娘。イベ@新木場

ゲームは面白かった。

KYというか天然というかミラクルというか…の人が多々いてw

まぁメインは握手会ですな。

【1回目】


俺「亀井さんが好きです。」
亀「ありがとうございます。」
俺「言わなくても分かってた?」
亀「ニヒヒ♪」


俺「小春ってテンション低いときあるの?」
小「ないですよぉ〜」

このときもテンション高すぎw


俺「絵里ちゃんて本当はしっかり者なのかな?」
ガキ「いや〜・・・」

首が45度傾いてた。

【2回目】


俺「何年くらいファンやってると思う?」
亀「え〜わからないです。」
俺「亀は万年!」
亀「え?鶴は千年…?」

この子は何を言ってるんですか?w
なるほど!とか言ってほしかった (ノ∀`)


俺「自分のすごさに気付いてますか?」
愛ちゃん首かしげ。
俺「いや、愛ちゃんはすごい人ですよ!」
愛「いやいや〜」


俺「娘。のエースってれいな?」

なんか微妙な顔されて終了。


俺「ガキガメ…間違えた!さゆえりって・・・」

なんかリアルに言い間違えw
さゆに苦笑いされてスタッフから剥がし。
ガキさんの前を通り過ぎちゃって、ガキさんに笑われた。

【3回目】


自己紹介のとき、ファンから言われたことっていって、ガキさんが俺の1回目のネタ言ってた。

俺「4億当たったら仕事辞めちゃう?」
亀「いや、辞めないですよ〜」

このあとにキモいこと言おうとしたら、流れ作業が早過ぎで無理だった。

愛ちゃんには普通にお疲れ様!だったのに、前がつまって少々停止。
愛ちゃんに手振りしといた。
てか愛ちゃんに手振りしてもらったの初かも。


俺「小春が元気だと俺も元気になるよー!」
小「ホントですかぁ〜」

まぁ下ネタだということは気付いてないな。


俺「さっきのは俺が言ってたやつ?」
ガキ「え?」
俺「絵里ちゃんが…っていうやつ」
ガキ「・・・」

頭の上に“?”がある感じ。
最後苦笑いされて終了。

何のことかわかってなかったのかな。
もしわかってても俺のことなんか覚えてないですよね…



つーか、握手した記憶がほとんどないんですが。

握手せずに話してるだけなのかな?

今度誰か見ておいてよ。