2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ

今日・明日と2日連続で格闘技がある〜格闘技ファンとしてはたまりませんな! どちらかというとPRIDEの方が好きで、ミルコvs吉田が一番の楽しみ。 そんで明日は休みだから、アルゼンチンvsドイツも観れるよ (´∀`) アルゼンチン頑張れ〜

給料明細

社会人になって初めてもらった。 始めは引かれるものが少ないのね。思ったより多くもらえたし。 これで余裕を持ってチケ代払えるな。 だから久々に彼女にプレゼントあげようかな (・∀・) …って思ったケド、今回も娘。コン申し込みがあるらしいから、とってお…

もうそろそろヤバい

最近は暑い!!! 暑がりの自分としては30度がもう限界だわ (;´д`) 暑すぎるとイライラしてくるからほとんど外出とかしなくなっちゃうし。 夏に外出するのは仕事と娘。の現場があるときだけか?

楽しくお仕事

今日は先輩の女の子の下で仕事だった。 先輩だけど、年令は同じくらいかな?そんなに可愛くないんだけど、ちょっとした笑いを交えながら丁寧に教えてくれたから、今日は楽しい仕事だった (^-^) こういう楽しいことが毎日続けばいいんだけど、そんな甘いこと…

オシムJAPAN

もうすぐ誕生するらしい。 なんか色々聞いてると彼のサッカーは楽しそう。メンバーとかどうなるんだろう o(^-^)o まぁ少なくても、ジーコのときのメンバーと2/3は同じだと思うけど。巻と阿部は確実か? 初戦は一ヵ月後だけど、色々と間に合うのかな?

SAW

今日の昼休み、女の子たちが「SAWっていう映画観たことある?」って話してた。 「あるある〜♪」って言ったから、すぐにそこから離れておいた。 オチとかしゃべられたら最悪だしね。 あ〜なんか「SAW」っていう言葉聞いたら観たくなってきた。 1泊2日…

迷惑かけすぎじゃね?

今日の帰りの電車で、前のシートに女子中学生がいたのさ。その子すごく疲れてるようで、コックリしてたんだけどちょっと迷惑かけすぎ? はじめ、左の人にモロに寄り掛かっちゃってて、その人めっちゃ睨んでた。 そんで何かのひょうしで起きて元に戻ったんだ…

待ち疲れ

今日教育してくれた部長が、すごく忙しそうで、勤務時間の半分くらいはずっと待ちだった ( ̄〜 ̄)ξ 部長宛ての客が訪問してくるし、内線鳴りっぱなしだし。 それだけうちの会社が儲かってるんだと思えばイイことだけど、結局時間内に終わらず残業させられた…

ハロモニ

絵里ちゃん・ガキさんのドッキリ心理テスト。良かった〜 (´∀`) 動物選びでは予想通りの行動。 ガキさんは気が強いから、すすめられたら即だったけど、絵里ちゃんは弱いから一歩引いてたな。 でもその後のミキティに言われたらさすがにね (ノ∀`) そんで絵里…

最近はすごいなぁ

今日は打ち合せ室で講義みたいな感じだったんだけど、最近はハイテクだな。 ホワイトボードに書いたやつを読み込んでプリントアウトしてくれるやつがあるようですね。 これってかなりイイ。自分でも写す必要ないから、話をずっと聞いてられるし。 話の内容は…

絵里ちゃんDVD

写真集「17才」のメイキングDVDをやっと観たよ〜 面白かった。可愛いことは可愛いんだけど、なんか絵里ちゃんってウケるよね。 歯磨きしてるシーンがあったんだけど、ちょうどそのとき自分も歯磨きしてたからなんか運命を感じたw あと、マジ寝のシーン…

ヲタ名刺

苦情が殺到したので作り直した。 なんかうちが使ってる黒インクと用紙が合わないみたいで、すぐに剥がれちゃうんだよね (ノ∀`) 作ってたときは気がつかなくて30枚も作ってしまったし、 この前の中野では10枚くらい配っちゃったかな? (;^_^A だからもら…

ディープインパクト

また明日の勝つんだろうなぁ。 だって強すぎるもん。1頭だけ異次元って感じだし。 単勝は1.1倍かな? 10K投資で11Kリターンか。しょうもないからやめとこ。 観て楽しむレースだな (^-^)

FC先行当落

最終結果が出た。 最後の1枠は厚木しか申し込んでなかったのであまり期待してなかった。 そしたら案の定全落でした (;´д`) まぁでもこれ以上当たってたら金額がやばかったから結果オーライかもね。 結局厚木は4/28でした。予想通りかな。 というわけで…

納豆にはネギ入れるタイプ?

