シンデレラ@新宿

昼 4列35番(左サブ)

劇中に発見されて、ニコッてされた。珍しい。

まぁあれも演技のうちかもしれないケド、笑顔がきゃなりきゃわでした (´∀`)

アドリブは毎回面白さが増していて、シンデレラ家の場面が楽しみ。

ちょうどいい具合にあるから、眠くても寝るに寝れない。


タカラヅカの人で似てる人が2人いるケド、あれは姉妹なのかなぁ?

あと可愛い人が1人いるな (・∀・)



ライブは右が多いんだよね。

でもたまに左。

C/Cの最後が0ズレだったんで、手振ったら、いつものニヤニヤ。

嬉しくて俺もニヤニヤ (・∀・)


最後の挨拶のときは、少しずれてたケド、一応見てくれた。

でも俺のネタがつまらなかったみたいで、華麗にスルー。

ここでもニヤニヤさせるネタを考えないとなぁ。

はけは、手振り以外やってくれないみたいだ・・・



明日も昼入って、夏休みの参戦は終了。

淋しいね (T_T)/~