東京厚生会場推し


近くまで来たので、様子見に行ってきた。

公演が終わったみたいで、ヲタたちがぞろぞろと。

やっぱ黄緑Tが多かったな。

聖誕祭も成功したみたいだし。

てか、明日は絵里ちゃんの凱旋になるの?


しばらくすると美貴ワゴンさんがキモく登場。

亜弥ちゃんの笑顔をあげた。

イイ曲だからちゃんと聴けよ!

そのあとに、哲ちゃんさん・なつくささん・レアさん・やっちさんと会った。

てか俺、やっちさんに無視されてる感じ?

気まずい・・・


久々に某所の絵里スレ見たら、もう止まってる?

スレタイが「絶叫中!」とかいつの話ですか?w

まぁスレ主さんももう引退しちゃったしね。

みんなmixiいっちゃってるのもあるし。


明日は長野以来に絵里ちゃんと会えるわ。

こんなに会ってないと、俺が絵里ちゃんの顔を忘れてるっぽいわ。