2002-01-01から1年間の記事一覧

松浦亜弥コンサート@東京国際フォーラム 夜 2階10列 (友達連)

ファーストデートの最終公演。 どうしても観たくてチケット確保してあったので、バイトを休んでの参戦! でもそこの店長しつこくてさぁ〜「何で?用事って何?」とか聞いてくるわけよ。だから正直者の自分はウソをつけるわけもなく、ちょっとコンサートに・…

松浦亜弥コンサート@パシフィコ横浜 夜 1階29列35番(友達と連)

あややのファーストコンサートツアー。題して「ファーストデート」! ファーストデートなわけで、こっちもドキドキ♪ というか正直、できるのか?という不安の方が大きかった。 会場入りし、席に着くとびっくり。なんと最前ではないか! でも一番端でステージ…

モーニング娘。コンサート@SSA 昼 400レベル5列305番(友達と連)

大学生になってから初めての参戦。 チケットを2枚取ったケド、連番相手がなかなか見つからなかったんだよね。 地元の友達は、大宮は遠いから遠慮するとか言ってたから。 そんなとき、大学の授業でたまたま隣になった人が元モーニング娘。ファンということが…

ハロプロコンサート@横浜アリーナ 夜 スタンド西2列42番

このライブのことは、ぶっちゃけ何も覚えてないです (;^_^A 半券見て、あっ!こんなとこ行ってたんだ〜みたいな感じでしたので… なので以上です。。。