2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金ないよ〜

今日給料日だったんだけど、ほとんどおろしちゃったよ。 千葉と名古屋のチケの関係で親に借金したし、振込め用紙きたし、毎月の支払いあるし… シークレットフェスタと春コンのために金貯めたいんだよね。 シークレットフェスタは少なくても100Kいくと思…

名古屋チケ

届いたケド、逆だぁ (;´д`) こりゃぁ当日交渉だな。最悪1列下がってもいいか。 まぁ捌けなら絶対外さないとこなんだけどね。

絵里ちゃんのこと忘れないよ

こんなタイトルの日記が数年後かに来ちゃうのかなぁ? まぁ誰もがわかっていることだけど、おもてにしないだけ。 だって淋しくなっちゃうもん。 そんなこと考えてるとライブ中絵里ちゃん見たら泣いちゃうし。 だから今は楽しいことだけ考えよう! 今の最大の…

リボンの騎士

DVD届いたケド、さすがに観る時間がないや。 だから歌のとこだけ観た。 絵里ちゃんは言うまでもなく、やっぱこのときの小春可愛いよ。 あと、ミキティの発声がヘケートのままやんか。太くてイイ声だ (´∀`) 今度の日曜日なら観る時間あるのかな?

電車内

仕事帰りの電車内、右隣に座ったじじいがうざかった。 せっかく仮眠とろうとしたのに、なんか小声で独り言しだすし、口の中をちゃぷちゃぷさせてるし。 振り向きざまに左フックを食らわせてあげたかったよ。 どうにかしてほしかった… (;´д`)

ヤフー

名古屋チケ落とした。結局土曜日夜ね。 そんでそのときに初めてヤフーかんたん決算使ったんだけど、手数料高すぎだな。 一桁多いんじゃね?とか思ったし。 まぁでも便利さには勝てないっていうふうになっちゃうかもしれないね。

失敗だ

昨日、レベルアップとか変な日記書いたばかりに、早速今日失敗した (;´д`) 3つある製品のうちの1つを割ってしまうとか。ホント俺は何やってんだか。もっと注意深く作業しろ!っつーの。 やっぱり慣れ始めっていうのもこわいんだな〜 でもなんとかしてくれ…

FC先行

オンステージとキュートの日曜夜が2枚ずつ当たったや。 キュートがどうなるか楽しみだや (・∀・) キュートヲタって必死なのか?

レベルアップ

なんか俺、仕事の技術が上がった気がする。 自分でも作業が早くなったと思うし。 悪い言い方になるケド、手抜きしていいとことかわかってきたし。 あとは、入社してもうすぐ半年だし、後輩ができたからカッコイイとこ見せたいんだろうしw てかもう半年かぁ…

娘。コン

今年はあと1回の参戦か。 今回は2ヶ月間しかなかったからやっぱ短かったなぁ。 また終わったら総括とかするか。 チケ代総額とか交通費総額とか計算してみよっと。 あと、今回は収穫あったしね (^^)v

世界バレー

いや〜選手も娘。たちも頑張ってるね〜 (^-^) 今日は仕事休みだったから最初から最後まで観れた。 チュニジアはあまり強いイメージなかったから、ストーレート勝ちかな?と思ってたケド、なんのその。 負けると思ったじゃねぇかよ! でもやっぱりエースが期…

オークション

昨日、名古屋のチケ狙ってたやつあったんよ。 見たら、まだ時間あるからってサイト巡回してた。 そしたら案の定忘れてしまってた。 相場以下で終わってたから、なお悔しぃ〜 果たして名古屋に行けるのだろうか? 続く…

残業

今日は5時間残業。疲れたなぁ。 でも今月は残業少なかったから、その穴埋めとしてよかったのかな? てか5時間あったら大阪往復できるや。

ミニストップ

今のおすすめは「海鮮ふかひれまん」なのね。 こんな日にはイイネ〜と思ったケド我慢。 だって家に帰ればもっと美味しい料理があるんだもん!

