2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリ

もう8年以上乗っていたチャリが今日壊れた (T_T) ギアチェンジができなくなって、ずっと軽いギアのままだわ。 だからフラットな道でも一生懸命こがないと前に進まないとか… それにこの前なんか、止めておいたチャリに乗ろうとして、スタンドを蹴り上げたら、…

プチ同窓会

大学時代の友達2人とプチ同窓会してきた〜。 卒業してからまだ一ヵ月しか経ってなく、人数も3人ということでプチです (ノ∀`) 1人は男の子で、名古屋で働いてて新入社員なんだけど、 自分に会いたいからってわざわざやって来てくれた (^-^) もう一人は…

ヲタ名刺

ちょっと話を換えて、 さてさて、SSAまであと1週間となりました。 ツアーラストで、広い会場ということもあって、地方からいらっしゃる方もいるでしょう。そうなると楽しみなのが初交流ですね。 当日BCに行けば、お初のみなさんもいらっしゃると思いま…

初めて

卒業発表から一夜明けましたが、寝る前に考えてた。 今のようなたくさんの仲間に出会えてから、娘。メンが卒業するのは初めて。 ヲタもだちができる前のその時は、正直、自分の推しメンじゃないから…とか思ってた。 だけど今は、マコヲタ・紺ヲタの仲間がい…

バイト

GW前最後の平日ということで忙しかったわ〜。企業物やゴルフバッグが多かった希ガス。 うちの仕事が忙しいからって手伝ってくれるのはいいんだけど、使えるヤツが来てほしいわ。 高校生っぽいチャラチャラしたあんちゃんは荷物の積み付けは雑だからなぁ〜。…

よかったけど…

昨日の日記見てくれた人にしかわからないけど、 今日の朝、痛みは無かったけど一応接骨院で診てもらった。 診断結果は、疲労による筋肉の緊張だって。 だからマッサージして解していくしかないらしいから、電気流してマッサージしてもらった。 マッサージし…

今年初めて蚊みたいなヤツに刺された。 時期的には早すぎだよなと思ったけど、たぶんアイツは蚊だよ。 刺された跡がいつも通りだったし。かゆかゆだー!

亀梨くん

キョンキョンとお付き合いですか〜。年令が倍とかすごいわ。 これで人気が落ちちゃうのかな?落ちなければいいが… てか、うちの亀ちゃん奪わないでくれるかなぁw

マジ痛い

左足のふくらはぎがマジで痛い (T_T) バイトに行く前に、普通に座ってPCやってたら、なんか左足に痛みがはしったんだよね。 でも気のせいだろと思って歩いたら、なんか違和感があって痛みも少々。 バイトまで時間がなかったので、すぐに治るだろうと思いバ…

バルサの勝ち

結局最後まで観ちゃったけど、やっぱ面白い! スコアレスドローでも満足できるし。日本代表戦とは違うね! 日本にもこういう選手がいればなぁ〜と思うのが、エトー。 速いしテクニックあるし。 やっぱり違うわ。

サッカー

1:15からバルサvsミランがやるじゃないか〜 もうすぐ寝ようとおもったけど、サッカー観戦好きなんで観ちゃおうかな♪さぁ何時まで起きてられるかな?w

時東ぁみ

グラビアで出てたので、立ち読みしてみた。 結構ナイスボディしてるんですね (・∀・) ニヤニヤ でもメガネはかけさせられてる感があるやつもあったな (;^_^A 前、めちゃイケに出てたのを観たとき、20歳超えてるのかな?と思ったけど、まだ18歳なんですね (;^_^A …

遠距離恋愛

ちょっと遅れたけど、つんく♂さん、結婚おめでとうございます。 でも一つ思ったんだけど、「遠距離なんて無理な二人」という歌詞を書いておきながら、モロに遠距離恋愛してたらしいですねw それに東京と福岡なんて…鈍行で行ったら24時間くらいかかるわw ち…

横浜駅

今日の面接は横浜でやったんだけど、やっぱり巷で噂のiPodは人気ですね〜 駅周辺を5分くらい歩いただけなのに、それらしきモノを聴いている人が20人くらいいた。 あと、すれ違う女の子たちをチラ見してたけど、やっぱり絵里ちゃんは400戦無敗だわ (´∀`)…

ダメだこりゃ

今日また面接に行ってきました。 応募する前に見た求人広告には、「週休2日制」と書いてあったから、 普通に土日が休みだと思い込んで面接に行ってしまったんだわ。 そしたら案の定自分の勘違いだということが発覚した (;´д`) 条件として、必須出勤が月金…

