2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オークション

高額チケには、いたずら入札がつきものですね。 迷惑なんでやめてほしいです。

お仕事

今日は給料日。 230kでした。 まだなんか物足りない感じかなぁ〜 思ってたより残業時間少なかったし、250kくらいほし〜の。 てか控除額が77kとか、どんだけ引かれてるんだよ・・・ 明日からは3連休。 日曜日が楽しみだ^^

お仕事

ヤマ越えて暇だったんで1時間残業であがり〜 なんか眠かったからちょうどよかったや。 明日は食事会だから、これまた早くあがれるな。 3連休に備えて体調整えないとw 明日は給料日か〜 今回は休出が2回あったから、先月よりはもらえそうだな^^

お仕事

今日でヤマ越えた感じかな。 でも月末のわりにはあまり忙しくなかったかな。 だから今月の売り上げもあまりいってなさそうだったな〜 まぁ世の中不景気ですからね。 日経株価は1万円台に戻れるのかなぁ?

リンカーン

今日のもめっちゃ面白かった^^ 1番笑える番組だな。

お仕事

とくに変わりなく。 また細かい作業だったんで、精神的にも疲れた。 週末にむけて、1日くらい仕事休もうかな?w

体調

なんかイマイチ・・・

お仕事

グループ長の判断ミスによって、仕事が二度手間に。 そのせいで今日は3時間残業。 まぁでも俺もくだらないミスして困らせてるからお互い様かな。 今のところ仕事は落ち着いてる感じ。 でも月末だからわからんな〜

麻雀

昨日は3人で徹マン。 結果は勝ち! でも場代で結局マイナスw まぁ楽しめればいいんですよ!

娘。@八王子

仕事から帰ってきたら、いつもの青封筒。 またどうせ干されかなぁ…と思ったら、座席見てめっちゃ高まった。 あざーっす!

お仕事

今日は午後から休出。 思ったより仕事が早く終わって、4時間勤務で帰れた。 1人で淋しかったケド、のびのびと使えるからいいね〜

お仕事

1日中バタバタして、さらに4時間残業して、ようやく昨日のが片付いた。 今までやった仕事の中で、ベスト5に入るくらいの難しさだったな。 そんでそれに時間くっちゃったから、明日は休出して、月曜日に出荷するやつやらないとな。 まぁ午後からなんで、久…

新宿

欲しい番号じゃなかったケド、まぁアリかな。 またMCでスケブ投入か。

お仕事

5時間残業は疲れるw あ〜仕事が難しくて手こずってるわ。 明日も続きだからイヤだな・・・

新宿

とりあえず落とした。 ほしい番号だといいんだけど。 右だったら買い直しだ・・・面倒・・・

お仕事

今日は夕方くらいまでに仕事を結構片付けたから、ちょっと手が空いたんで、早めの2時間残業。 やっぱ、朝の30分・夜の1時間の違いってでかいよ。 明日からまた面倒なやつくるみたいなんで、イヤだな〜 まぁ今週末は予定がないんで、休出になっても特に問…

お仕事

いや〜ちょっと前とは打って変わって忙しい。 3.5時間くらいの残業が当たり前になってきたw でもなんか風邪気味だから、できれば早く帰りたいんだけどな〜 でもでも、やる人が俺しかいないとか。。。

亜弥ちゃん@STB

なんかまたセクシーな衣裳があるとか。 ステージも近いらしいし、前で入る価値アリだな。

お仕事

今日は久々に3.5時間残業。 なんか忙しくなってきた。 まぁ残業代稼げるからいいけどさ。

娘。イベ@新木場

ゲームは面白かった。 KYというか天然というかミラクルというか…の人が多々いてw まぁメインは握手会ですな。 【1回目】 俺「亀井さんが好きです。」 亀「ありがとうございます。」 俺「言わなくても分かってた?」 亀「ニヒヒ♪」 俺「小春ってテンショ…

今日は

金曜日の感覚だった。 明日のイベが終わると、またすぐ仕事か。。。

お仕事

順調にいってて、このまま気分よく明日かなぁと思ったら、最後にミス。 やっちまったね。 結構凹んでたケド、「やっちまったものはしょうがない!」と言い聞かせて。 ここで凹んでたってミスが取り消しになるわけじゃないんだし、凹むだけ無駄。 ちょっと考…

3000ポイント

早くためないとな〜と思ってきた。 周りからも、レポ楽しみにしてるから!とか言われてるし。 ハードル上げられると困るなぁ〜

お仕事

仕事がいっきにキタ。 でも明日が通常出勤日だから、そんな忙しいわけでもないかな。 できる仕事はテキパキ片つけたし、日曜日は普通にイベ行けそうだや。

お仕事

自分の仕事は難なく進んでいってるケド、グループ長のが大ハプニング発生! 急遽手伝って、バタバタしてたな。 てか統括が今日休んだ。 俺が入社してから初めてのことだから、そーとーヤバいんだろうな。 連休はできないだろうから、明日は来ると思うから、…

お仕事

朝、統括部長が遅刻するっていう情報が流れて、どうしたのかな?と思ってたら… お昼前に、冷えピタ張って顔は赤い感じでガラガラ声の統括がいたw うつされるのイヤだから、近づくのやめよう。 ガラガラ声になっちゃったら、言うこと言えなくなっちゃうし。 …

お仕事

3連休ボケか昨日の疲れのせいかわからんケド、早速ミスったw なにしてるんだろぅ…俺って…って感じになった。 まぁでもそんな大きいことにはならなかったんでよかったや。 明日からキッチリ頑張ろう! そうすれば楽しみの握手会が待ってる。

娘コン@名古屋

夜 1階う列(実質2列)15番 座ってたら右隣に話し掛けられた。 けっこう前で入ってますよね?とか。 絵里ヲタっていうのも知ってたし。 なんか前で入ってソロT着てない人って気になるらしい。 よくわからんけどw 左隣はイケメン風の赤ユニ着てる、絵里…

昨日と違って

今日は外出。 8時過ぎに東京駅行くも、結局会えず… 遅かったのか早かったのか東京じゃなかったのか知らんが。 最寄り駅着いてラーメン食って帰ろうとしたら、開店までまだ1時間。 近くのゲーセンで暇つぶし。 パチやったら当たって、3連チャンで確変終了…

寝る

今日は1日中寝てたり。。。 まぁ何も予定ない日はテレビかPCか睡眠だからねw よろセン見てて、なんかやる気ないのか1番後ろだからなのか、いつものキャラが全然ですな。 「アイムソーリー、ぼくソーリー」でちょっと高まってたくらい?w 小春は礼!と同…