2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりだね

今年もヲタ活動楽しかったなぁ。 来年も幸せな1年でありますように。。。 さて、今日はK−1観て紅白観て寝るかな。 PRIDEが放送されないのが、残念だけどね。 もうmixiが主流になってきちゃってるから、ここ見てくれてる人少ないと思うケド、来年も両…

今年の参戦履歴

・1/3 (昼) ワンダコン@中野 1階7列 ・1/4 (朝) ワンダコン@中野 1階5列 ・1/29 (夜) ハロコン@横アリ センター21列 ・2/25 (昼) 娘。コン@座間 1階D列 ・3/5 (夜) 娘。コン@越谷 1階5列 ・3/12 (昼) 娘。コン@新潟 1階5列 ・3/19 スポーツフェスティ…

治ってきた

やっぱ医者からもらう薬は市販のものと違ってよく効くね。 1日飲んだだけで、もう回復してきたよ。 これで無事に中野には行けそうだね♪

当落結果

まだ当落書いてなかったことに気付いたから書いとくよん。 今回もちまたで噂どおり落選祭りやね。 確保できたとこは… 座間 土昼×1 松本 昼×1 松本 夜×1 山梨 昼×1 旭川 夜×1 (ファミ) 愛知 昼×1 横須賀 昼×2 横須賀 夜×2 SSA 夜×2 座間は相変…

16時間半

久々によく寝た〜 16時半頃に布団から出たわ。 昨日0時くらいに寝たと思うから16時間半睡眠だね。 でもまぁ、一度も目覚めることなく?って聞かれたら、そりゃ「NO」だけど。 そんで医者行ってきた。 今まであった症状を言ったら、薬5種類もいただい…

給料日

明細もらって残業時間みたら63時間とか。記録更新だわ。 1日平均3時間やってることになるわけで、お疲れ様です。 年末調整もあって、ちょっと多めだったから、今回の娘。チケはそれなりに当たってほしいな。 でも今回の方が厳しいのか?

やっと休める

明日から4日まで休みだ。 さぁとりあえず睡眠をいっぱいとろうじゃまいか! とりあえず明日病院行ってみるケド、ただの風邪だったらいいんだけど…

死にそう…

こんな体調不良の中、21時まで残業させるから、ミスばっかだよ。 半寝状態でやってるのと同じだっつーの! なんか呼吸すると右の肺が痛いや。肺炎か? とりあえず明後日から休みなんで、医者に行ってみようと思ったケド、29日って医者ももう休みになっち…

パーフェクト?

体調不良だから当落結果書けないや。 キャメリン♪の現状。 1.頭痛がする 2.せき・たんがでる 3.鼻水鼻詰まりがあり 4.寒気がする 5.身体の節々が痛い 6.ノドが痛い 7.絵里ちゃんに会いたい こんな感じで、風邪の症状を7個取得してるし。 結構…

ピークきた

昨日の寝る前、風邪のピークがきた。 布団に入って横になったら、激しい頭痛が。 俺の脈拍に合わせて、頭を殴られてる感じ。 そしてさらに急に寒気がしてきて、無意識に震えだすとか。 このまま死んじゃうのか?とかまで思ったし。 だから風呂に浸かって身体…

フツーの1日

体調良くないから、今日も家でマターリ。 今日の行動… 起床 ↓ ハロモニ ↓ 競馬 ↓ ゲーム ↓ M−1 ↓ PC こんな感じでゴロゴロ。 競馬は久々に当たったから嬉しかった。 2K投資で12Kリターンだけどね。 明日仕事だし、早く寝るか。。。 あっ、明日はF…

娘。ハワイツアー

あるらしいケド、新入社員の俺がそんなに休み取れるかアホ!って感じです ( ̄□ ̄;)!! まぁ行かれるかたは楽しんできてください。 俺はシークレットフェスタで我慢するから、握手会キボンヌ!

今日は絵里ちゃんの誕生日だから休みなのだ

18歳の誕生日おめでとう (^^)/▽☆▽\(^^) 俺が絵里ちゃんを推し始めたのは2004年の春ツアーからだね。 だから、加入から1年後くらいかな。まぁ1歩遅れ気味だけどね。 その頃から俺も良席にこだわるようになってきた。 大学生だけど、学業が忙しくて…

小春と握手

まぁ申し込みかな。

体調不良

年末になると体調崩すってやつが、恒例のごとくきた。 今日21時まで残業だったんだけど、20時くらいからヤバかった。 身体が重くてダルーって。 部長からのアドバイスもウザく感じたし。 明日休みでホントよかったよ。 ちゃんと休養とって、土日で体調戻…

中野チケ

今回は1つだけ。 8列中央とか、まぁまぁかな。 もちろんこれで入るわけもなく、アレだな。 これ連番でアレして、アレでどこまで前のやつをアレできるかな?

