世界バレー


いや〜選手も娘。たちも頑張ってるね〜 (^-^)


今日は仕事休みだったから最初から最後まで観れた。
チュニジアはあまり強いイメージなかったから、ストーレート勝ちかな?と思ってたケド、なんのその。
負けると思ったじゃねぇかよ!


でもやっぱりエースが期待に応えてくれるんですね (´∀`)
3セット目以降なんか、自分のフォームで打てたら、ほとんど決まってたからね。


あと、最後のインタビューで監督が涙してたのには感動したね (T_T)
鬼の目にも涙ってやつですか。
嬉し涙っていいですね〜



とにかく8強入りおめでとう!ですね。
次は最強のセルビア・モンテネグロ戦か。
これで互角以上の戦いが出来たらすごいのになぁ。