シンデレラ@新宿

昼 4列37番(左サブ)


今日が中日だったらしい。オリンピックとほとんど一緒だな。

席は昨日から2つ右にズレただけ。


劇は、アドリブでセリフを入れたりするようになってきて、さらに面白く。


小春がズラズラ名前を言うとこで、なんかニヤけてた。

間違えたのか?間違ってもわからんけど。

あと、れいなは1回セリフかんでた。

言い直したとこに、「もう1回!」と小春に言われ、「うっさいわねー!」とマジギレw

てかマジでれいなは小春をウザイと思ってるっぽい。

鈍感な小春はそれに気付かないという・・・


ライブは、昨日とほぼ同じ席なんで、同じとこで手振り。

同じようにニヤニヤ。

今日はシャボン玉でも目が合った。

こっちは何もしてないのにニヤリ。

今度、「絵里ちゃんのニヤけ顔キモいよ」と出してみよう!

…とは思わないw

冗談とは思わずに、今後干されモードになるだろうからw

そんなんなっちゃったら、俺のヲタ人生はもう終わりです。

推し変えなんてできるわけないんだし。


ここの席はもちろん最後の挨拶のため。

ちょうどいい具合に前がフリー。

スケブ読んでるケド、ライブと違って過剰反応しないなぁ〜

せっかくの自信作だったのにw

最後は「ポーちゃん またね〜」で手振りしてもらって終了。

結局入れる日は全部入ってしまったな〜

5回中2回が手渡しとか、テンパってたのかな?

また1週間後に、さらに面白くなったシンデレラが楽しみですな o(^-^)o