2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

娘。コン千秋楽なわけで。 初めて前で昼夜連戦だわ。 東京厚生はオケピがあるから、3列がギリだな。

お仕事

明日休出しなくていいように、今日23時まで残業して仕事終わらせてきた。 これで明日は思う存分楽しめるな! そんで今日は給料日! 思ってたほど残業してなかったや。 でもなんかみんなの頑張りを社長が評価したみたいで、ミニボーナスが30Kとか。 まぁ…

明日

給料日! やっと、淋しくなった口座がちょっとあたたまるな。 残業いっぱいしたし、300kいってると嬉しいな♪

お仕事

次から次へと仕事が入ってきて、 うわぁぁぁーーーー!!! ってなりそうだった。 人が足りないから、やることが多すぎなんよ。 もし俺が辞めたら…なんて考えてたら、恐ろしいことになるなw

チケ

2枚とも無事着。 この紙切れ2枚が諭吉さん25人とはねw

お仕事

今日はリーダーが講習会に行ってるから1人ぼっちでした。 だからいつもLDがやってる仕事もやらされたし。 夕方頃、めっちゃ面倒そうな仕事入ってたな〜 明日はそれの打ち合わせしてからスタートだな。 てかそれの納期が週明けだから、なんか週末にイヤな…

最中央

今ツアーは7回中4回入ってるな。 こだわりすぎかな? これで1日の昼夜入ったら、9回中5回が最中央とかw

お仕事

工場長がもっとしっかりしてほしいわ。 なんかすごい心配性で、こっちは呆れてくる。 てか自分でできることは自分でやってほしいわ。 俺を22時まで待たせておいて、残りは俺がやるからいいよ!とか。 だったら始めから自分で全部やれよ!って感じ。 そうす…

千秋楽チケ

もうヤケクソですね。 昼も持ってるケド、どうしよう? また最中央なんだな〜これがw 出品して入札なかったら、自分で入るかな。

お仕事

今日は午前中に病院行ったから午後から出勤。 一人辞めちゃったから、やることがまたいっぱい増えたわ。 これから忙しくなるっつーのにー もぉ〜 てか、17時半に製品渡されて、今日中に終わらせて!とか、ありえないでしょ! むかついたから最速でやったケ…

娘。コン@東京 昼

1階3列(実質最前)最中央右 最前ということもあって、すぐに発見されるわな。 手振ったら、手振り返しながら階段下りてくるとか、高まったけどね (´∀`) でもねぇ、小春にも愛ちゃんにもれいなにもスルーされるのは凹むわ (;´д`) もう俺の残された道は絵…

あやコン@愛知 夜

1階D列 左1 左隣が亀の胴着だったから、こんなとこで絵里ヲタ連番か?と。 そしたら、亜弥ちゃんはドラゴンボールが好きだから!なんだって。 LOVE涙色の衣裳チェンジは、ラストらしくビシッと決まってひと安心 (´∀`) 砂を噛むようにNAMIDAのあの静…

明日は

亜弥ちゃん千秋楽だわ。 座間以来だけど、大丈夫かな?w

お仕事

今日も早く帰れるんだろうなぁ〜と思ってたら、残業22時までとか。 ホントさぁ〜工場長が統括部長にペコペコでさ、何ひとつ逆らえない感じなんさ。 それが色々と悪影響を及ぼしてたりするんだよね。 うちの工場長はショボイです。 てか最近入ってきたうち…

明日は

出勤日なんだよな〜 3連休とか、夢のまた夢カードだよ。

お仕事

今日は初めての仕事をした。 今はリーダーがやってる仕事なんだけど、もしいないときにきたら困るということで、俺が覚えさせられた。 まぁ面倒だけど、そんな難しくないから大丈夫かな。 とりあえずいないときにこないでくれ。

娘。コン@東京

25日は3列が最前でよいのかな? まぁそのつもりで落としたけど。

お仕事

昨日、工場長に「明日は必ず来るんだよ!」って脅されたので、頑張って仕事へ。 まぁ薬が効いたのか比較的ラクだったかなぁ。 定時であがる予定が、仕事が中途半端になったんで、19時まで残業しちゃったし。 てかこの時間帯も駅のホームいっぱいだな。 い…

休養

体調不良で久々の有休消化。 午前中に病院行ったら、今日は1日寝てなさいと言われたんで。 病院から帰って、ガリレオ観て、寝て、バレー観て、寝た。。。

お仕事

体調が良くならなかったが、無理して会社へ。 そのうえ22時まで残業させられるとか、氏んだ。。。

色々と…

【娘チケ千秋楽】 ♪干されても〜干されても〜干されたりない〜 そんな感じだわw もう俺の枠は期待できないな。。。 (´・ω・`) 【出産】 母親の妹つまり叔母さんが出産したらしい。 44歳という高齢出産だったケド、無事に産まれたみたい。 帝王切開とかじゃ…

SAW 4

9列最中央 あ〜昔は娘。コンもこんな感じの席で入ってたわ。でも今は…どうなってるんですか?wはい、流行に流された絵里ヲタですwまぁ金使うのがほとんどコレしかない残念なやつなんで (ノ∀`) てかそんなことは置いといて、体調不良のなか、SAW4を観…

チケット

娘。@東京厚生と亜弥ちゃん@愛知厚生のチケ落としたよ。 亜弥ちゃんは千秋楽だから、通常の娘。コンと同じくらいの相場だったわ。 てか娘。でも金使っちゃって、両方で月給の半分使ったw

お仕事

前回苦戦した仕事、2回目ということもあって、難なくクリアー。 やっぱり同じ失敗は繰り返しちゃいけないしな。 仕事も落ち着いてきて、やっかいな仕事が入ってこなければ、来週はのんびりできるわ。

お仕事

今日も20時半であがってきた。 なんか悪化してる気がする。。。

毎日

オクで格闘中です。 娘。の東京厚生と亜弥ちゃんの愛知厚生。 早く落としてラクになりたいんだけど。。。

お仕事

今日も21時にあがれた!…というかあがってきた。 なんか夜になると急に睡魔が襲ってくるから、身体がもたないから。 てか、短納期のヤツがウザすぎ。 今日製品が届いて、明日発送してくれとかw なんか、統括部長曰く、うちは短納期が売り! だってさ。

お仕事

21時にあがれた〜 でもオク検索で無駄な時間を過ごし中。。。 娘。の25日夜がテラタカス。。。

亜弥ちゃん千秋楽

マジで高いな。 いつも娘。で使うくらい使っちゃうわ。 まぁ1回だけのことなんでいいか。

お仕事

なんか最近は仕事してると時間が経つのが早く感じる。 それだけ集中してるってことかな? 今日は気がついたら21時とかw キリのいいところまでやってたら、結局22時あがりになるとかね。 明日は21時にあがるのが目標!