2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロテン@名古屋

とりあえず1回目と3回目かな。

お仕事

いったん落ち着いた感じ。 でもそんな中、今日持ち込んで来て、それを月曜日に取りに来たい!とか。 そんなわがままでおかしなお客さんもいるわけさ。 だからそれやらなきゃなんで、明日出勤になっちまった。。。 でもそれが終われば帰れるんで、夜公演のお…

おじぎ30度

みんな平日に行けて裏山。 どうせ俺なんか土日しか行けないよ〜 早くKYな絵里ちゃんが見たい^^

お仕事

今日は給料明細ゲトー!予想以上の大波乱でしたw 残業が108時間で休出が34時間。 ミニボーナスが50K出て、手取り400Kでした。 年齢の割にはもらいすぎ!とみんなから言われましたw てか時間外労働が140時間とか、考えてみると定時あがりの…

お仕事

今日は22時にあがれた。 なんか少しずつ仕事が落ち着いてきた気がする。 寝不足生活から解消されるかな?

ハロテン@名古屋

高すぎる。 なんだアレは!

お仕事

応援にきた人、なかなか面白い。 てか、タメくらいかと思ってたら、6コ上とかw しかも新婚とかww う〜ん、、、やることが多すぎる。。。

絵里ちゃんDVD

申し込むの忘れてましたw まぁ誰かがなんとかしてくれるハズ。

お仕事

とくに変わりはなく、相変わらず忙しいです。 だから明日から1週間、別の部署から1人応援にきてくれるみたい。 まぁ誰でもできる簡単で面倒な仕事を任せる予定。

CoCo壱

帰りにめっちゃ久々にCoCo壱入った。 なんか前よりうまくなってた (・∀・) カライのがあまり得意じゃない俺は普通で十分。 1つくらい上は可能かもしれないケド、それ以上は絶対無理。 それをオイシイと食べてる人が考えられん。 そーいやー店にマスク置…

免許

結局今月の休日は、今日入れて3日間しかなかった。疲れたにゃ〜 免許の初回更新が今月いっぱいだったんで、仕方なく外出。 さすがに講習中は眠くなりますw 交通事故は思わぬときに起きたりしますからコワイですね〜 自分は大丈夫と思ってても、その気の緩…

愛ちゃん

海外旅行獲得オメ〜♪ 最近さらに可愛くなってきてますね。 毎日朝は癒されてます (´∀`) ちょっと調べてみたら、俺とタメやんか! しかも誕生日が2日違いとか。 それに同じB型ですね (・∀・) あ〜握手会とかないのかなぁ?

お仕事

休出〜 予定では、リアルタイムで1ポンドの福音を観る予定が、家に着いたのは0時すぎ・・・ 一度製品が仕上がったケド、俺が余計なことをしてキズを入れちゃったから、また最初からやり直しになっちゃったのさ。 そのおかげで、あがれたのが23時前とか。…

ドラリオン@原宿

D3列 俺の記憶では、タッチ会の欠席者は、ガキさん・さゆ・れいな。 入ったら愛ちゃんが笑顔でお出迎え。可愛い (´∀`) 愛ちゃんとはノールックタッチして、絵里ちゃんを見る。 いざ絵里ちゃんの前に来たら、なんか何も言えず。 良席厨なんで、近いのは慣…

お仕事

ヤバイ… 裏定時が23時になってるw 23時あがりが暗黙の了解とか、どんだけぇ〜 明日はドラリオン行くために午後半休もらった。 こんな忙しいのにいいのかな?w

エグゼクティブ会員

落選みたい。。。

お仕事

どうやら俺の限界は23時。 23時過ぎるとやけに眠くなってくるし。 そんなときはあがるが1番だね。 なんか一度にたくさん仕事をかかえちゃって、テンパって自爆してる気もしなくはないw

お仕事

5時間半残業の予定が、6時間半に。 あがろうとしたら、家まで送ってあげるから、ちょっと待ってて!と言われ、結局1時間近く待たされたし。 もう「ちょっと」という言葉を信じねぇ。

絵里ちゃんの件

今はまだ待つだけ。

お仕事

今日は22時あがり。 昨日リーダーが出勤して、やっかいな仕事を片付けてくれたから、気持ち的にも楽チンだったかな。 でも0時までやってたらしい。お疲れ様です。 だから今日は俺より早く21時にあがってた。 さて、今週は金曜日半休だから、どんどん仕…

明日から

また残業祭りか。 まぁ先週のみたいな5日で28.5hみたいなことにはならないだろうケド、頑張りましゅ。

今日は

久々の休み。 そういえば今月に入ってまだ2日目だし。 だから出掛ける気も起きないから、家でゴロゴロしてテレビ三昧。 ハロモニ@観て、あやコンDVD観て、娘。コンDVD観て、エジソンの母観て、1ポンドの福音観て、レッドカーペット観て… ハロモニ@…

コウノトリさんが…

叔母さんのとこに赤ちゃんを授けたらしいね。 そんで今日うちに連れてきた。 画像はその「陸斗」くん。 明日でちょうど3ヶ月だって。 ヲタクの血を引き継いだ、某りほちゃんと結構近いかな。 抱っこしたら笑ってくれて嬉しかった (´∀`)テラカワユス 前にペリカン…

お仕事

休出です。 やることがありすぎて、23時間半あがりとか。。。 ホントにアリエナイと思う。 今週だけで時間外手当の対象が40時間以上なわけか。 入った頃なんか、月40時間の残業でも多いなぁ〜と思ってましたから。 給料楽しみだけど、身体が・・・

お仕事

仕事の見通しがついたんで、早くあがれた。 と言っても22時半ですがね。 てか、今週の残業時間が28.5時間とかw 普通残業の時給が1500円(深夜残業のは知らないw)だから、今週の残業だけでも40k以上か。 ちなみに明日は休出なんで、時間外手…

お仕事

睡眠不足でずっと眠い状態で仕事。 1分時間くれたらすぐに寝れたと思う。 今日は会社の女性軍からチョコもらった。 まぁみんなに配っているようだけど。 ちなみに、キットカット2つですw

お仕事

疲れすぎました… 仕事が全然メドが立たん・・・

ハロテン

握手があるようなので、落として行きます。

お仕事

今日も5時間半という長時間残業。さすがに疲れます。 なんか疲れのせいか、足腰がしっかりしません。 そのせいで、機械の角に足ぶつけちゃって、痛っ!ってなったときに、気付いたら、持ってた銅板落としちゃったし。 案の定、クネクネに曲がってしまった。…

お仕事

3連休じゃなくて3連勤の俺には休みがなかったです。。。 今日は6時間残業。 てか6時間とかあんまないっしょ!? 3連休でみんなが楽しんでるときに、俺は28時間も働いたさ。 あ〜でもこのストレスを発散できるとこがあって、俺はラッキーだな。 仕事漬…