2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋

牛めしより豚めしのほうがうまいかも?

お仕事

今日は給料日。 思ってたより若干少なくて300Kでした。 なんかこの日記見てくれてる人が何人かいるみたいで、たまに、稼ぎすぎだろ!って言われる。 でもヲタ続けていくなら、このくらいは必要でしょう! ましてや良席厨っていう病気にかかっちゃったん…

娘。コン@仙台

昼 1階FゾーンN列(実質3列)37番(左2) 入場するとき、スケブ持ち込み禁止とか。 どう抵抗しても聞かなかったんで、仕方なく手放した。 かしましが絵里ちゃんだったらスタッフ死ね!と思いながら。。。 せっかく今日じゃなきゃ意味がないやつだって…

明日

仙台です。 牛タンでも食うか。。。

お仕事

今日は休出。 21時半までかかってしまったよ。。。 でもまぁこれが終わったから、ヤマは越えた感じだね。 月曜日は給料日だ〜 先月ほどじゃないと思うケド、そこそこいってそう^^

お仕事

今日中に仕事終わらず、明日出るハメに… 20kのスザンヌ握手会チケはただの紙切れに… まぁしょうがないか… でも楽しみにしてたから凹む…

唐揚げ丼

松屋で食ってみた。 まぁ〜普通やな。 個人的にはオリジンの唐揚げのほうが好きやな〜

お仕事

今日は久々に遅くまで、5時間残業。 今やってる仕事が時間かかりすぎてるや。 月曜日着のやつだから、もし明日中に終わらなかったら、土日どっちか出るハメに… 明日が全てだ。。。

お仕事

今俺がやってるやっかいな仕事がなければ、たぶん今暇してると思う。 それだけ仕事が落ち着いてきた。 この時期は土日でたくないから、残業でなんとかしないとな。 最悪土曜日出てもらうから!とか言われたケド…無理!!!

今週末

土曜日のスザンヌ握手会のチケ到着! 言うことは…決まった! 日曜日の娘。仙台のチケも到着。 左だったんで、当日右に交渉か。

お仕事

テスト加工が思ってたようにはうまくいかなくて凹んだ。 でも一応これで報告してみるらしい。 しょうがないからこれでいいよ!ってなったら、この先ラクなんだけどなぁ。 でももう改良の余地はあまり残されてないし…

お仕事

デイリー出荷でやっかいな仕事が、来週まで来ないらしい。 俺らとしては面倒な仕事が減ったからよかったケド、会社としては売り上げに響くね。 あんまり売り上げが下がっちゃうと、決算ボーナスがあんまもらえなくなっちゃうから、そこが微妙なトコ。 てかテ…

娘。コン@松戸

昼 1階4列(実質3列)19番(左1) 昨日の帰りにシャニムニ聴いてたら、「今しかできないことがある」の歌詞に納得。 そして帰ってオクで急遽落としたチケw 今日は周りはジャンパーの集まりだった。 左が小春、右がれいな、前がさゆ、その右が光井、そ…

娘。コン@松戸

昼 1階3列(実質2列)18番(左2) 2列までのセンターブロックで、青Tが一人もいないとか、珍しい光景でした。 まぁ絵里ヲタがいないわけはないんですけどね (ノ∀`) セトリは…まぁ順番がどうこうだけで。 でも絵里ちゃんのなみとまは微妙で、跳ぶに…

明日から

娘。ツアー開幕です。 やっぱワクワク感がいつもより低いケド、絵里ちゃん見たらそんなのどーでもよくなっちゃうね。

お仕事

なんかやっかいな仕事が入ってきたから、納期1週間前からとりかかり。 まずはテスト加工から。 これがうまくいかなきゃどーしようもないからね。 とりあえず月曜日に答えが出る予定。 まぁそれなりにできると思うケド、全然ダメだったらどーすんべ?

松戸にむけての

スケブ書く時間ないなぁ・・・ 最悪ナシでもいいかな?

お仕事

今日は通常出勤日。 そのおかげで22日は通常休日なんでよしとしよう。 今日はいつもよりペースを落として、ゆっくりと仕事した。 前に父親に言われたケド、常に80%の力を出せばいいんだって。

仙台

思ってたより安く落とせたなぁ。 今回は3列削れるのかな?

お仕事

あ〜ミスったぁ。 製品の最終仕上げをしないで完成とさせちゃってたから、また途中からやり直しになっちまった。 まぁでもまだ時間があったからよかったものの、出荷間近だったら間に合ってなかったな。 しっかりと確認を取りましょう!

スザンヌイベ

高いなぁ。 こんないくとは思わなかった。

お仕事

今日の朝、統括部長に呼び出されて怒られた。 ホント俺って世間知らずで何もわからんやつなんだよね〜 それに、2度注意されて、やっとわかるって感じw どーしようもないな。。。 まぁ、叱られるうちが華です。

ダイヤ改正

通勤に使ってる電車がいつの間にかなってた。 今日帰り、10分くらい待つ予定が4分ですんだので、なんか得した気分だった^^

お仕事

うん、やっぱ月曜日の朝は凹む。。。 まぁ、稼ぐためにはしょうがないか。 今は、やっかいな仕事がないから、ズムーズに進んで順調。 世間的には決算がもう近くなってきたから、仕事のピークも終わりかな。 今週も土日休めるように、前倒しを心がけて。 てか…

明日から

娘。コン開幕の週か。。。 仕事やるにも気合が入るな。 とりあえず初日はそれなりに〜

GAMコンに最前で参戦してる夢見た。 そしたらなんか亜弥ちゃんが俺の方に向かって歩いてきた。 何だ?と思ったら、「次何歌うと思う?」とか。 「ヒントは…激しい曲!」って言われたから、「熱い魂?」とか答えた。 そしたら、「ブブー。正解はコレです!…

リゾナントブルー

娘。の新曲PV観た。 2トップの愛ちゃん・れいながほとんどで、1.5列目の小春がたまに顔出すって感じじゃんか。 1番人気を前に出さないとかね。。。 でもまぁ、しょうがないっちゃしょうがないのかな? 曲調的にはカッコイイ系で、愛ちゃんはそういうの…

エジソンの母

毎週欠かさず録画して観てたのに、昨日で終わっちゃったなぁ (´・ω・`)ショボーン まぁ観てた人はほとんどいないだろうケド、久々にドラマ観てて感動した (T_T) ハッピーエンドでよかったよぉ〜 (´∀`) そんでなんか、主題歌だった「愛をこめて花束を」がDL数が…

握手会

3月29日に、スザンヌの写真集発売記念イベント握手会があるらしい。 めっちゃ行きたいんですがw 3月29日といえば、娘。@新潟だよな。 ちょっと前までは、仙台にしようと思ってたケド、最近はやっぱ新潟がいいかな〜ってなってた。 仙台はどうせまた…

松戸チケ

到着。 これで俺の開幕戦参戦がケテーイ! ここのポジはどうなんだろうね? 秋ツアーのときだったらクソだけど。