これ、野原しんのすけの口癖ねw知ってるかな? まぁそれはどうでもいいとしよう。 今日、健康食の番組みたいなやつで納豆が取り上げられてた。 納豆に含まれるビタミンK2っていうのが、カルシウムと骨の接着剤のような役目をするんだって。 だから納豆を食…

ふと思い出した

昨日の6月22日は、小学校のころすごく仲の良かった友達のBDだ。 毎日のように一緒にサッカーしてたし。横浜に遊びに行ったらおごってくれる優しいヤツだった。 小学生のころなんか、1Kって大金じゃなかった?それなのにそいつは普通に3Kくらいおご…

もう2週間

仕事始めてからもう2週間経ったし。早いなぁ。 もうぼちぼち機械の使い方とかわかってきたから、仕事を任せられそう。がんばる!! 今日の仕事中は最高に眠かった。 仕事中に一瞬落ちたし (;^_^A バレてなければいいが。 今は試用期間だから、すぐにクビに…

最終戦

明日早起きして、日本代表のW杯ドイツ大会の最終戦を見届けたいから、もうそろそろ寝るか〜 まだグループリーグ突破の可能性がないわけではないケド、条件がきつすぎだから無理だろうな。世の中そんなに甘くないっちゅーの。 クロアチアと引き分けたのが悪…

FC先行当落

当選分を晒します。 9/30@厚木 昼×1、夜×1 10/1@厚木 昼×1、夜×1 10/8@新潟 昼×3、夜×1 10/21@福岡 昼×3、夜×2 11/11@大阪 昼×1 11/23@千葉 昼×1、夜×1 厚木はダブリなしで1つずつとかビックリ!れいな聖誕祭…

FC先行当落

日付が変わったら確認できるケド、どうせ混んでるから無理だよな〜 だから明日朝起きたら確認するか。 こんなに申し込んだのは初めてだからワクワクだな o(^-^)o ほどほどに当たってくれー!

短すぎ

最近気付いた。 仕事中に着てる作業着の裾が短すぎじゃん。椅子に座ると裾がくるぶしより10センチくらい上まで上がってきちゃうんですけど (;^_^A 自分はウエストが細くて脚が長いから、ぴったりサイズがないんだよねw いつもは脚の長さに合わせてたケド…

当選祭り・落選祭り

明後日にFC先行の当落が出る〜 当選祭りでも落選祭りでも困るので、ほどほどに当たってほしいなぁ。 もし落選祭りだったら、金あるんで、もう1回亜弥コンに行ってみたいなぁって。 逆に当選祭りだったらそんなの行ってる場合じゃないし、群馬県民との馴れ…

少なっ!

今月の給料ってめっちゃ少ないやん。 だってうちは20日締めだから、今月は実質8日しか働いてないし (;´д`) こりゃぁ初任給で家族と夜メシなんか行けやしないし。 まぁでもバイトのときの8日分より倍近くはいくと思うけど (・∀・)

ジーコJAPAN

みなさんもご存じ通り、昨日引き分けてしまったので、もうトーナメント進出が99.99%無理になってしまいましたね (T_T) てか昨日の試合は勝たなければならなかったんだけど、その気持ちが伝わってきた選手が少なくて残念だった。 もっと中田や川口みた…

お初です

職場で、今日初めて怒られた。というか八つ当り? 廊下の静かなとこで部長と話してたときに、「もっと大きな返事をしろ!」って (;´д`) てかこんなとこで大きな返事をする必要あるか?聞こえるくらいでよくない?と思ったし。 そのとき部長はさぁ、忙しくて…

運命の戦い

いよいよ今日ですね。クロアチア戦! まぁクロアチアが勝つと思ってる人の方が多いと思いますが、日本に勝って欲しいものです。 点を多く取らなきゃいけない試合っていうのもジーコはわかっているからシステムを4−4−2にしたんだから、点を取らなきゃダメ…

クレジットカード

少し前に登録したやつが届いた。 なんかカッコイイなぁ。キラキラしてるし。ちょっと大人になった気分 (^-^) だけど、以前にも書いたように、あまり使わない方がいいかもね。 見えないお金はコワイし。だから今流行ってる?お財布ケイタイっていうやつも使い…

文化祭

文化祭(というか交流会?w)のチケットまだ申し込んでなかったし。 締め切りを確認したら来週の火曜日じゃん。危なかった〜 でもこれならFCじゃなくてもどこでも買えるんだけどね。 てか仕事してると郵便局とか行く時間ナイな〜 親に頼んで行ってきても…

時代遅れ?

今日、ゲオ行ってきた〜。 ずっと借りようと思ってたCDをレンタル。 KAT―TUNの「Real Face」と、くぅちゃんの「恋のつぼみ」。 KAT―TUNなんか結構前のヤツですよね。ひょっとして自分は時代遅れかな (;^_^A くぅちゃんの歌は聴いてて…

PRIDE無差別級GP

2回戦の組み合わせ決定! ・シウバvs藤田 やっぱり日本人キラーのシウバだから負けないでしょう!でも体重差があるからラッキーパンチ当たったら、1発失神KOだな。 ・ノゲイラvsファブリシオ 問題なくノゲイラの勝ち。ファブリシオは見せ場ナシ。 ・…