2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日

忙しかったからと言えども、予想以上にもらえたや。 入社1年目で、基本給が最低ランクにもかかわらず30万超えるとか、思ってもなかったし。 まぁ残業が77時間で、休出が10時間、最高売り上げ手当てで3万もらえたからかな。 これなら毎月の支払い引い…

JCBのシクフェス

相変わらず高いね〜 当選者が同行しないやつって賭けだよな。

トラブル&ハッピー

昨日、S社に発送したつもりの荷物を間違ってM社に誤発送してたらしい。 何してんだか〜頼むぞ〜 そんな中、今月の売り上げが過去最高になって、売り上げの最高記録更新。 社長が嬉しそうにして、差し入れのお茶と野菜ジュースを持ってきたし。 まぁ俺の頑…

ミキティ

おたおめらしいね〜 22才じゃ1つ下だね!

月曜日

昨日は久々にゆっくりできたから、今日は体調良かったな〜 3つの仕事をいっぺんに任されたケド、難なくこなせたし。 部長は明日までかかると思っていたらしく、ちょっと驚いてたね。 だんだん仕事量が落ち着いてきたから、こうやってやってれば早く帰れるよ…

絵里ちゃんもあまり

今日は久々に家でマターリできたや。 最近は休日でも何かしら用事があったから。 ハロモニ観たケド、絵里ちゃんもあまり頭イイの子じゃないんだなぁと。 てか、やりたい放題だな〜 部屋の掃除もしたさ。 というわけで部屋の一部晒し。 このポスターはずっと…

明日

久々に何も用事がない休日だや。 だから部屋の掃除したり靴洗ったりするか。 あとは、そろそろスケブも書かないと〜 (・∀・)

チョコ

疲れてるときに食べるチョコってうまいなぁ (´∀`) ホットミルクを付けてマターリするのっていいね♪ 甘いものって疲れをとってくれるらしいし。 てか、このチョコって、バレンタインに母親からもらったやつだ。 まだ食ってなかったしw

亀田大毅

勝ったらしいね!おめでとう! 今年中に世界戦組めるのか?

遅刻寸前

今日は寝坊したから、いつもより1本遅い電車で出勤した。 いつもより遅くなっちゃったし、雨が降ってたから、徒歩20分のところをタクシーで。 でもタクシー乗り場で10分待つとかありえねぇ〜 しかも渋滞してて徒歩同様に20分かかって、タクシー代1.…

名古屋限定写真

この前の握手会のときの名古屋限定写真。 やっぱりその時その場所でしか買えないものって高騰するんだね。

変化のない日常

毎日仕事で、何も変化がないとつまらないね〜 書くことも仕事のことしかなくなっちゃうし。 それとウザイ先輩のことね。 今日も、仕事がなかなかうまくいかないから機嫌悪くしてたし。 そんで一人で悩んでるんだよ。もっと早く部長に相談しろ!って感じだっ…

歩行者優先

今日警察が、歩行者優先してた。 一般なら見てみないふりしちゃうようなとこなんだけど、やっぱ警察は違うんだね〜

4人目

今日また新人入ってきたよ。 てかどんどん入ってくるね。 俺はまだ入社して8ヵ月だけど、これで後輩が4人目だわさ。 そんで早速明日からうちの部署に研修くるし。 今回はなんかいつもより長くて、7日間もいるから、間違いなく1日くらいは任せられるな。 …

JCBイベ

知り合いに当落聞いたら、「10万使わなかったから申し込めなかった」とか _| ̄|〇 なんかもう俺は行かなくていい系になってきた? 座間からスタートでいいのかな?

疲れかボケ?

今日は火曜日なのに、月水金曜日しかやらなくていいことやってたし ( ̄□ ̄;)!! 俺は大丈夫かな??? 氏んでしまえばいい先輩が、また今日キレてた。 わざと大きい音たてたり、椅子蹴ったりするわけ。 ちょーうざいし迷惑なんですけど。ただ、キレてる理由が…

JCBイベ

当選者にはもう届いてるみたいね。 俺は申し込んでないから、知り合いからの連絡待ちだや。 知り合いが落選だったらオクる?

やってくれたケド・・・

前の日記と関連して。。。 部長のおかげで、先輩が掃除してくれた。 でも掃除したのは、あまりムカつかない先輩で、氏んでしまえばいい先輩は、やる気ゼロとか。 さらにウザくなってきたよ。 何かやってしまいたいね。何か。

切り換え

ロマンティック小春に浮かれモ〜ドも終わりだね。 言いたいこと言ったから満足だや。 でも考えてみると、俺はバカみたいなこと言ったなw なんだコイツ、キモイな〜って思われたかもね (ノ∀`) まぁ小春もあまり頭のイイ子じゃないからいっか。 それにしても…

小春握手会

行ってきた〜 整理番号は300番台だったケド、マターリと一番後ろの方でエンジェル小春を見てたよ (・∀・) トークは品川のときより面白かったな。でも小春の衣装は品川の方がGOOD。 握手会が始まったら、ヲタ先頭にまぐまさんがいるとか (ノ∀`) 目立…

明日

再び小春と会話してきます。 どういうレスがくるか楽しみだ。

愚痴

今日、会社の先輩の愚痴を部長に言ってみた。 ちょっとした掃除みたいなことなんだけど、みんなでやるって決まってること。 俺は仕事で手が離せない状態で、先輩は機械待ちでやることがなけてヒマしてる状態。 それなのに全く掃除しようとしないわけ。 たぶ…

8時半から22時まで、ほとんど休みなしで仕事とか疲れた。。。今日はこのへんで・・・

キュートチケ

やっと今日届いたし。 千秋楽の12列センターだから、小遣い稼ぎにはなるかな。

バレンタインデー

今日がそうらしいね。 会社の女性社員から、駄菓子屋で売ってるようなやつもらったし。 もう本命らしきものは8年もらってないのかな?まぁいいや。 俺には縁のない日ってことで。。。

忙しいよ〜

最近は定時が21時になってるよ〜 まぁ2月はかなり忙しいって言われてたしな。 そんで、水木金曜日のやることがもうビッチリ埋まってるとか。 もしこれ3日で終わらなかったら、土曜日も出勤になっちゃうから、意地でも終わらせてやるけん! 小春の握手会…

FC先行

SSAの夜をファミ3枚だけで。 当たったら久々に卒コン入ろうかな〜とか思ってる。

休日なのか〜

今日は普通に出勤日だった。 うちの会社は休日が少ないんだよね〜 そんで帰り。 最寄り駅の電車の時刻表を携帯に入れてるから、それを見て歩く速度を決めてるんよ。 会社から駅まで20〜25分かかるから、多少違ってくるわけ。 そんで今日は25分あったか…

新車購入

今日は新車購入のために車の試乗してきた。 ターボ付きとか乗らせてもらったケド、なんか快適だね (^-^) でも買うのは付いてないやつだけど (ノ∀`) 日産に知り合いがいるから、車種は車内の広さで「OTTI」にした。 色はシルバーの予定だったケド、妹が…

5時間勤務

今日は休日出勤してきた。 午後からだと朝早くないからいいね〜 これなら何も用事がない日は出てもいいかも。 今日は13時〜18時の5時間勤務。 先輩は16時に帰っちゃって、部長は風邪で休みだったから、2時間は一人でやってたし。 でも一人でやらせて…