2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

今日は給料日。214Kでした。 思った通り残業が少なくて、いつもの6割くらい。 そりゃ給料も同じ傾向になるわな。 8月終わりから9月中旬まですげー暇で過去最高の暇があじわえたw まぁでも最近になって取り戻してきてるみたいだから、ちょっと安心か…

FC先行

バイヤーでもなんでもないのに、振り込み額多いな。。。

お仕事

先週から続いてる仕事がやっかいで、残業疲れるな〜 これが終われば、ある程度落ち着くんだけどな。 みんなみたいに21時前にあがりたいよ〜 明日は給料日だ。 また全然残業してないときのやつだから、ヤススだろうな。 あ〜ヲタ活動やっていけね〜

娘。コン@座間

昼 1階2列目28番(右3) レアさんと連番。 最前中央に5〜6人のオレンジとかすごかったw 普段なそれでなおさらやる気でるケド、今日はなんか、これからライブが始まるとは思えないくらいローテンション… 始まっても全然右来ないから、さらにローテン…

明日

座間行けます! セトリは、・・・って感じw まぁそんなことより、1ヶ月ぶりに会えるっていうのが嬉しいな。

お仕事

今日は、朝知り合いにチケ渡した後、休日出勤。 座間行く予定だったのにな〜 ホールクラスになってから、初めて行かなかったや。 今週は時間外が30時間以上だったな。 ちょっと給料あがったかな?

お仕事

ようやく落ち着いてきた感じ。 でも明日は出勤です・・・ おかげさまで座間には行けない。 昼夜あわせて6万のチケ代がパーかな?と思ったケド、知り合いが安く引き取ってくれてわ。 ありがたい。 そのかわり日曜日は絶対行く。

お仕事

自分のちょっとしたミスが、また最初からやり直しにつながってしまった。 そんで、2時半まで仕事とかw 部長に家まで送ってもらって、でもその6時間後にはまた会社にいるとか、どんだけ会社が好きなんだよw つーか、睡眠時間3時間ないとか。。。

お仕事

他の部署からまわってくるのが遅く、結局6時間残業… つ か れ た ・・・

お仕事

今日は通常出勤日。 原宿行きたかったんだけどね〜 今日、自分の仕事の早さに驚いた。 自画自賛ですがw まぁそのため、めっちゃ疲れました。 昼休みもぶっ通しで仕事だったし。。。 明日はちょっと落ち着けるかな?

お仕事

なんか仕事がいっぱいあった。 これ1人でこなせる量じゃないっすよ・・・ 土日どっちか出ろと言われたらどうしよう・・・

トーツキ

座間チケは無事に着。 土曜日は左で日曜日は右だから、ポジ確認にちょうどいいかな。

なっち集い@横浜

こういうなっちのイベントって初かも。 やっぱ芸人がゲストだと楽しくなる。 なっちも天然なのかな? 漫才はなかなか面白かった。 最近無駄に増えてる若手芸人よりよかったんじゃないかな。 握手は…これといって… 小さいなぁと思ったくらい。 最後の、ファン…

お仕事

久々に日付かわるくらいまで仕事。 でも待ち時間とかかなりあったから、へんな疲れ・・・ あ〜月曜日会社行きたくない・・・

お仕事

やっぱグループ長がいないとダメなのか〜と思われたくないんで頑張ってますよ。 体調だんだん良くなってきたし、通常出勤日の明日もそれなりに。 今日面接で工場見学しに来た人がいたケド、知り合いっぼかった。 大学の研究室の後輩です。 まぁ横顔しか見て…

お仕事

今日は朝から体調不良で、仕事にも影響が。 すぐ終わると思っていた仕事も、かなり悪戦苦闘。 迷惑かけてしまった・・・ 休みたいケド、休めないのが今。。。

座間

早くもチケそろえちゃった。 あとは無事に届くのを待つのみ。 それにしても安かったなぁ。。。

お仕事

やることが多すぎて忙しかったです。 やったこともない工場長が口出ししてうざかったです。 とりあえず明日の午前中はバタバタしそう。 それを乗り越えれば午後はゆっくりになるかな?何もなければw つーか、後輩ができない子だ・・・

座間チケ

引きチケが2F列とかで干され。 たまには引きチケで入りたいもんだわ。

お仕事

後輩がやってた仕事、なかなかうまくいかないからって俺にまわってきた。 そんで3時間残業。久々に疲れたー。 つーか明日からグループ長が白内障手術のために入院。 月曜日から会社に来るものの、作業できるのは金曜日かららしい。 こりゃ仕事量増えて忙し…

女優さん

今日初めて、北川景子さんをちゃんと見たケド、可愛いですな (´∀`) やっぱ女優さんて可愛い人ばっかだよな〜

娘。秋

暇だったんで、どこ入ろうかな〜って考えてた。 とりあえずこんな感じかな。 9/27@座間 ↓ 9/28@座間 ↓ 10/12@名古屋 ↓ 10/25@富山 ↓ 11/1@東京 ↓ 11/3@東京 ↓ 11/23@千葉 ↓ 11/30@大阪 まぁ気分屋のB型なんで、この通りいくとは思えませんがねw 愛…

【昨日ゴト】 元XのTOSHIが主催?した全国のバンドのグランプリを決めるイベントがあって、それに弟のバンドが出たらしい。 まぁ、昨日は決勝大会で、それまでは予選があって、東京の代表として昨日の決勝。 結果、グランプリに選ばれたとか! そんで…

高橋愛さん

おめ〜♪ ですね。 頼りないふうにみられがちですが、リーダーになって成長してますね。 責任感がすごく強いし、メンバーのことよく見てるし。 今の愛ちゃんがリーダーの娘。の雰囲気がなんとなくイイので、できるだけ長く続けてほしいな。

本気でオンリーユー

夜 E列(実質8列)14番(左2) 渋谷に用事があったんで、ついでにPARCO劇場へ。 タイミングよく当日券の整理番号1番ゲトー! いったん解散して集合時間に行くと、10人ちょい。 こりゃ抽選じゃなくて番号順に買えるかな?と思ったら、当日券6枚…

明日から

3連休。 暇になるだろうなぁ・・・

お仕事

今日はそれなりに仕事があったケド、俺には物足りなかったかな。 機械が加工し終わるのをずっと待ってるっていう時間をなくしたいね。 まぁ、常に何かしら仕事をしていたいってわけですよ。

なっち集い

出品しても安すぎるんで、知り合い誘って行くことに。 もしものために、握手で言うこと考えておかないと。

お仕事

最近は仕事量が少なくて、手が空くときが多いから、時間経つのが遅く感じるや。 まぁ世の中の流れに乗っちゃってるって感じですかね。 この時期、中小企業で、忙しすぎて手が回らないっていうとこあるのかな?

なっち集い

ありえれいなくらいヤススだな。。。