弟が帰国

うちの弟は今、TSMに通ってるんよ。 そんで勉強のために1週間アメリカに行ってた。 帰ってきたのは今日の朝で、ちょうど俺が出勤する時間帯。ドタバタしやがってウザかった。 でも無事帰国してくれて何よりだす。 これでうちの家族で海外行ったことない…

亀田くんおめでとぅ!

今日、定時あがりする予定だったケド、仕事のキリが悪くなったから1時間残業になった。 まぁ18時半だけど許容範囲だな。家まで1時間。前回同様に、ゴングは20時からだろうと。 家に着いたのは19時半。やっぱり20時からか。。。 速攻メシ食って観る…

明日は

いよいよ初防衛戦か。 本人も緊張してるだろうケド、俺も緊張してきたw まぁ勝ってくれるでしょう! 明日は明るい日記を書きたいな。

お仕事

最近の仕事は力作業が多くてイヤだ。 この時期に汗かくとかだし。 普段使わない筋肉使ってるから、筋肉痛もボチボチ。 残業も多いし…あぁ、、、。 でも給料のこと考えると、楽しくなってくるね! 春ツアーのために貯金ができるー!って。 できたら週1で行き…

ボーナス

うちの会社は年3回あるらしい。 普通の夏・冬に加えて、決算時にもう1回だって。嬉しいなぁ。 決算時が一番多いらしいから、イッパイ期待だな。 春ツアーの資金にできそう♪

亀田のけんか祭り

もう明後日に迫ってきたんか〜 この前、バースデイっていう番組で、亀田のやってた。 前にファイトスタイルが変わったって言ってたやつ、足を使うようになったんだな。 今までの、ガチガチにガード固めてカウンター狙いから、フットワークを使ったスタイルへ…

麻雀

久々にやった。 4人の予定だったケド、1人が無理になって、3人でやることに。 3人だったケド、初めて「三色同刻」あがれた!うれしぃーー。 結果は、俺は3Kの利益。 点5だったし、ウマなかったから、まあまあでしょう!

ミニアルバム

やっと聴いたよ。 う〜ん、微妙ですね… DVDのほうも観てみた。 やっぱり武道館はあのくらいステージが遠くなっちゃうんだね。それに高いし。 あそこで前で入ってもあまり意味なかった感じに思えたから、入らなくて正解だったのかな? 歩いてるの絵里ちゃ…

絵里ちゃん

誕生日まであと1週間だね o(^-^)o もう18歳とか早いな〜大人じゃん! でも絵里ちゃんには、セクシーよりキュートが似合うね! 20歳になっても子供っぽい絵里ちゃんであってほしいと思ったりしてみたりw

10時間睡眠

久々に10時間寝た〜 今日は午前中は用事がなかったからね。 でも夢見るんだよね〜ということは熟睡できてないなぁ (;´д`) もう最近は変な夢見てばかりだ。

おしるこ

久々に飲んだ。自販のやつね。 うん、甘くて美味しい♪ (´∀`) 名古屋のときはコーンポタージュ飲んだケド、やっぱこういうやつは身体が温まっていいよね。 まぁ最後は誰もが苦戦を強いられるけどねw

座席表

今決定している娘。コンの座席表調べた。 いつもこうやって調べて、デスクトップに置いておく。 オクが始まったらすぐに見れるようにね (^-^) 春の絵里ちゃんのMCは、どちらかサイドによってほしいね。 秋は完全にセンターだったから、仕方なくそこ落とし…

1日5回

俺の睡眠回数。 普通の5〜6時間の睡眠・朝行く前に数分・行き電車の15分・昼休みの15分・帰り電車の15分。 やっぱり人間は寝なきゃね!

亀田くん

初防衛戦までもう一週間きったね。楽しみだ。 なんか変わったらしいから。 それにジャッジの方法も、亀田に有利な感じになったし。 「ベネズエラまで飛ばしてやる!」とか言ってたね。 本当に飛んでいくのかな?真っすぐ飛んでいく?w