ミュージカルお疲れさまでした


なんかあっという間の8月だったなぁ。
やっぱり楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうや。


今月はほとんどの知り合いと会えた気がする。いつもの身内?のメンバーでは会ってないのは群馬の総長くらいか?
まぁいいや。秋で会うだろうし。



それにしても今回はグッズに金使ったな〜
いつもなら2〜3Kなんだけど、今回は10Kくらい。もう必死になるのはやめよう!


でもこんなに使ったケド、トレ系の絵里ちゃんはコンプできず (T_T)
第2弾のタペの白が無い…だから代わりに4番目に小春を付けて飾ってるしw


てか小春は可愛くなったよな〜 (´∀`)
娘。の中で順位をつけるとしたら2位まで上がってきたし。



ということで、ミュージカルを観ての、キャメリン♪的娘。の順位の発表です。
※あくまで、順位をつけるとしたらということで、推しは絵里ちゃんのみです

順位 名前 コメント
1位 亀井絵里  指定席。
2位 久住小春  前髪が短くて可愛かった。おしゃぶりしてるときのくりくりした目がヤバい。絵里ポジにいるときは毎回目が合ってたんだよね。
3位 藤本美貴  近くで見ると綺麗だった。魔女役がハマりすぎ。歌・演技共に今回のMVP。
4位 高橋愛   総合的にトップなんだけど、上の3人の所々が強すぎた。欲を言えば、あと少し身長を。
5位 新垣里沙  リアクションが面白かった。騎士は絵里ちゃんより似合ってたから、順位上昇。
6位 田中れいな 今回はほとんど見せ場ナシで残念。まぁツアーが始まればセンターでしょう!そっちで頑張ってほしい。
7位 吉澤ひとみ 大臣役良かったケド、なんかもう推せないカンジ。リーダーだからか?
8位 道重さゆみ 緊張してるのか、さゆヲタがいなかったのかわからんケド、無表情がよくなかった。

こんなカンジになったケド、あくまで個人的な感想だから、下位メン推しの人は気を悪くしないでくださいね。
絵里ちゃんの文句言っても構わないのでw