ホント寒くなったなぁ

昨日ライブがあったせいか、今日朝起きたとき月曜日だと思った。 「さぁまた1週間の始まりか〜」と思ったら、金曜日ジャマイカ!なんか得した気分♪ でも明日も仕事なんだよな〜 仕事終わり、会社の最寄り駅に着いたのは22時前。いや〜寒い。 次の電車くる…

モーニング娘。コンサート@千葉 1階5列最中央(脳内含)

交流等 会場着いて、とらさん・GAMSさん・由依がいたので合流。 そのあと、やっちさんやらたつみさんやら、知り合いイッパイいた。 来ると知らなかった雷さんとTさんとも会えて嬉しかったにゃ。 昼公演後、雷さん・たつみさん・由依と夜メシ食いにラー…

天気

大丈夫なのか?なんか大荒れらしいじゃん。 千葉も明日は雨なのかな?

待ちに待った

あと16時間で千葉コンが開幕だ。 いや〜ほんと待ちくたびれた。日程発表されたときから考えてたからね。 そのわりには席はアレだけど、頑張るか。 スケブは7枚書いた。 3枚連投とか見てくれるかな? 間違いなく隣のミキティには盗み見されて、鼻で笑われ…

名古屋チケ

ぬぉぉぉーーー、なんだアレ。高すぎだろ。 相場上げようと、グル組んでやってるだけなのか? それならそのうち下がるからいいんだけど、もし下がらなかったらうぜぇ。 でもどこか入りたいんで、仕方なく落とすけど。 大阪同様、日曜夜以外ならどこでもいい…

絵里ちゃん

今俺は絵里ちゃんのことが好きらしい。 大阪でのある1シーンによってやられたようだ。

後輩ができたにょ

今日1人、会社に新人が入ってきた。 まぁ部署は違うケド、一応後輩ができたってことで。 研修でうちの部きたら、俺が教えるのかな?そりは面倒だや。 てか後輩っていっても20コくらい上のおじさんなんだよねw やりづらいワ…年下の女の子が入ってきたらい…

絵里ちゃんポジ

仕事中暇があったから、セットリストを振り返りながら、絵里ちゃんポジの確認した。 左か右かでいうと、左なのかな。 でもMCではもちろん中央だけどね。

後悔

なんか最近後悔してるなぁ。 あー言えばよかった、こーすればよかったって。 絵里ちゃんに書いた手紙も、ちょっとしたことなんだけど、こういうふうに書けばよかったとか。 なんか俺って完璧主義者?みたいなカンジらしいから。 まぁでも地元の友達からは、…

携帯代

初めて1万円超えたよ。 今までは7〜8千円だったんだけど、使いすぎ。 最近は、仕事の昼休みは、ネットに繋いじゃってるからなぁ。 こういうとこで金使っちゃうのもったいないから、 昼休みは寝てようかな。

娘。コン@千葉

チケットが無事届いたのら〜 今ツアー5回のセンターブロックなんだけど3回目の最中央だ。 しかも今回は知り合いとの連番で最中央独占だや。 こりゃMCでは入れ替わりだな。スケブで絶対に見てほしいやつがあるから。 あとは俺のワガママで曲によって替わ…

駐車場

前に、うちの近くのTSUTAYAがつぶれたと書いた記憶があるんだけど、そこが100円パーキングになったよ。 そんな〜TSUTAYAの方が全然儲かるじゃん!と思ったケド、これは仮設置なのかな? 地球温暖化の原因の1つとして、自動車の排気ガスが…

SAW3

予定どおり観に行ってきた〜 まだ初日だし、ネタバレしちゃうから詳しくは言えないケド、キモかった。リアルすぎてすごい! 周りでは、シナモンポップコーンの匂いがプンプンしてるから、余計に気分悪くなってくるよ。 だからしっかり映画に集中できなかった…

今週末

ツアーが始まって、唯一ライブがない週です。 バレーあるらしいケド、行かなくていいや。 でもやることはあるんだよね。 SAW3観に行く。もう予約したし。 あとは、千葉のスケブ書きと絵里ちゃんへの手紙書き。 手紙は下書きを打ってあるから、あとは手書…

画像

携帯だから画像悪いケド、ハロモニミュージックギフトカードだよ。 1ヵ月前に当選してやっと届いた。 周りで、「当選した!」という声聞かないから、結構貴重なのかな。

千葉チケ

落とした。 単独なら、番号聞いて買い替えありなんだけど、連番じゃ面倒だし、これで。 当日交渉でもいいしね。 当初は2〜3列の予定だったケド、ケチったからちょっと後ろになっちゃったw まぁここでも大丈夫でしょう!