シンデレラ@新宿

夜 4列51番(右1)


高さは4列か5列くらいがベストかなぁと。

とりあえず例の見所のメモだけ。

小春→妖怪マックスボンバー

絵里→なんか文句あんの?

れいな→ポーシャよりコワイんだからね。

その後に、れいなが博多弁出てたw

愛華さんは毎回アドリブが面白くて良い!

あと、さゆがどっかでこけて、膝から血流してた。

めっちゃ痛そうだったし、次に絆創膏貼って出てきたときも、泣きそうな顔してやってた。


ライブはほとんど見てるだけ。

でもピースのときに1枚だけ出してみた。

(・∀・)つ「ぽけぽけピース考えてくれた?」

微妙に苦笑いしてた感じがしただけ。

「大事な人が」のとこは今回も指差しやらないとか (;´д`)

オレンジTがいたらやるのかな?


アフタートークもポジは左で、全然こっち見ないや。

結局は左だけがウマーなのね。

まぁ明日明後日は左で入るんで、どうにかなるでしょう!