マリオカートGC

久々にやってみた。 久々でもやっぱり身体で覚えてるから、難なくできるわ〜 64のやつは150ccでもCOMは弱すぎなんだけど、GCになったらやけに強くなったよな〜1回もミスが無いと余裕で勝てるんだけど、ミスするとフツーに負けるから。でもこのくらいじ…

SSA

なんだかアリーナの配置が明確になってきましたね。 みなさんの引きチケはどうだったのかな? 今回もオク使おうかどうか迷ってたんだけど、金欠なんで1年ぶりの引きチケで入りますわ。自分の名義じゃないけど。 1年ぶりといっても、良席にこだわり始めたこ…

涙腺弱し

今日テレビで、チンパンジーが司会をしてたやつを後半から観た。 めっちゃ面白かったなぁ〜。 ウエンツくんとの絡みが最高でした (^-^) そんで最後の方にやってた動物病院のやつ…観ててうるうるしちゃったわ (T_T) たとえ小さな命でも1つは1つなんだから、…

気がつけば…

みなさんは寝るときは携帯電話はどうしてます? そのまま着信音が鳴る状態で置いておく・マナーモードにする・サイレントにする・電源を切るなどがありますが… 自分は着信音が鳴るようにしてありますね。 自分、携帯の着信音に敏感で、鳴ったらすぐに起きれ…

ヤフオク出品手数料

3%から5%にアップするらしいですね。 自分はそんなに使わないから、あまり影響しないだろうけど、転売師にとってはかなりの痛手でしょうね (ノ∀`)

QQ

最近うちのじーちゃんは、QQの1L紙パックのカフェオレにハマっているらしい。 2日おきくらいに、そのカフェオレ2本と同じく1L紙パックのアップルジュースを買ってきてるんだよね。 だから常に冷蔵庫には、そのカフェオレがいらっしゃるんだわ (´∀`…

グチ

またバイトのことでグチですが、今日も、隣でやってたヤツがうざい。 むこうが忙しいときは、うちが手伝ってあげてるのに、こっちが忙しいときはちっとも助けてくれないや (;´д`) それに今日は、荷物が残っているのに先に帰っちゃうし。 少しだったから、結…

思わず…

自分の好きな人のことを他人から褒められると、思わずこっちまで嬉しくなるよね? 自分は男性ミュージシャンでは、ポルノグラフィティのアキヒトさんが好きです (´∀`) まぁまぁカッコイイし、歌声がイイし、歌唱力抜群だし (^-^) そんで、この前友達と、…

腰と腕が…

自分今、某運送会社で荷物の仕分け作業のアルバイトしてるんだけど、 そのおかげで腰と腕が痛いわ (;´д`) 段ボールに「重いので二人で持ってください」って書いてあって、二人で運んでる絵まで書いてあるのに、一人で運ばされてるんですが (T_T) まぁでもう…

訪問者

最近、「ブログ、ROMってますよ!」って何人かの人に言われた。 うれしい事だけど、もし知らない人にROMられてたら…とか思った。 みなさんからイタイと言われている脳内日記なんかは、知り合いだと、「あ〜また脳内乙です!」って軽く流してくれるけど…

面接

今日も行ってきたけど、なんかしっくりこないんだよな〜 この仕事がやりたい!っていうのがナイからな〜。 なんか大学卒業してから脳みそ腐っていって、ダメ人間になっていってるっぽい (;´д`) 記憶力落ちてきてるし。 ダメだダメだ!こんなこと考えてちゃ…

ヲタ卒業

この前知り合いから、「ヲタ卒業しました。」というメールがきた。 彼は梨華ヲタだったから、そんなに会ったことないし(2回?)、そこまで仲良くないけど、 ハローのファンが一人減ってしまったということは残念だね ( ̄〜 ̄)ξ このことに関連して、たまに…

GABA

巷でうわさのギャバギャバコーヒーを飲んでみました。 たんくさんが言ってた、チョコレートのような味がするっていうのは、わからなくもないな。 でも今まで出てるコーヒーとほとんど味は変わらないですよね? 自分はコーヒーにあまりこだわりがないので、た…

亀田くん

昨日の深夜、リアルタイムで録画を観ちゃったわけだが、かなり苦戦してましたね〜 あーやって押さえつけられちゃうと、経験が浅い大毅くんだとなかなか入っていけないからね。経験が少しあるお兄ちゃんだったら、ボディーで仕留められていたかもしれない。 …

遅刻防止策

先週の土曜日のバイトに行くとき、電車で、降りるべき駅を寝過ごしてしまい、遅刻してしまったんだよ (ノ∀`) だから、今日から駅に着く時間の1分前にアラームをセットすることにした。 今日は駅に着く頃はちゃんと意識があったけど、これからは安心して…