本気でオンリーユー

夜 E列(実質8列)14番(左2)

渋谷に用事があったんで、ついでにPARCO劇場へ。

タイミングよく当日券の整理番号1番ゲトー!

いったん解散して集合時間に行くと、10人ちょい。

こりゃ抽選じゃなくて番号順に買えるかな?と思ったら、当日券6枚だけとか エェ(゜Д゜;)ェエ?

はじめは抽選にもれるも、色々あってチケをゲトー (`・ω・´)

座席選択権もなく、舞台では1番見やすいとこらへんでしたね。


開演まで時間があったんで、タワレコに行ってCD予約。

なんか苦笑いされました。


ミューの感想としては、俺があまり好きじゃないラブストーリーなんで、アレでしたが…

でもちょっとだけ笑いのとこもあって面白かった。

あと、子供の俺にはわからないセリフがあったりw

そーいやー亜弥ちゃん、胸触られてたよ (・∀・)


1回見て、もういいかなぁ〜とか思ってきた。

やっぱ、抱き着いてるシーンとかあまり見たくないしね。

こういうことは誰にも見られないとこでやってほしいですねw