亀田くんおめでとぅ!


今日、定時あがりする予定だったケド、仕事のキリが悪くなったから1時間残業になった。
まぁ18時半だけど許容範囲だな。家まで1時間。前回同様に、ゴングは20時からだろうと。


家に着いたのは19時半。やっぱり20時からか。。。
速攻メシ食って観る準備。
俺緊張すると胸が苦しくなってくるから、観ながら食べれないんで。


いよいよ1Rのゴング。カーン♪
さぁ今日は決着をつける日だな!と思いながら。
もうそのときからテレビに釘づけだよ。負けるんじゃねぇぞ!と思いながら。


あっという間の36分だったなぁ。
KOはなかったものの、亀田ファンとしては観てて面白かった。
完全にこっちのペースで、相手はイイとこほとんどナシ。
これなら大差の判定勝利も当然でしょ!


それにしても、あの足を使ったボクシングよかったな〜
前回とは全く違ったスタイルで、相手はジャブさえもまともに当てられてなかったしね。
こりゃあ亀田軍の作戦勝ちですな♪


素人目からだけど、今回の試合観て、亀田はボクシングがうまくなったなぁと。
技術もかなり向上してきたし。カウンターのタイミングとかかなりイイ!


鬼塚さんも言ってたように、これから防衛回数は積み上がっていくと思うよ。
途切れるのは、階級を変えてベルトを返上するときぐらいかな。まぁ負けないね。てか負けないでほしい。


これからもどんどん成長し、ミスターパーフェクトになっていく亀田興毅を、これからもよろしく!