2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日

思ってたより全然なかった。 260kとかフツーやんけ。 あれ?とちょっと思ったケド、前半は暇な日が多くて2時間だけ残業とかで帰ってたからか。

お仕事

やっと落ち着いてきた〜 これで少しの間は納期に追われることなく、先行しながらできそうだわ。 明日は難しい仕事をやらされる予定。。。

明日

給料日〜♪ また残業時間多いっぽいから期待かな。

お仕事

またミスしたわ。 最終確認が足りなかったってやつかな。 誰にでも失敗はあるってみんな言ってくれるケド、ミスしすぎっぽいw まぁでも今回は予備があるからよかったや。 明日やり直すか。。。 てか今日も22時まで仕事してたや。

れいな聖誕祭チケ

干され〜 出品面倒なんで、定価で知り合いにまわすか。

お仕事

今日はリーダーが風邪でダウンして休みだったので、仕事もあまり進まず。 俺がやっとことないやつばかりだったから、リーダーと相談しながらやらなきゃならないので。 とりあえずやれることはやっておいて、20時にあがれた。 いつもこのくらいの時間だった…

亜弥ちゃんイベ@品川 夜

必死系じゃないので、並ばずに入れる時間に到着。 2階でゆっくりできると思ってたら、2階席ないとかね (ノ∀`) 15列通路とか、めっちゃ中途半端なんだよね。 目を凝らせば表情が見えちゃうから疲れる。 ライブは、笑顔→風に任せて→ソウルメイト→ダブルレ…

明日

亜弥ちゃんイベだぁゃ。 握手があることを願って。。。

お仕事

今日は休出。 月曜日にバタバタしないように、ある程度のことをやっておくって感じだった。 それにしても、仕事帰りの外の天気はすごかった。 壊れた傘を一生懸命さしてる人を見て、大変だな〜と思ってたら、急に突風がきて、自分の傘も壊れたしw ある程度…

歓迎会

今日は新人の歓迎会。 2次会にカラオケ行ったケド、つまらんわ。 ハローの曲じゃないと楽しめない俺って・・・

お仕事

今日は残業は0.5時間。 働いた気しないなぁ〜 まぁ身体にはいいけど。

明日

新入社員の歓迎会だぁ。 だから明日は残業しなくて済みそうだわ。 明後日は仕事だから、あまり飲まない・飲まされないようにしなきゃ。

お仕事

なぜか今日、統括部長の車でうちまで送ってもらった。 理由はホントわかりませんw てかこの4日間で、残業が21時間とかw てか残業時間と睡眠時間が同じとかアリエレイナ。。。

お仕事

びっくりなことが起きてびっくりした。 そのせいでやり直しとか。。。 原因が不明です・・・ はぁ〜また疲れるわ。。。

お仕事

この一言に尽きる。 「疲れた」

筋肉痛

早々と昨日の夜にきて、今日はもうそんな気にならない程度。 やっぱ俺って若いのかな?

お仕事

疲れた〜 今日も残業5時間も頑張ってきました。 何気に今月の残業代も期待できるわな。 最前最中央入ってもいくら余るかな?w 新人に色々と教えなきゃいけないんだけど、教える暇もなくて申し訳…

娘。コン@東京 昼

1階2列32番 最中央右 広いよ!と言われてたオケピはそこまでじゃないべ。 大阪の方が広いし、あれならナシじゃないと思う。 今日の周辺は、俺の右・前の席の左右が絵里ヲタさんだった。 でもおとなしめの人たちで、あまり気にならなかったかな。 まぁお…

東京厚生会場推し

近くまで来たので、様子見に行ってきた。 公演が終わったみたいで、ヲタたちがぞろぞろと。 やっぱ黄緑Tが多かったな。 聖誕祭も成功したみたいだし。 てか、明日は絵里ちゃんの凱旋になるの? しばらくすると美貴ワゴンさんがキモく登場。 亜弥ちゃんの笑…

亜弥ちゃんイベ

夜だけ当選か。 まぁラッキーなほうかな。 とりあえず両方行きたいんで、昼はオクか。

お仕事

加工を失敗したやつをやり直しとか面倒だわ。 失敗した原因はおそらくわかって、なんであの時はあーしなかったんだよーと後悔してきた。 あのちょっとしたことをキチンとやっておけば、明日出なくて済んだのに。 というわけで、明日も午前中のみ仕事してきま…

明日

亜弥ちゃんイベントの当落。 当たるかな? まぁ自力で当たらなくても行きますが。

お仕事

今日は20時半にあがれた。 俺がもうクタクタだから、早くあがれって言われた。 今新人がうちに配属になって、色々と教えてるところ。 むこうからも話しかけてきてくれるからやりやすいわ。 年齢は1つ上だけど、もちろんタメ口で「くん」付けだよ。

お仕事

統括部長にめっちゃ怒られた。 俺ってダメ人間っぽい。。。

お仕事

やっとヤマを超えたーって感じ。 明日からは久々に、昼休みはゆっくりできそうだ。 なんか明日、リーダーが休み取ってたから、俺が新人に色々と教えないと。

娘。コン

今週末に久々参戦だ。 オケピが広いっていう噂があるケド、へこむくらい広いのかな?

お仕事

今日も疲れたー! でも忙しいのは明日までっぽいな。 明後日からやっと普通の時間に帰れそう。 てか、統括部長の自己チューな考えが納得いかん。

あやコン@座間 夜

1階C列23番 左1ズレ 今日は遅刻せずに済んだ。 ちゃんと開演15分前に会場着いたし。 『笑顔』やっぱイイわ〜 (´∀`) でもこれがフルサイズじゃないのが残念。 もしかしたらあのキーの高さがツライのかな? 『ドッキドキLOVEメール』のラストのサ…

あやコン@座間 昼

1階E列27番 右2ズレ いや〜遅刻しちゃったね (ノ∀`) 開演時間を1時間勘違いしてて、着いたのが14時33分。 こんなときに限って定刻開演したみたい。 入ったときには『笑顔』が始まっちゃってた。 それで係員に誘導され、あたふたしてるうちに最後…

亜弥コン

いよいよ明日開幕! 素晴らしい歌を聴けるのが楽しみです。