2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

今日は給料日。250Kでした。 年末年始で、1週間分の残業代がないから、そのぶん少なめかな。 まぁ来月は残業祭りになると思うんで、それでチャラだな。 なんか明日は部課長関係の飲み会があるらしいから、20時に強制退社らしい。 その分は土曜日に出…

松屋

今日の夜飯も毎度お馴染みな松屋。 チゲ変更して初めてチゲ食べたケド、カライね〜 カライものがあまり得意じゃない俺には無理だ。 こんな時期なのに汗かいてしまったw

お仕事

今日出荷のやつが、うちの部署にあがってきたのが17時とか。 そんでそれを俺が担当して22時に終わったし。 YEAH!めっちゃ疲れた!ですわ。 明日出荷のやつとかやんなきゃいけないのに、結局できず… 明日は朝から忙しくなりそうだや。まぁいつものことだ…

エグゼクティブ会員

第1希望…絵里ちゃん 第2希望…愛ちゃん 第3希望…小春 これなら絵里ちゃんで当選するか落選するかのどちらかだな。

お仕事

俺のおかげでうちの部署の仕事はバタバタせずにスムーズに流れてたのに、また明日、やっかいな仕事が入ってくるみたい。 てかもう嫌がらせなんですが。 明日モノが届いて、その日のうちに何個か加工して発送。 そして残りはデイリーで分納とか。。。 自分の…

お仕事

とりあえず難しい仕事を1つ乗り越えた。 俺しかやる人がいないからさ、めっちゃ責任重大だよ。 でも人間なんだから、必ずしもパーフェクトじゃないっていうことは知っておいて欲しいね。 てかもうすぐ給料日やん。よし!ワンダ・ハローで使った金が返ってく…

ハロコン@横浜

昼 アリーナA3列(ファミ最前) 近いのはいいケド、目線が全然下りないんだな。 0ズレでも上を向いたままスルーです (;´д`) だから前通るとき、通路に出しておけば視線が下りて見てくれたね (´∀`) ただスケブに向かって手振ってくれただけでしたけどw …

ハロコン@横アリ

スタンド席 もらったチケ。 まぁ明日のポジ確認のために入っておいてよかったです。 レアさんありがとうございました! というわけでどっちのチケで入るかは決めた。 絵里ちゃんが2回止まるから、チャンスは2回ですね (`・ω・´) 亜弥ちゃんも最後にここで歌…

明日から

横アリか。 日曜日は絵里ちゃんの目の前に行けるかな?

お仕事

今日も21時にあがる予定が・・・ 月曜出荷のやつが意外とやっかいで、結局22時半までやってしまった。 すぐ終わると思ってたんだけどなぁ〜

豚汁

仕事帰りに携帯を打ってんだけど、その手が寒さで固まってる。 カッチカチやで (`・ω・´) だから思い通りに打てないのがイライラする。 てか北風が冷たすぎやろ。 こんな日は、途中にある松屋で豚汁をいただくに限る。 この汁ウマー (゜д゜)ウマー てか客が7人中…

お仕事

なんでうちの工場長は、こんなにも仕事ができないのに工場長なんだろう? とにかく作業の効率が悪くて、集中力がなさすぎ。 俺が効率の良い方法を教えてあげたいんだけど… うちの会社は社員が30人くらいだから、管理職の人は見てるだけっていうわけにはい…

風邪気味?

なんか体調が万全ではないなぁ。 鼻つまったり咳出たり。 今日はめっちゃ寒かったしな〜

お仕事

工場長が「これは俺が責任持ってやるから!」って言ってた仕事を押し付けられるとこだったし。 時間を無駄に使って、効率良く進められてないから、そりゃぁ後々にドタバタするわな。 でも俺は今日も21時にあがるって決めてたんで、ソッコーお断り。 もっと…

新しいの欲しいわ。 知らないうちに穴開いてたしw 今週末に買いに行ける時間があるといいな。

お仕事

今日は21時にあがってきた。 何時にあがれとか工場長から言われなかったケド、20時40分くらいから、あがるぞ雰囲気だしておいたんで、うまくあがれた。 自分では疲れてる感じはないんだけど、たぶん身体は疲れてると思うから、休めるときには休まして…

今週末

いよいよ俺の誕生日。 絵里ちゃんから「おめでとう!」を言ってもらえることを願ってる。 中野・大阪の最前で出しておいたたから期待はしてる。 ここが天国と地獄の分かれ目。 まぁ前に来なかったらどーしようもないけど。

お仕事

月曜日から5時間残業とか疲れる。。。 昨日はライブだったからなおさら。 でも珍しく筋肉痛にはなってない。 もしかして明日くるのか?w とりあえず明日出荷するやつは全て終わらせてきたんで、ドタバタせずに済むかな。

ワンダコン@大阪 昼

1階A列41番(右4) 席行くと両隣はベリヲタ。 左は桃子でジャンパー、右は雅でオドリスト。 だからベリとボーノのときは大変だった。 なんか左の人から亀井ちゃんですか?と聞かれたケド、何か問題でも? いや、でも俺の名字は「亀井」じゃない。 オー…

明日

ワンダ@大阪参戦。 中野であまり高まらなければこれ回避して、久々にミキティに会いにでも行こうと思ってたんだけどね。

お仕事

休出〜 12時にあがろうと思ってたケド、思ったより時間がかかったので13時あがりになった。 うちは休出のときは、あがる時間は自由なんで、そこだけはいいかな。 今日は2月の22日の午後半休をOKもらったし、ドラリオン行けそうだ。

横アリチケ

落としたケド、番号がよくないんで買いなおしかな。

お仕事

最近は急ぎの仕事が多くて、余計に疲れるわ。 まぁもらったときにはまだ納期があるんだけど、すぐに手が回らないからさ。 てか明日午前中だけ仕事になってしまった・・・ やらなきゃいけないことをやるの忘れててさ。 まぁとりあえず頑張ります。

緊急入院

祖父が緊急入院してしまった。 あ〜心配だ。。。

お仕事

今日めっちゃどたばたしてた。 リーダー大変そうだったなぁ。 リーダーは休出しても給料ないんで、そりゃぁできれば出たくないもんな。 何気に今週残業多いなぁ。 今月はお正月休みがあったから給料はいつもの3/4かな?と思ったケド、もうちょっといきそ…

お仕事

面倒だった仕事がやっと終わった。 これで一息つける!…わけもなく、またすぐに別の仕事にとりかからないと間に合わない。。。 誰か応援を!!!

ハロコン@横アリ

ポジがわからなくて一発勝負だからイヤだね〜 運に任せるしかないのか? …いや、いい方法があるわ。

お仕事

5時間残業は疲れるわ。 なんか問題起きちゃって、このままじゃ納期に間に合わないかも〜ってなったんでちょっと頑張ってきた。 まぁこれでもまだ間に合うかどうかはわからないんだけどね。 いざとなればまた明日頑張ればいいさ。 なんか喉が痛くて風邪っぽ…

お仕事

みんなが愛知に行ってる中、俺はむなしく仕事・・・ せっかくC列落としておいたのに。。。 なんか、うちの部署だけ忙しいみたい。 他の部署の人たちは19時とか20時とかであがるのがほとんど。 でもうちは21時までやっても足りないくらい。 今やってる…

地球が微熱らしい

今日は会社の後輩の子とアース観に行った。 色々と感動があったり、地球の現状を見せ付けられたりと、よかったかな〜 あと、なんといっても今は温暖化問題。 対策とかやってるらしいケド、ここだけの話、今から何をやってももう手遅れらしい。 これは映画で…