いつもの身内?のメンバーでは会ってないのは群馬の総長くらいか? まぁいいや。秋で会うだろうし。 それにしても今回は…

画像

帰りに渋谷のハロショ行ったら可愛い写真があったから1枚購入。 面倒だったから携帯でカシャッ! 画像悪っ!!!w 赤いカチューシャがお似合いでしょ!?

マコ卒業

しちゃったわけだけど、やっぱり淋しいね。 言い方悪いかもしれないケド、娘。の中では干され役でイイ味出してたし。 娘。コンのMCではマコのおかげで笑いが起きたりとかあったしね。 まぁ秋からは8人ということだけども、うちの娘にもイイ味出して頑張っ…

モーニング娘。ミュージカル@新コマ 会場推し

目覚めたらもう12時半とか。 ハロモニ録画しておいてよかった〜と思いながら準備して、ヲタが集う新宿へ。 会場着くとヲーラでマスクドさんとげんさん発見!その後もぞくぞくと集まってきた。赤羽橋からやってきたありぽんさんや、白の正装で目立ちすぎな…

モーニング娘。ミュージカル@新コマ 夜 13列

結局は入った。 今日の朝8時に早期終了のやつ。13列39番。 今までずっと絵里ポジだったから、今回は全体を見渡せるようにセンター寄り。今までと全く違った世界が楽しめたかな。 感想は、モーニング娘。ってこんなにいっぱいいるのか〜ってw レスとか…

明日の夜チケ

オクで格闘中。 まぁ落とせなかったら入らなくていいや。

夏休み

最近、妹が遊びまくってるみたいだったから、「学校は?」と聞くと「夏休みだよ。」って。 そうか世間ではまだ学生は夏休みか。裏山だな〜 俺が行ってた大学だと、8月あたまから9月20日前後までだったから、今はちょうど折り返し地点くらいか。 てか長す…

娘。コン@福岡

回避する可能性が出てきたなぁ。 神戸同様にスカイマークの予約しようと思ったケド、なんか思い止まった。 いくら収入が増えたとはいえ、たかが新入社員の給料。 行きたいトコ全部行ってたら破産しそうだし。 まぁ開き直れば、10月のこの週は休養というこ…

救急車

朝、横断歩道を渡っていたら、左から猛スピードで救急車が!!! そのまま歩いてるとやばそうだったから、止まったさ。横断歩道の途中で救急車待ちとか初めてだった。 でもその後は車道の赤信号で停車している一般車たちに道をふさがれてしまっていたわけで …

亀田くん

ランダエタとの再戦が決まったらしいね。あと2ヵ月後とか早っ! やっぱあーゆー性格だから、プライドが許さなかったんだろうね。 亀田の身体が、この前と全く同条件だったら、今度はヤバいかもね。 でも元世界チャンピオンの鬼塚さんから減量のアドバイスと…

狭い部屋

増築工事に伴い、部屋がめっちゃ狭くなった。 ロッカー室なんか、人がすれ違えないくらいだし。 これから2ヵ月間だけ我慢してくれとのこと。ただでさえ暑いのに、さらに密集するとか (;´д`)

肉まん

ローンソの肉まんが20円引きとか。 てかこの時期も売ってるんだね。買うやついるのか? やっぱ肉まん食うなら寒い冬にふぅふぅしながらでしょ!

リボンの騎士

3回しか観てないケド、これイイ。 ホント一般人にも観せてあげたいくらいだよ。 たぶんミキティと愛ちゃんには感心するだろうな。 3回入ったわけだけど、まだストーリーは全て把握できてないわ (;^_^A なぜ、サファイヤは死のうとしたの?とか。他多々。 …

今週末

ヤバい。 今週末でマコ卒業じゃん。 マコは……… やっぱやめよ。。。 27日の日記に書くことにしよう。

亀田くん

昨日の夜中観たよ。 時間が遅いから睡眠時間が減るからどうしよう ( ̄〜 ̄)ξ と思ったケド、結局は観ちゃうんだよ。だって亀田家好きだもん (ノ∀`) 試合は圧勝だったなぁ。パンチ力が違いすぎる。 たぶん大毅が階級以上のパンチ力なんだろうな。 「今の俺は…

モーニング娘。ミュージカル@新コマ 夜 7列右サイド(脳内含)

今日は用事があったから、会場着は15時。 会場着く前に東海組と接触して、ちょっと危なかったですw 一番星さんも一緒にいて、「遅ぇ〜よ!」とか怒られちゃいました。すいません m(_ _)m もう帰るとのことだったので握手してお別れ。お疲れさまでした〜 (…

バレー

今日は19時に仕事が終わったから、バレー観れた。 やっぱ姫が一番可愛いわけだが、高橋もなんか可愛くなったなぁ。 ホント彼女は上手い。バレーは身長だけじゃないっていうのを教えてるな。 あとは新星の落合。ルックスは別として、なんか雰囲気を変えてく…

大移動

今日は昨日の続きをやった。 今日は大工さんみたいな人たちが来て、重い機械を大移動。 そんで、その人たちの次に働くのは新人の俺なわけで。暑くて疲れるとか最悪 (;´д`) これ死ぬぜ?俺に死ねといってるようなもん。 でも絵里ちゃんが現役でいる限りは何…

コーヒー

仕事中に眠くならないように、今日は朝と昼メシ後に缶コーヒーを飲んだわけさ。 そしたら、工場の片付け中にコーヒーの差し入れ。飲まないわけにはいかないから、飲んだらなんか気持ち悪くなってきたし。 ぶっちゃけコーヒーはそんな好きじゃないけど3本も…

増築

前から会社の周りは工事してたんだけど、ぼちぼち中にも突入してくるということで、今日の残業時間は工場の片付け。 21時まで残業は初めてだった。こんな遅くまでやるとPCやる時間が少ししかなくなっちゃうから、残業はせいぜい20時くらいまでにしてほ…

チケット関係

20日のチケット届いた〜これで参戦決定! こういう席は初めてだ(謎 ちょい遅れたケド、今回のFC先行。 ゲキハロ千秋楽×3枠のみ。 まぁ当然行く気は無く、奇跡的に当たったらアレだなw

プラス思考

よく、プラス思考だねって言われる自分なわけで。 先に楽しみがあるとそのワクワク感で頭をいっぱいにして、イヤなことがあっても、まぁいっか、って開き直るんよ。 日曜日に絵里ちゃんに会える〜 o(^-^)o はい、一件落着!(笑

申し訳

今日は色々とあってムシャクシャしててさ、日記は更新だけしにきた。 毎日更新してるから、してないと死んだのか?とか思われそうだったので。でも今日はこれだけ。 わざわざ見にきてくれてる人、申し訳ありませんm(_ _)m

明日から

今日まで夏休みだったから、明日から仕事再開。 またダルイ日々が続くのか・・・ でもあと4日仕事すれば楽しいミュー参戦だ!と思えば、 不思議と仕事も楽しくなってくるハズ。 がんばるか!

娘。関係

20日のミューのチケ、オクで落とした。 5列センターでも30K超えてたから、ちょっと困ったケド、端にいけば結構下がってたわ。 だから落としたのは7列の右。まぁ絵里ちゃんポジに近いとこかな。 無事にチケが届けば、参戦決定とういうことで。 10月…