あやコン@愛知 夜

1階D列 左1


左隣が亀の胴着だったから、こんなとこで絵里ヲタ連番か?と。

そしたら、亜弥ちゃんはドラゴンボールが好きだから!なんだって。


LOVE涙色の衣裳チェンジは、ラストらしくビシッと決まってひと安心 (´∀`)

砂を噛むようにNAMIDAのあの静寂になるところは相変わらずすごい。

てか亜弥ちゃんそれに笑っちゃって、エヘッのあとに歌に入ってた (´∀`)

桃色でいつものように跳ぼうとしたら、全然跳べねぇ (;´д`)

病み上がりだから身体が重いや。

途中、体力の消耗も早くて、明日のために控えめにしといた。

明日もそんな跳ばなくていいかな?


アンコールは、ラストということで、可能性の道を追加。

亜弥ちゃんが「私が歌うから聞いて〜」ってマイクなしで歌うも、KYなやつが歌ってたせいで、成功ならず。

亜弥ちゃんがシーって人差し指を立ててたじゃんかよ!


MCで印象に残った話。

亜弥ちゃんが裸で初体験したとか。

実は垢すり!に、えぇぇぇーーーといつものヲタたち。

え?何を期待してたの?とか、亜弥ちゃんお得意のふっておきながら、ですな。

てか、擦れて痛かったとか、なんか繋がりが…w

赤くなって内出血が…とか。

まぁ非常にうまい話ということで〜

とりあえず亜弥ちゃんのライブ良かったよ〜 (´∀`)


明日は絵里ちゃん凱旋企画が成功するといいなぁ。

おじさんが近くで見ててあげるから。