娘。コン@東京 昼

1階2列32番 最中央右

広いよ!と言われてたオケピはそこまでじゃないべ。

大阪の方が広いし、あれならナシじゃないと思う。


今日の周辺は、俺の右・前の席の左右が絵里ヲタさんだった。

でもおとなしめの人たちで、あまり気にならなかったかな。

まぁお互いに誤爆アリだろうけどw

後ろは知らん。

それを踏まえたうえで脳内レポ。


久々ということで絵里ちゃんはいつもより相手してくれた。

オイシイところっていうのが場所によって決まってくるから、初日と同じ感じだけどね。

オープニングは始めから目の前なんで、ソッコー目が合って絵里ちゃんニヤニヤ (・∀・)

Hand made CITYで煽られたり指差しきたりで高まった (`・ω・´)

カッチョイイゼJAPANでは絵里ちゃんとカッチョイイゼやって楽しかった (´∀`)

てかPLEASE!自由の扉での最後の絵里ちゃんのロングソロなくなった系?

まぁでもこれもサビのラストで指差しあるからイイ (・∀・)

久々にチャンス見たケド、なんか良かった (^-^)

変身後の小春がテラカワユス (´∀`)

シャボン玉のセリフはゆっくり見る派。

でも2階の方見てて、視線下ろさないんだよね (;´д`)

NATURE IS GOODは指差しくれた上に、ちょっとしたやり取りもできて楽しかった (´∀`)

小春が目の前にきたとき、ちょっとがっついたら相手してくれたし。

イイ子だね〜 (・∀・)

ラヴピーでは絵里ちゃんとピース (^^)v

タイミング良すぎてビックリしたわ。

最後のはけは階段降りてからこっち向いてくれるんだよね。

バイバイして終了。



スケブは…反応してくれなくなっちゃったわ (;´д`)

1回目は見られたケド、華麗にスルーってやつ。

2回目は見られてもないわ。

目はキョロキョロしてるケド、こっちを見ないようにしてる感じが伝わってくる (T_T)

その代わりに小春が見てくるから、今度は小春にも出してみようかな。



来週は娘。の現場はないんで、亜弥ちゃんイベントに行ってくる〜

勝手に握手があると思い込んでるから、昼夜参戦だな。

とりあえず言うことをもう1つ考えないと。