ジーコJAPAN


みなさんもご存じ通り、昨日引き分けてしまったので、もうトーナメント進出が99.99%無理になってしまいましたね (T_T)


てか昨日の試合は勝たなければならなかったんだけど、その気持ちが伝わってきた選手が少なくて残念だった。
もっと中田や川口みたいに、絶対勝つんだ!という闘争心がほしかった。
とくに川口なんてかわいそうだよ。せっかくPK止めたんだから、勝ってあげなきゃ!
PKなんてそう簡単に止められるものじゃないし、一般的にキッカー:キーパー=7:3と言われてるんだし。


でももう終わったことを後悔してもしょうがないので、あとは世界のスーパープレーを楽しむだけだな (^-^)


アルゼンチンは層が厚いぞぉ (・∀・)