ドラリオン@原宿

D3列

俺の記憶では、タッチ会の欠席者は、ガキさん・さゆ・れいな。

入ったら愛ちゃんが笑顔でお出迎え。可愛い (´∀`)

愛ちゃんとはノールックタッチして、絵里ちゃんを見る。

いざ絵里ちゃんの前に来たら、なんか何も言えず。

良席厨なんで、近いのは慣れてるから、今どき緊張はもうしない。

自分でも大袈裟だと思うケド、そこに絵里ちゃんがいただけで嬉しくなったっぽい。

タッチは無言でして、その後絵里ちゃんが目で追ってきた。

離れぎわに会釈してくれて終了。

次の小春となんとなくタッチして、光井のとこで「久しぶり!」と。

もちろん笑顔で頷いたケド、光井はまだ定かではない。

そのやりとりしてたら、なんかジュンジュンが手を下げてやんの。

そのおかげでリンリンともグダグダで終了。


ドラリオンの劇はマジで感動。

寝る暇もなかった。

なんでそこまでやるの?とか、これでも同じ人間なの?とか。

とりあえず握力がすげぇ。


ライブは、ステージまでは近いケド、メンバーまでは遠い (;´д`)

でも、数少ない接近の中で発見してもらえたし、よかった (・∀・)

はけもちゃんとやってくれたんで満足。

スケブ持ってくればよかった〜と後悔も多少あり。

汗かかなかったから、参戦着は必要ナシで正解。

ヲタTで汗だくの人いっぱいいたけどw


てか来週はもうおじぎで、再来週はハロテンかぁ…

イベント続きで楽しみですな o(^-^)o


今日半休取っちゃったから、明日は休出。

でもそんなの関係ねぇ! (`・ω・´)