2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年

ヲタ活動は楽しめたと思う。 ライブは、まぁ、色々と高まることがあったりと良かった^^ 握手会も言いたいこと・聞きたいこと言えたし。 でももう少し、臨機応変に応えられるようになったらいいんだけどなぁ・・・w ハワイは、やっぱ行きたいと思った。 今…

お仕事

やっと終わった〜 今年は1番疲れた年でした。 さて、中野モードかな。

明日

仕事納めです。 頑張ってきますわ。

有馬記念

スカーレットの圧勝優勝でした。 おめ〜♪ 来年の連覇も期待してます! あと宝塚も勝って、グランプリ制覇しちゃってください。

お仕事

今日は給料明細もらった。 てか忙しすぎてそんなこと忘れてたやw だからなんか得した気分♪ でも今日は5時間もただ働きしてしまった。 もったいないなぁ・・・

松屋

最近の夜メシは、ずっとこれですw 寒かったから「牛味噌煮込み豆腐定食」を注文。 なかなかウマかった^^

お仕事

苦労しながらも順調に進んでいた仕事、今日大きなミスを… やるべきことをやり忘れてて、それがミスに繋がるとか最悪やな。 疲れで頭が働かなくなってきてるのかなぁ…

睡眠が

不足中w

お仕事

今日も5時間残業。 ひとつの仕事に取り掛かりっきりで、なかなか終わらない… 正直、もうイヤw 冬休みは2日間くらい出勤しそうだなぁ…

FC先行当落

とりあえず当選したのだけ。 娘。コン… 松戸(土)昼夜、松戸(日)、山梨昼、大宮昼、中野(土)夜。 ハロテン… 福岡、大阪×2。 また名古屋外れてるし。 また金使うはめになるのかな? いくらあれば足りますか?250kくらいでいいですか?w まぁ、そん…

お仕事

昨日は会社に行くべきだったみたい。 重い仕事がきてた。 そんで明日出荷するとかありえねぇ。 終わらないので徹夜します!と言ったら、納期延ばしてくれたw 無理ならもっと早く言えよと言われたけど。 まぁこうくると思ってたんで、徹夜なんかする気はあり…

明日は

FC先行の当落日。 珍しく自分で覚えてますよ。 ハロテンは来年は全て定価で入りたいなぁとw

亜弥ちゃんDS@品川 昼

はい、真ん中らへんの干されテーブルでしたw もっとチケが安ければ、3枚くらい持って行って選ぶのに。 でも客席巡回では横通ったけどさ。 なんかアイシャドーがすごかったな〜 くぅちゃん以上だったw 「クリスマス当日は何する予定?」ってやつでも、客席…

絵里ちゃん

今日は20歳のバースデイ! おめ〜♪ これからも楽しませてください。

クリスマスDS

さて本日は松浦亜弥さんのDSです。 なんか露出があまり多くない衣裳みたいっていうのが残念ですが。 まぁ歌を聞きに行くのがメインですからね。 今年最後の現場はゆっくりしてこようと思います (・∀・) てか某所ではもう格闘中なんで、軽くお正月モードで…

お仕事

今日は待ち時間が多すぎて、待ち疲れ。 とりあえず動いていたい自分にとってはかなり苦しかったw つーか、年またいで忙しくなりそう。。。

M−1

キンコンは、決勝を見据えて、ネタをもったいぶったなw 前回の決勝のときといい今回といい、あーいうネタは好きじゃない。 どんどん展開していくのが面白いよな。

お仕事

今日は23日代休のための出勤。 まぁ他部署の応援だったから、気がラクでよかったわ。 明日もその続きかな?

今年の参戦

参戦数が多い順に。 ・娘。コン…15回 まぁ俺としては無難な数かな? 【2 10 2 1】みたいな感じで、量より質なんで。 まるで、テイエムオペラオーにことごとくやられていたメイショウドトウのように、2着が積み重なってるw あっ、競馬とかわからない…

中野チケ

たまには引きチケで。 妥協できる席きたんで。

お仕事

午後から暇すぎたw まぁでも暇つぶしでやることがあったんでよかったけど。 てか思うと、16日にボーナスもらって、26日に給料もらえるとか、結構貯まるね^^

ワンダ@中野

届き始めたみたい。 2日と4日に入ればいいかな?

お仕事

今日は忙しくもなく暇でもなく。 暇だったら早く帰ってサッカー見たかったんだけどなぁ。 なんか週末出て、23日は代休で休めってさ。 うぜーーー

年末ジャンボ

買いに行く時間がないので、母親に買ってきてもらった。 でもこういうのって当たらない気がする。。。

お仕事

やっと落ち着いた。 気分がラクだわ。 まぁ会社としてみればアレだけどw 早々と俺が仕事終わらせちゃったから、明日やる仕事がない! …と思ってたら、帰り際に他部署から回ってきたんで、明日はそれだな。 最近は難しい加工ばっかだったから、易しいのを気…

お仕事

今日やっとボーナスもらえた。 まぁ世間的にアレなんで、300kしか出なかったよ。。。 年末ジャンボ買うか。 仕事中、ちょっとイラっとしたことが。 グループ長が俺の仕事をちっとも把握してなかったこと。 これはこうなんです、と説明したら、そうなの?…

お仕事

今日はめっちゃ細かい作業で、肉体的にも精神的も疲れた。 でもやってて、俺に合ってるな〜とか思ったり。 細かい作業が好きらしいです。 これを乗り切れば、今年のヤマは終わりそうなんで、グループ長に聞いたら、23日は休めるんじゃない?と言ってくれた…

申し込み

忘れそうになってた申し込みがようやく完了。 娘。コンはテキトーに、ハロテンはとりあえず全部申し込んじゃったw あとはワニさんは、もちろん1冊だけで勝負! (`・ω・´) まぁ当たるわけないか… (;´д`) 娘。コンで最後列でピンポイントレスもらうくらい難し…

お仕事

今日は他部署の部長と2人だけで休出。 昼飯は、外にそば食いに行こうってことに。 寒い雨の中歩いてたら、足がすごい冷たくなってきた。 見てみると、ボロボロで穴が開きそうな作業靴のまま来てしまった (ノ∀`) もちろんソッコー雨が染み込んでくるわけで…

シンデレラ

愛ちゃんは女優やね。 ポーちゃん可愛すぎ^^