2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロテン@名古屋

【1回目】 1階Q列左 まずは出品者と話。気になることがあったんで。 出「誰推しですか?」 俺「亀ですよ。」 出「じゃあ俺と同じですね。」 俺「あれ?もしかして有名な涼太さんですか?」 出「え?なんで知ってるんですか?」 俺「名前が有名じゃないで…

明日

ハロテンに3回入ります。 思い通りになるかな? いや、難しいだろうなぁ。。。

お仕事

今週は大事な仕事だったんで、神経使って疲れたわ。 てか、予定してた仕事はまだ終わってないんよねw 今日遅くまで残業して終わらせようと思ったら、月曜の朝やればいい!だってさ。 まぁ残業時間の削減ですね。 今日は給料日。 265kでした。 残業もそ…

新曲イベ@横浜

当選は、2回目×3、3回目×3とか。 1回目がなぜ当たらない?

お仕事

とりあえず予定通りに仕事が進んでる。 明日も順調に進んで、問題なく終われば、待ちに待った2連休だ! 残業3.5h(12.5h)

お仕事

面倒な加工、とりあえず慎重にやって、問題なく終了。 でも次のヤツがやってきて、また気抜けられないな。。。 明日が頑張りドキなのら。 残業3.0h(9.0h)

ハロテン@大阪

1回のためだけに行くのもアレだな。

お仕事

なんか仕事が順調すぎてコワイw 最後の最後でミスとかないように、明日慎重に仕上げないとならないものがあるからね。 最後まで気をぬかずに。 昨日の小比類みたいにならないようにw あっでも結果は勝ちかw 残業2.5h(6.0h)

お仕事

週末に影響するとまずいんで、今ある仕事はテキパキこなしてますw これから届くやつで急ぎでやらなきゃならないやつとかあるんで。 でも全体的には、やっぱ暇みたい。。。 残業3.5h(3.5h)

休養

久々に家でマターリ。 散らかってた半券片付けたり、横浜イベの申込したり、昨日もらったDVD見たり。 亜弥ちゃんと握手したい気持ちはあったケド、行かなくて正解だったかなと。 あとは今週末も2連休とれることを祈ること。 一応グループ長にも出れない…

娘。イベ@大阪

イベント内容は、1回見たらもう飽きる感じですね (ノ∀`) 握手の順番は、ガキ→さゆ→リン→みつ→愛→ジュン→れい→小春→亀。 小春とリンリンが入れ代わってたらほぼベストだったかな。 【1回目】 俺「絵里はハタチになっちゃってよかったのかな?」 ガキ「あ〜…

新曲イベ

昼夜2枚ずつで携帯4台使って、4つ当選。 まぁ5割だから無難ですね。

お仕事

今日は午後から展示会へ。 色々とすごい会社もあるもんだなぁと。 うちとはレベルが違って、ちょっと凹んだw 残業なし

お仕事

久々に早くあがれたよ。 ここ3日は辛かった。 日記書く気にもなれなかったし。 とりあえず何するよりも寝たかったw 3日で11時間寝れてないとか、よく俺耐えたよw 仕事はちょっと落ち着いたし、土曜日は久々に絵里に会いに行けそう♪ 残業2.0h(80.…

お仕事

残業5.75h(78.0h)

お仕事

残業5.75h(72.25h)

お仕事

疲れた。。。 もう寝る。。。 残業5.75h(66.5h)

ハロテン

そーいやーハロテン@名古屋は3回まわしとの話。 やっぱ人気があるからかな。 まぁ選択肢は2つで、全部入るか行かないかのどちらかですな。

その夜明け、嘘。@青山

昼 Eブロック13番(2列目) 2列目といっても、5列目までしかない会場です。 てか会場入ったら、ステージの近さにビックリ。 2列目でもステージまで1メートルくらいかな。 そんでギリギリまでくるから、あおいさんが近っ! あ〜このタイトルじゃなん…

レポート

レポートづけの1日だったなぁ。。。 まぁでもようやく終わったんで、月曜日提出するか。

今日は

暑かった。 雨降りながら春一番とかやめてほしいw

お仕事

忙しくもなく、暇でもなくの日だった。 てか去年の同じ時期と比べると、かなり落ちてるなぁ。 こりゃ売り上げもやばそうだ。。。 残業3.0h(61.75h)

その夜明け、嘘。

チケット落としちゃったw 初めての生あおいちゃんが楽しみ♪

お仕事

慎重にならんきゃいけないときに、ちょっとおおざっぱにやっちゃって失敗するっていうのが俺らしい。 俺の短所だなぁ。。。 今度から意識していこう! 残業3.0h(58.75h)

日本代表

こんなもんなのか〜ってちょっと残念でした。 てか高原の復帰は?

お仕事

またちょっとしたミスで、作業が面倒に。 だから、俺が苦手な分野だと言ってるじゃないかぁ! これに関しては、ホント自信がないの。。。 残業3.0h(55.75h)

お仕事

今日はホウレンソウが遅れてしまって、無駄に仕事してしまった。。。 あ〜俺としたことが。 今日なんか新人きた。 名前は「ほしのあき」w 残業4.75h(52.75h)

宮崎あおいさん

舞台が始まったようで。 1回くらい行きたいな。

お仕事

朝からあまり体調良くなくて、仕事もいつもより早あがり。 なんかお腹からくる風邪っぽいなぁ… 残業1.5h(48.0h)

視聴率

今回のクールのドラマで1番視聴率があるのってキイナなんですね。 裏でレッドカーペットやってるから、低そうと思ってたけど。 内容的にガリレオに似てるから、その効果なんかな? あーいうの好きなんで、欠かさず見てますが。