プチ同窓会


大学時代の友達2人とプチ同窓会してきた〜。
卒業してからまだ一ヵ月しか経ってなく、人数も3人ということでプチです (ノ∀`)


1人は男の子で、名古屋で働いてて新入社員なんだけど、
自分に会いたいからってわざわざやって来てくれた (^-^)


もう一人は女の子で大学院に進学して横浜に住んでるから、近いから来た。


メシは焼肉!
やっぱり食いではなくトークがメインだったなぁ。
男の方は新入社員だから今研修中らしい。ただ講義を聞いてるだけで給料200Kとか…ウマーじゃん!
女の方は実験したくて大学院に行ったのに、あまりやらせてもらってないんだよぉ〜とか、グチっぽいことを言ってた。
あとは、会社に可愛い女の子いる?とか、彼氏彼女できたぁ〜?とか話して、2時間くらいだったかな。


その後、自分の父親がやってるライブを観に行った。
二人ともそういうのはすごい好きらしく、とても喜んでいたわ (´∀`)
自分はぶっちゃけそういうのは興味なかったんだけど、なんかカッコイイなぁとか思ってたけど。


またライブ呼んでね〜とか言われたから、またプチ同窓会開くか (ノ∀`)