松浦亜弥コンサート@パシフィコ横浜 夜 1階29列35番(友達と連)


あややのファーストコンサートツアー。題して「ファーストデート」!
ファーストデートなわけで、こっちもドキドキ♪ というか正直、できるのか?という不安の方が大きかった。


会場入りし、席に着くとびっくり。なんと最前ではないか!
でも一番端でステージはかぶってなく、セットが邪魔でステージ見えないとか (T_T)


なにこれ〜と友達と話してたら、オデッセーの人が来て「ここじゃ不利がありますので、器材席のとこに来ませんか?」とか。
試しに行ってみると、前通路で見やすい!すぐにOK出してそこで観せてもらうことに。


開演…


松浦亜弥いきま〜す!」「あっいくよ♪1、2、3!」
桃色片想いからスタート。


あややを世間に知らしめた曲ですな。
サビで、あややの指差しと同時にジャンプするということを知り、一生懸命自分も跳んでた。


「チュッ!夏パ〜ティ」
メロンと平家さんを加え、6人祭で。ぶっちゃけイタイ (;^_^A
原曲の3人は声が高かったので合っていたけど、みなさんは声が低いよ〜 なんかコワかった。あとは外見もねw


感想として、かなり良かった。
始まる前の心配なんて、ナンノソノ。あややはライブが上手いじゃないか!
ファーストツアーとは思えないくらいでした。


また行きたいな♪