亜弥ちゃんDS@品川 昼


はい、真ん中らへんの干されテーブルでしたw

もっとチケが安ければ、3枚くらい持って行って選ぶのに。

でも客席巡回では横通ったけどさ。

なんかアイシャドーがすごかったな〜

くぅちゃん以上だったw

「クリスマス当日は何する予定?」ってやつでも、客席に突入。

当てられた人、めっちゃ高まって緊張してるw

まぁ世界のマツアヤがすぐそこにいるからしょうがないのかな。

それに亜弥ちゃんは握手とか全然ないから、近づく機会とかあんまないしね。

ちょっと前まで握手に飢えていた娘。ヲタでも、最近は年何回も機会があるようになったから。

俺の場合は近いのは慣れたかな。


料理のメインのローストビーフがかなりウマーだった。

あれは7〜8Kくらいしそうだな。

こういうときじゃなきゃ、高級料理食えないから、年1回くらいはね。


ショーは、まぁまぁ良かった。

dearest.でちょっと歌詞飛ばし?のようでしたが。

なんかベース音がいつもより大きかったのは気のせいかな?

そーいやーバンドメンバーとまた会ったわ。

たしかマックの前あたりで。

娘。ヲタも結構来てる場所なんで、どこだかよくわかるでしょうね。