ハロコン@横浜


アリーナA3列(ファミ最前)


近いのはいいケド、目線が全然下りないんだな。

0ズレでも上を向いたままスルーです (;´д`)

だから前通るとき、通路に出しておけば視線が下りて見てくれたね (´∀`)

ただスケブに向かって手振ってくれただけでしたけどw

絵里ちゃんと小春がね。

てかすぐ左にいたいっこくに2回注意されたのはヤバかったですけど。

ラストの曲では亜弥ちゃん0ズレなんで出してみた。

でもチラ見してスルーです (T_T)

これがDDさんが言ってるドSプレーですか?w

せっかく亜弥ちゃんが喜ぶようなの出したのに…



アリーナA9列


昼がしょっぱかったので急遽落として入ってみることに。

用意してたスケブを出すのも忘れてたんで。

でも結局絵里ちゃんは見てないっぽいや…

光井は見てきてたけどね。

相変わらずニコニコです (ノ∀`)


やっぱハロコンは難しいなぁと思った公演でした。。。


てかハロコンをコンプしてたや。

その感想をちょっと…

・ベリでは雅がいいかなぁ。

・キュートではなっきーがいいかなぁ。

・愛理って落ち着きがあってしっかりしてると思う。

ガッタスは、推すならのっち。でも武藤さんも穴。

・久々に近くでコンコン見たケド、変わってなかったね〜




今月はバカみたいに金使っちゃったんで、1ヶ月間は貯金期間です。

次の参戦はドラリオンだけど、とりあえずベリのほうの情報待ちだな。

どんな感じのイベなのか。

ミニライブっていうくらいだから3曲くらいなんかな?

立ち禁止?

それはツライ。


まぁ、ベリ入る人は情報よろ〜♪