2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

負け組

昼前後に娘。たち来るっていう噂があったから、それに合わせて行こうとてたら、9時半頃娘。たちキタ!とか。 慌てて行くも、うちからは1時間弱。 到着次第すぐ並ぶも、1時間半待ち。 色々と調整しながら頑張ったケド、結局募金だけして終了 (ノ∀`) あと…

24hテレビ

ドラマよかった。 俺も前に病院生活とかあったから、色々とわかるから。 あの腰に針刺すやつ、マジでくそ痛いんですよw 実際はもっと看護婦さんがいて、動かないように押さえつけられるんだからw まぁそんなことはどうでもいいとして、家族の大切さを改め…

リボンの騎士

シンデレラ終わってから、なんか観たくなったから観た。 なんかシンデレラを思い返させるとことか結構あるな。 でも両方とも良かったと思う。 リボンは「楽しかった」でシンデレラは「面白かった」かな。 シンデレラのDVDも早く観たいわ。 みれさんとの舞…

明日

1日中家でマターリしてるか。

お仕事

今日は給料日。 予想よりはるかに少なくて218kでした。 なんでだ?と思ったら、夏休みじゃまいか。 それに夏休み前後もほとんど残業してないし、そりゃいつもの半分くらいの残業時間になっちゃうやなw 給料の半分近くが残業代なんで、残業しなきゃ給料…

お仕事

結局今日も暇だったw 午前中はグループ長の急ぎの仕事の手伝いで、午後は昨日の続き。 今日も1.5時間残業であがり。 タイムカードが2番目だったw 明日は給料日。 まぁ先月も全然残業してないから、250くらいかな?

暑い

午後から急に気温上がったな。 また猛暑の到来か? いやだね〜

お仕事

今日は暇だったな〜 午後からは、ずっと先の納期のやつをマターリと。 でも定時あがりっていうのはほとんどないんで、1.5時間残業で。 明日は他の部署から回ってくるやつがあるだろうから、それやるかな。

シャ乱Q

12月にあるやつ行くか。 娘。を好きになったきっかけはシャ乱Qだったしね。

お仕事

ふつーの日でした。 今の時期はうちの部署は、忙しくないらしい。

シンデレラ

無事に終わったようで。 千秋楽観たかったケド、仕事休めないからしょうがないや。 また1ヶ月我慢しないとな〜

お仕事

なんか今日の仕事すげぇ疲れた。 朝からなぜかイライラしてたし、会社では顔色良くないよ?とか言われるし。 土日の疲れがとりきれてないのかな? まぁでも疲れるようなことはしてないんだけどねw あ〜でもなんか風邪っぽい…

シンデレラ@新宿

夜 6列61番(右通路) なんか、行っちゃいましたw 多数のアドリブや事件があって、今までで1番楽しかったかも。 始めのケンカのシーン。 ジョイ「いつも眠い眠い言ってんじゃないわよ!」 ポーシャ「そういう体質なんだからしょうがないでしょ!」 会場…

シンデレラ@新宿

夜 4列38番(左サブ) 1週間ぶりに見て、アドリブがさらに増えてて面白かった。 ポーシャとジョイのケンカのシーン。 ジョイは「いつもヘラヘラしてー」でポーシャは「お姉様こそ少しは愛想笑いしたらどうなの?」とかw 愛ちゃんがみれさんにブーケを渡…

野球

昼休みに2−0だったから、絶対勝ちかと思ってた。 自慢の、勝利の方程式で抑えてくれると思ったのにね。

お仕事

早く時間経たないかなぁと思って、ずっとやってた。まぁそのせいか?短く感じたw

ソフトボール

やったね金! 上野頑張りすぎだろw

お仕事

今日は急ぎの仕事が入ってきたケド、俺が難なく終わらせてあげた。 まぁたいして難しいものじゃなかったからね。 なんか、一回り上くらいのグループ長が、白内障になったらしい。 手術するから、明日病院で相談とか言ってた。 手術失敗なんかしないでくれよ…

あらさがし

本で読んだケド、日本人はあらさがしがうまいらしいね。 まぁ俺もよくさがしますけどw

お仕事

やることあるケド、暇でもなく忙しくもなく。 平凡な日だったな〜 最近は愚痴がないから、書くことあんまないな〜w

お仕事

昨日ミスったやつの修正で、今日は22時半まで残業。 それでもまだ終わらなかったから、グループ長が引き継いでやってくれることに。 あざぁーす!って感じ。 明日の朝に検査にまわさなきゃいけないから、今日中に仕上げるのが義務化されてたんでね。 つー…

なでしこJAPAN

先制したときは、もしかしたら!と思ったケド、やっぱダメでした。。。 2−0になってたらいけてたかもしれなかったね。

お仕事

早速ミスった。 製品を欠けさせてしまった… 休み明けだから頭がポケポケしてたのかなぁ。 明日は気を引き締めないと!

絵里ヲタ歴

2004年5月 春ツアー 矢口ヲタとして参戦。 満面の笑みでの手振りしてくれたとき、亀井さんて可愛いなぁと。 まぁここからいわゆる二股ですが、矢口:亀井=2:8くらい。 のちに、どんどん見ていくうちに、キャラとか内面の部分も気に入っていき、今の…

シンデレラ@新宿

昼 4列37番(左サブ) 今日が中日だったらしい。オリンピックとほとんど一緒だな。 席は昨日から2つ右にズレただけ。 劇は、アドリブでセリフを入れたりするようになってきて、さらに面白く。 小春がズラズラ名前を言うとこで、なんかニヤけてた。 間違…

シンデレラ@新宿

昼 4列35番(左サブ) 劇中に発見されて、ニコッてされた。珍しい。 まぁあれも演技のうちかもしれないケド、笑顔がきゃなりきゃわでした (´∀`) アドリブは毎回面白さが増していて、シンデレラ家の場面が楽しみ。 ちょうどいい具合にあるから、眠くても…

シンデレラ@新宿

夜 4列51番(右1) 高さは4列か5列くらいがベストかなぁと。 とりあえず例の見所のメモだけ。 小春→妖怪マックスボンバー 絵里→なんか文句あんの? れいな→ポーシャよりコワイんだからね。 その後に、れいなが博多弁出てたw 愛華さんは毎回アドリブが…

1年ぶり

今日は地元の友達と遊び。 ボウリングとか麻雀とか、たぶん1年ぶりくらいかな? 友達は、俺がヲタ活動してる間に、マイボールで投げまくってうまくなってた。 アベレージ180くらいだったかな? ちなみに俺は120くらいで、もちろんダントツでビリでし…

柔道

谷本さん強いな〜 最後は絵に描いたよな1本勝ちで。 お め 〜 ♪

シンデレラ@新宿

昼 2列54番 もっと後ろがよかったケド、なかったので仕方なく。 なんせ落としたのが昨日の夜w 高さ的にナシですね。 むこうが意識して目線下ろさなきゃ、目が合わん。 たま〜に目が合うから、そのときはドキっとする。 やっぱ見どころはシンデレラ家が靴…