娘。コン@東京 昼

1階3列(実質最前)最中央右


最前ということもあって、すぐに発見されるわな。

手振ったら、手振り返しながら階段下りてくるとか、高まったけどね (´∀`)

でもねぇ、小春にも愛ちゃんにもれいなにもスルーされるのは凹むわ (;´д`)

もう俺の残された道は絵里ちゃんしかないのか。。。

まぁ俺は絵里ちゃんから愛され必要とされてるからいいんだけどw

あっこれはHand made CITYのときの指差しを、勝手に妄想して解釈してるだけw


撮影のせいか、メンバーはカメラばっかだったケド、まぁいつも通り?楽しかったわ。


スケブ、最前でも干される俺って (ノ∀`)

「絵里ちゃんと小春ちゃんはどっちがKY?」って出したんよ。

なんか小春はジロジロ見てきて、レスしていいのかな?みたいにオドオドしてたw

あと、さゆにも見られてたケド、肝心な絵里ちゃんが…

でも1番見てきたのは、真ん前にいたスタッフw


はけは見てくれるんだけど…

前回の使い回しで「階段の下におりたとこで投げキッス〜」。

また俺のわがままは聞いてもらえず、読んだ瞬間にだったね。

まぁでも嬉しいですよ。

あんなにいっぱいいる絵里ヲタの中から、俺の要求に応えてくれるなんてね (´∀`)

絵里ちゃん好きよー (・∀・)


来週は…どうなんでしょう?

必ずどっちかは入るってことしか決まってないかな。

今ツアー楽しかったしな〜